れっつ ご~ま♪
ドン臭くてごまっちゃう
comment viewer

  • スポンサーサイト
  • エントリ#はコメントを受け付けていません
  • 徳島から千葉へ
  • 4件のコメント

登場犬


name:goma ♂
2000.7.20
4.3kg


name:mugi ♂
2003.5.28
2.3kg
papi-br.gif

飼い主 m1号とm2号

メロメロパーク

Link

Blog Pet

**天気予報**


-天気予報コム- -FC2-

*カテゴリ*

  • CHIBA LOTTE : 7
  • Diary : 197
  • etc : 1
  • 全記事INDEX

プロフィール

さんみりぐらむ

Author:さんみりぐらむ




*さんみりぐらむの手仕事日記*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
徳島から千葉へ
20060523210152.jpg

垂れ耳パピヨン仲間のドイルくんちから、
袖の下が届きました。
toppuち~ん、ドイニーちん、あんがと~♪
すだち酢とすだち醤油に、かあちゃんは興味津々!
僕らは、てんこ盛りのおやつにクンクン。
toppuちんの手作りのビーズリング、
かあちゃん大喜びヽ(*^▽^)ノワーイ

生米屋一家は大感激ですっ!
僕らには、おやつをたくさんありがとち~んmU_ _Um ペコ

むぎくん、昼間にハッスルしたせいで、
眠たそうですが、お許しくだされ。
20060523210201.jpg

きー、さとうきびもいただいたし、他にも写真を
撮りたいのに、デジカメの充電が切れてしまいやした。
toppuちん、ごめ~んね<(´ロ`;)>ノォオオオオオ!!
ほんまに、役立たずやぁ。。。

TOP
この記事に対するコメント
おぉ!!
無事届きやしたかぁ・・・。
えがっただぁ。
緑のクッキーは口臭サワヤカミントクッキー。
おやつがごまよりなので、むぎちんにはボールのプレゼントだす。
さとうきび・・・、見るだけのほうがいいかも。。
【2006/05/23 21:59】 URL | toppu #- [ 編集]

toppuちんへ
おげだぜ~、きっちり届いたぞよ。
すまね~だよ、ぎょうさんの袖の下。
ごまむぎ共々、ヒデキ感激や~♪
おっ、口臭サワヤカクッキーやとぉ。。。
ほな、ごまにた~ん食べさせなぁあかんな。
にゃる~、確かにおやつと言えばごまやな。
ボールと言えば、むぎや。
かたじけない。
さとうきび、パパちゃんがたまげておったで!
ホンマにありがとち~ん♪mU_ _Um ペコ
おいらもアトリエにこもって、やったるで!
【2006/05/24 18:46】 URL | 3mg #xMa9q5qg [ 編集]

ええがったね~~
おおお~~徳島からええなあ♪
おらも貰ったでェ~~~イッヒ
うれしいだーねー
パンはサクがお気に入りで・・
大喜びで夢中になって食べてます(笑)
【2006/05/24 19:06】 URL | イノマサ #3k1CT2K6 [ 編集]

イノマサへ
おぉ、おいらんトコにも袖の下が
届いたっちゃよ~。
嬉しいもんやね~、袖の下(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
パン、サクがお気に入りかぁ。
こじゃれやがって(`ー´)イヒヒ
おっし、ごまむぎにもあげてみるだす。
朝食にどうやろ~、きっと、大喜びだねん。
【2006/05/25 01:42】 URL | 3mg #xMa9q5qg [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3mg.blog31.fc2.com/tb.php/302-1bc93262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
