れっつ ご~ま♪
ドン臭くてごまっちゃう
comment viewer

  • スポンサーサイト
  • エントリ#はコメントを受け付けていません
  • マリンスタジアムへれっつご~
  • 8件のコメント

登場犬


name:goma ♂
2000.7.20
4.3kg


name:mugi ♂
2003.5.28
2.3kg
papi-br.gif

飼い主 m1号とm2号

メロメロパーク

Link

Blog Pet

**天気予報**


-天気予報コム- -FC2-

*カテゴリ*

  • CHIBA LOTTE : 7
  • Diary : 197
  • etc : 1
  • 全記事INDEX

プロフィール

さんみりぐらむ

Author:さんみりぐらむ




*さんみりぐらむの手仕事日記*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
マリンスタジアムへれっつご~


10回目の応援デー♪
ロッテVSソフトバンクさん、本日はナイターでごわすっ♪
う~ん、歩道橋から見るマリスタは、格別やな。
天気が良ければ、もっと最高なんやけど。。。
携帯カメラやし、写りが悪いねんU/ェ\U
でも、パペットマー君はバッチリねん。
そして、おいらが大好きな時間帯の空♪
なんとも言えない色だぁね~♪♪
060701-185921.jpg  060702-094655.jpg

勝っちょると、いつも以上にグビグビやっちゃいやす。
ちょっと調子に乗りすぎて、ビール1杯と
レモンハイ3杯飲んで、ゴキゲンになってしまいやした。
ゴキゲンやと、手元があかんね。
まだ老いぼれてないけどさー。
せっかくこうたソフトクリーム、大切なところを
見事に落下させてしまいましただU/ェ\U
食べたかったのに~(ノ`△´)ノ キイッ
060702-140734.jpg  060701-210615.jpg


見事に勝って、連敗脱出しました~(*´ω`)ノノ"" パチパチ♪

060702-140950.jpg


コストコでふ♪
060702-095047.jpg

会員制のスーパー♪
てんこ盛りで、なんでも売ってまふ。

TOP
この記事に対するコメント

さぞかし連敗脱出がうれしかったようで~

ソフトを落としてまで、ソフトバンクに勝ちたかったとは~
やってくれますなぁ~♪
えっ? 老化現象で手が震えたって?

たまには勝たせて上げなきゃ、面白くないもんねぇ~
勝利の祝杯~ 今日は迎え酒でヤケ酒にならぬように♪
【2006/07/02 15:40】 URL | フェイク #LP8pmlqE [ 編集]

フェイクのおやっさんへ
へぇへぇ、とっても嬉しかっただす。
むふっ、よくぞ気が付いてくれた。
そうなんよ、ソフト落としたのはワザと、
ってお~い、そんなワケないべ。
ここんとこ、アイス断ちしとったから
食べたくて仕方なかったんや。
老化現象を発症するには
まだ早いんだよねー。残念ねー!!
そなたのおっしゃる通り、今日はヤケ酒
をこれからくらいま~すw U。・0・。Uw オォ-
【2006/07/02 17:38】 URL | 3mg(生米屋) #xMa9q5qg [ 編集]


球場で飲むビールは美味しそうv-10
外だと一味違うよね~。
空の色もすんごいス・テ・キv-352
コストコいいなぁ!!!
会員制なの??
一度でいいから行ってみたいなー
カートいっぱいに買い物したいよぅ・・・。
ねぇ、3ちゃん、今更だけどリンクしてもいいですかいv-361
【2006/07/03 13:33】 URL | じゅんこ #- [ 編集]

良かったね♪
ちーっす!
私も独身の頃はドームに通ってたんよv-290
今はさっぱりだわe-327
球場でしかも!勝ってる時に飲むビールv-307は最高だ~ね~v-344

コストコ、3ちゃん家は土・日とかでも大丈夫??
ウチはもっぱら土・日どっちかで、
OPENめがけて行ってやす!
行く時またコメントしてみま~す!!
【2006/07/03 14:06】 URL | kiki #- [ 編集]

明日
ども!今日帰ってきてkikiに聞いたよv-237

明日、お世話になるそうでv-14

初対面だけど電話v-214済みだから、大丈夫かな…

kiki楽しみにしてるから、どうぞヨロシクお願いしますv-237

スーは今日の昼にメールしたら、元気との事ですv-91

では明日ランチでもして、楽しいひと時を、過ごしてねv-222
【2006/07/03 23:08】 URL | シュート #- [ 編集]

じゅんこねえさんへ
外で飲むビールか格別やねぇ。。。
でも、ロッテが勝ってないとあかんわ。
負けてると、飲む気にもなりまへん。
うむ、そうそう、空の色いいよねん。
おいらは夕方からの空が好きなんよ。
おっ、コストコ、はまるで~。
会員制なのがねー、ちょっとねー!!

ヽ(◯0○;)ノギョエッ!!リンクしてくれはるのっ!!
ありがとち~ん♪
よろしくお願いしまふmU_ _Um ペコ

【2006/07/03 23:11】 URL | 3mg(生米屋) #xMa9q5qg [ 編集]

kikiたんへ
おいっすぅ!!
独身時代にドーム通いってか!!
また行けるとええねぇ♪
うんだっ、あの可愛いお姉ちゃんが売ってる
ビールを飲むのは最高やね。
ドームよりマリスタは安いんだよ。
コストコ、例の通りでよろちくねん。
お手数かけてしまうが、よろちくねん。
【2006/07/03 23:15】 URL | 3mg(生米屋) #xMa9q5qg [ 編集]

シューさんへ
きゃはは、急遽そういう事になりましただ。
こちらこそヨロシクお願いします。
ドキドキだけど、楽しみにしとるんや~!!
むふっ、電話では、おいらのオマヌケさを
炸裂してしもたんよU/ェ\U
明日は、オマヌケをさらに堪能していただく事に
なりそうでふ。
そっか!スーさん元気でしたかぁ。。。ほっ☆
おせぇてくれてありがとですっ!
明日、kikiたんとたっぷり楽しませてもらいまーす♪
【2006/07/03 23:19】 URL | 3mg(生米屋) #xMa9q5qg [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3mg.blog31.fc2.com/tb.php/313-cfbe2ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
