れっつ ご~ま♪
ドン臭くてごまっちゃう
comment viewer

  • スポンサーサイト
  • エントリ#はコメントを受け付けていません
  • 初対面?
  • 5件のコメント

登場犬


name:goma ♂
2000.7.20
4.3kg


name:mugi ♂
2003.5.28
2.3kg
papi-br.gif

飼い主 m1号とm2号

メロメロパーク

Link

Blog Pet

**天気予報**


-天気予報コム- -FC2-

*カテゴリ*

  • CHIBA LOTTE : 7
  • Diary : 197
  • etc : 1
  • 全記事INDEX

プロフィール

さんみりぐらむ

Author:さんみりぐらむ




*さんみりぐらむの手仕事日記*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
初対面?
タグふれんずのスーさんを通じてお友達になった
シュートくんとkikiたん夫妻♪

kikiたんとランチする事に決定♪♪

めちゃドキドキだけど、ワクワクしながら
現地へれっつご~♪

事前に写真交換はせず、身長と髪型だけを
電話で話しました。
ドキドキ感はさらに倍増!
女同士なのにね~ん(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

近視で乱視、視力は両眼0.1のおいら。
なのに、メガネもコンタクトもしてない
裸眼のおいらは、kikiたんを探す事
はできまへん。
日常生活でも、見えない人やモノは
見ようとしません。
なぜなら、目に良くないから(笑)

取り合えず、携帯をいじってみることに。。。
すると、すぐに携帯が鳴った。

なんとkikiたんからだった。

kikiたんがおいらを見つけてくれましただ。
あんがとん、キュートなkikiたん!!

そして、美味しい和風ハンバーグランチを
(写真撮る前に食べてもうた~)
堪能しながら、話に夢中♪夢中♪夢中♪
本当に初対面なの?と思うほどだった!!

でも、こんなにも話に夢中になれたのは
kikiたんちの娘2号たんのお・か・げ。
とっても可愛くて、お利口さんなの。
なので、kikiたんとたくさんお話し出来やした。
ありがとねー、娘2号たん。
きっと、ママみたいに笑顔が素敵な女性になるんやろなぁ。。。

そしてぇ~、2号たんを抱っこさせてもらいました。
赤ちゃんの匂いがして、とってもハッピー
な気持ちにしてもろた。
赤ちゃんが持ってるハッピーパワーって凄いねん。


kikiたん、とっても楽しかったっす!
ありがと♪また、ランチしまひょねー♪♪





そして、スーさん、ほんまにありがとじゃん。





TOP
この記事に対するコメント
きょうきびがちの
きょうきびがちのまでごまはちのでごまはちのへおいは交換するはずだったの。
またごまは携帯したかったの♪
またちので決定するはずだったの。
【2006/07/06 16:00】 URL | BlogPetのきび #- [ 編集]

こちらこそ♪
あれ?!写真無し?i-179

こちらこそ、楽しい時間をありがとう!
次回はララポのバーゲンじゃっi-86

これからはチョクチョク、遊んでチョ♪
【2006/07/06 17:25】 URL | kiki #- [ 編集]

kikiたんへ
コメコメありがとん♪

マジで、とっても楽しかったよ~ヽ(*^▽^)ノワーイ
色んな意味で、いい時間を過ごせた。

そだね~、次回はららぽへ行くずら。
これからも、よろちく!!
いつかみんなでワイワイやろうね~!
【2006/07/06 18:58】 URL | 3mg(生米屋) #xMa9q5qg [ 編集]


こんばんは☆
お久しぶり~っす。
お元気ですか♪
お友達とランチいいですね。v-275
みーにゃんも、ららぽ行きたいずら!!!
【2006/07/07 00:14】 URL | みーにゃん #- [ 編集]

みーにゃんへ
おおおお、お久し振り振り!
うんっ、元気にしとるよ。
あんがとmU_ _Um ペコ
そなのよ~、タグふれのお友達と
ランチしたんだぁ。。。
すっごく楽しかったよん。
おっ、みーにゃんもららぽ行きたいってか!
今、バーゲン始まっとるから、チャンスやで♪
【2006/07/07 21:00】 URL | 3mg(生米屋) #xMa9q5qg [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3mg.blog31.fc2.com/tb.php/314-37124208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
