れっつ ご~ま♪
ドン臭くてごまっちゃう
comment viewer

  • スポンサーサイト
  • エントリ#はコメントを受け付けていません
  • ランチッチ♪
  • 7件のコメント

登場犬


name:goma ♂
2000.7.20
4.3kg


name:mugi ♂
2003.5.28
2.3kg
papi-br.gif

飼い主 m1号とm2号

メロメロパーク

Link

Blog Pet

**天気予報**


-天気予報コム- -FC2-

*カテゴリ*

  • CHIBA LOTTE : 7
  • Diary : 197
  • etc : 1
  • 全記事INDEX

プロフィール

さんみりぐらむ

Author:さんみりぐらむ




*さんみりぐらむの手仕事日記*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
ランチッチ♪
昨日に引き続き、千葉はとってもあぢい。

久々に、お友達とランチさ行っただ!

ごまむぎはお留守番だす。
留守番がお嫌のなようで
玄関で大騒ぎしながら、
お見送りしてくれた♪
いい加減に、静かに見送っておくれよ。

ピエロ』っつうパスタ屋さんに行きやした。
あぢいので、『アボガドとマグロのちめたいパスタ』
に初挑戦!!


マヨと醤油とマグロとアボガドの
なんとも言えないハーモニー♪
美味しかった。
でも、トマトソースのパスタが一番好きだー。

TOP
この記事に対するコメント

おいしそーーっ!
ピエロってどのへんにあるお店なのかしらん??
我が家もパスタ好きなので、行ってみたいわぁ~☆
【2006/06/29 22:26】 URL | kiki #- [ 編集]

出来た!!
v-218
絵文字が出来たど~v-221
なんで前回は出来なかったんだろう??

3ちゃん、今は“コストコ”会員辞めちゃったの??
今度、一緒に行こう♪
【2006/06/29 22:30】 URL | kiki #- [ 編集]

kikiたんへ
コメント、ありがとん♪
ピエロはねー、○上にあるど。
ヨーカードーの近くにあるんだよ~♪♪
詳しく言うと、16号挟むけどねー。
三菱自動車の斜め前さ。
かなりオススメ。
パンの食べ放題もあるし、満腹
間違いなし。
おっ、絵文字でけたかっ!!ヽ(*^▽^)ノワーイ
どんどんつこうて~!!

コストコ、会員期限失効してもうた。
まじでー!!一緒に連れて行ってけろ~。
よろしくおねげぇしますだmU_ _Um ペコ
【2006/06/30 00:30】 URL | 3mg #xMa9q5qg [ 編集]


ウマそうだな~。ヨダレ出ちゃいそうー!!!
ランチと言ったらv-275は付き物ではないのかな??笑
ウチの方も暑いよーv-356
散歩すると汗だくだよ。
【2006/06/30 14:54】 URL | じゅんこ #- [ 編集]

じゅんこおねぇたまへ
うししし~、美味しかったどー♪
おねぇたまもパスタはお好きけ?
うむむ、残念ながらv-275付きで
なかっただ。
夜に行く時はなぁ、もちろん飲みまっせ!
v-275v-272両方飲みまっせ~!!
今日も暑かった。散歩が厳しい季節の到来じゃ~。
おねぇたまも頑張ってなぁ。。。
【2006/06/30 18:18】 URL | 3mg #xMa9q5qg [ 編集]

間違ってる?
マグロとアボガドってことは、トロの味がするのでは?
【2006/06/30 23:58】 URL | 1-SHOW #1XLCEuoo [ 編集]

せんせーへ
トロの味、せんかったわいっ!!
ちゅうかな、おいらはトロはあまり
食したことないから、ぱかんないのかも。
赤身の方が好きじゃから~。
どちかと言うと、マヨ醤油の味がしとった~♪
わさび醤油が入っておったら、
したんかもなぁ。。。
【2006/07/01 00:45】 URL | 3mg #xMa9q5qg [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3mg.blog31.fc2.com/tb.php/312-dd693df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
