れっつ ご~ま♪
ドン臭くてごまっちゃう
comment viewer

  • スポンサーサイト
  • エントリ#はコメントを受け付けていません
  • 眠れぬ夜
  • 4件のコメント

登場犬


name:goma ♂
2000.7.20
4.3kg


name:mugi ♂
2003.5.28
2.3kg
papi-br.gif

飼い主 m1号とm2号

メロメロパーク

Link

Blog Pet

**天気予報**


-天気予報コム- -FC2-

*カテゴリ*

  • CHIBA LOTTE : 7
  • Diary : 197
  • etc : 1
  • 全記事INDEX

プロフィール

さんみりぐらむ

Author:さんみりぐらむ




*さんみりぐらむの手仕事日記*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
眠れぬ夜
20060527185903.jpg

昨晩、夕飯時に焼酎を飲んだ。
いつもは、ビールかワインか缶チューハイなんやけど、
生協で頼んだ韓国のが届いておるので、試飲を兼ねて
飲んでしまいやした。
ほしたら、飲みつけないせいか、深い食後睡眠に陥った。
軽く4時間は寝てしまいやした。
4時間もグッスリ寝てしまった為、今度は眠れなくなって
しもたU/ェ\U
『あかん、早く寝ないと。』と思えば思うほど、眠れない。

ごまむぎをからかって遊ぶかなぁ。。。と彼らを見ると、
きー、グッスリと寝ておる。
ここで無理やり起こしたら、『なんてヒドイ飼い主なんや。』
つう事となる。非難のシャワーを浴びかねない。

せや、最終手段や!
『タグふれのみんなは、もう寝てしもたかなぁ。。。』と
思いつつも、パソを開く。

お~、せんせーが復活カキコをしに来てくれておった!
元気そうでえがっただ。

その後は、シーン状態。

『やっぱりなぁ。。。』という感じやった。
ほりゃほうだ、普通のリズムで生活しとったら、寝てるよなぁ。。。

すると、おぉぉぉぉ、スーさんめっけ~!!


『飲みつけん酒は、飲まん方がエエなぁ。』と思った夜やった。

いつものおいらは、ベッドに入る→1分以内にあちらの世界へ!
ごまに踏まれようが、ごまを蹴ろうが、起きまへんで。
ごまは、おいらに蹴られる度に、『バルフッ!』と怒ってるそうだ。
生意気なやっちゃなぁ。。。
*****************************************
昨日のロッテVS巨人
7対2で勝たせていただきました。
この勢いで、今日も勝たせていただきとうございます。
TOP
この記事に対するコメント

今日はは、オレが眠れない・・・
明日、朝早くから母親が札幌に観光に来るっちゅうのに、困った・・・
そして、困ったなって考えると、余計に目が冴えるんだよね。
【2006/05/28 03:21】 URL | 1-SHOW #1XLCEuoo [ 編集]

お誕生日おめでとうっす♪
むぎや~3歳の誕生日°・*:.。.☆オ★メ☆デ★ト☆.。.:*・°画像掲示板に書こうと思ったら撤去したな。。
落ち着いたらパーティしましょ!
とりあえずココで失礼!!
マロサクといつまでも仲良くしてね。
【2006/05/28 19:28】 URL | サクママ #3k1CT2K6 [ 編集]

せんせーへ
あれれ、昨晩はせんせーが眠れなかったんやぁ。。。
お母様が観光にこられるのに、トホホだねん。
無事にご案内出来たかなぁ。。。
お母様、泣かせてないやろなぁ(`ー´)イヒヒ
ホンマや、困ったと思えば思うほど、冴えてしまう。
なんでやろね~。。。
【2006/05/29 00:02】 URL | 3mg #xMa9q5qg [ 編集]

イノマサ(サクママ)
おぉ~ん、あんがとん♪
むぎもなぁ、なんとか3歳になりやがった!
嘘みたいやっ!!
頭の中は3ヶ月の子犬と同じやで、きっと!
そっだよ~、画像掲示板、カキコしてくれ
へんから撤去しちゃったよ。
スッキリやでオーホホホホホッ!!y(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオーホホホホホッ
せやなあ、落ち着いたら遊んでやるよっ!!
【2006/05/29 00:06】 URL | 3mg #xMa9q5qg [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3mg.blog31.fc2.com/tb.php/304-f8b675f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
