れっつ ご~ま♪
ドン臭くてごまっちゃう
comment viewer

  • スポンサーサイト
  • エントリ#はコメントを受け付けていません
  • ジョン庭園♪
  • 4件のコメント

登場犬


name:goma ♂
2000.7.20
4.3kg


name:mugi ♂
2003.5.28
2.3kg
papi-br.gif

飼い主 m1号とm2号

メロメロパーク

Link

Blog Pet

**天気予報**


-天気予報コム- -FC2-

*カテゴリ*

  • CHIBA LOTTE : 7
  • Diary : 197
  • etc : 1
  • 全記事INDEX

プロフィール

さんみりぐらむ

Author:さんみりぐらむ




*さんみりぐらむの手仕事日記*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
ジョン庭園♪


ごまでございます。

今日は、お散歩仲間のジョン君んちにお邪魔しました。
ジョン君と僕は、2000年7月20日生まれの
中間層犬仲間なのだ。

ジョン君ちのお庭で、ミニドッグランを堪能させて
いただきました。
060523-195224.jpg  060523-144950.jpg

ジョン君は接待犬だけあって、僕とむぎ君を
お出迎えしてくれました。ありがたいです。
むぎ君、久々の放牧でハッスルし過ぎたのか、
固まってます。
僕も、珍しく走ってみました。久々に走った
せいか、今夜は筋肉痛です。
明日はゆっくり寝てようと思ってまふ。

た~んと放牧を満喫して帰宅すると、
かあちゃんがお出掛け準備をしておるでないか!
くっそ~、はめられた。
僕達を疲れさせて、静かに留守番させる作戦やな。
僕とむぎ君にササミ巻きガムを1本ずつくれて、
かあちゃんはランチしに行ってしまった。
なんか、不公平だ!
でも、ササミ巻きガムには弱い僕なので、
黙ってお見送りしました。
情けないU/ェ\U


TOP
この記事に対するコメント

こんばんは♪
お久しぶりです。
ごまちゃんのアップかわいいですね。
3ちゃんに似てるのかな・・・?
とってもやさしいお目目しちょるね。
フムフム、やっぱりささみ巻きガムに弱いですか。
(`ー´)イヒヒ
゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。またねぇ☆
【2006/05/24 00:32】 URL | みーにゃん #- [ 編集]


(*´∀`*)ポワワ
ごまちんのおかお、かばええなぁ。。
森進一??
いや、かわいいでぇ~~~~(*´д`*)ハァハァ

ささみ巻きガムかぁ~
あれはうまいらしいなぁ(´ω`)

いや、オイラは食ってないよ( ´,_ゝ`)プッ
(当たり前だろっ!!)
【2006/05/24 01:36】 URL | えりつぃん。 #eA7OxFKU [ 編集]

みーたんへ
おぉぉぉ、ご無沙汰~してごめんちょ。
コメコメありがとね~♪
ごまへのお褒めのお言葉ももろて、
嬉しいだよ~。
う~ん、どやろかぁ。。。
たぶん、おいらは似てないやろなぁ。
ドン臭い所は似てるけどねん<(´ロ`;)>ノォオオオオオ!!
そうそう、ササミ巻きガムが大好物。
ご飯よりもササミ巻きガム命だそうだ!
2匹揃ってそうやで。
こないだも3パックもこうてもうた(ノ`△´)ノ キイッ
みーたんちもそうなのけ?
【2006/05/24 18:38】 URL | 3mg #xMa9q5qg [ 編集]

えりへ
ぶはっ、森ごま一です。
えりもごまを褒めてくれんかぁ。。。
あんがとねん♪
あんまり褒めてもらえないごまやから、
嬉しいに違いね~だよ。
浮き足だつな、きっと!!
おおっ、えりの大好物もササミ巻きガムかっ!!
なんや、早く言うてよ~(`ー´)イヒヒ
えりんちの2チーは、どうなんよ?
たまにゃー、2チーに食べさせてあげなっ!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
【2006/05/24 18:42】 URL | 3mg #xMa9q5qg [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3mg.blog31.fc2.com/tb.php/301-e6272d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
