れっつ ご~ま♪
ドン臭くてごまっちゃう
comment viewer

  • スポンサーサイト
  • エントリ#はコメントを受け付けていません
  • パピシズ!
  • 2件のコメント

登場犬


name:goma ♂
2000.7.20
4.3kg


name:mugi ♂
2003.5.28
2.3kg
papi-br.gif

飼い主 m1号とm2号

メロメロパーク

Link

Blog Pet

**天気予報**


-天気予報コム- -FC2-

*カテゴリ*

  • CHIBA LOTTE : 7
  • Diary : 197
  • etc : 1
  • 全記事INDEX

プロフィール

さんみりぐらむ

Author:さんみりぐらむ




*さんみりぐらむの手仕事日記*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
パピシズ!
朝起きると、
『今日は、空手大会の応援に行く。』
とおっちゃんが申した。
朝からB型炸裂!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
パスしたかったが、会社の同僚の方が出場するらしく
上司も来るそうなので、行かないワケには行かず
身支度をしてれっつご~♪

途中、お台場を通過 パシャリ♪


ほげっ、お台場で大会があるんか!!ヽ(*^▽^)ノワーイ

しか~し、違った!涙
どうやら、等々力で開催らしい。
川崎市まで行くのかぁ。。。遠いな。
ふぅ。。。

現地に到着すると、甲子園の神奈川県予選に
サッカー、テニスと色んなスポーツをやっておった。
おいら達の目的は、空手大会。
歩き回ること30分U/ェ\U
シッポのないパピヨンに遭遇♪
タクシーにシッポを轢かれたせいで、複雑骨折してしまい
切断したそうだ。かばいそ過ぎる。
200607091125000.jpg 0607091.jpg
そして、シーズーが2匹。3匹は、家族なんやて。
父パピヨン、母シーズー、子パピシズ。ありなのかぁ。。。

つづく。。。

TOP
この記事に対するコメント

空手の趣味があったとは・・・ 知らなんだヘ(゚∀゚ヘ)

パピシズ・・・ 無しじゃろ!
最近はMIX犬が流行っとるからねぇ・・
別にオイラは、純血統主義では無いけど・・・
面白半分で作る輩も多いらしいし~(´ヘ`;)
【2006/07/10 13:33】 URL | フェイク #LP8pmlqE [ 編集]

フェイクのおやっさんへ
ぶははぁ、空手の趣味はナイチンゲール!
剣道はやっとたが、空手はやっとらん。

だべなぁ。。。パピシズはなしやなぁ。
シーズーの血が濃かったし、言われなきゃ
パピヨンとシーズーのmix犬とは気が付くまい。
確かに、流行っちょるね、mix犬!!
いそうやな、そういう心無い輩ってさ!
今日聞いたmix犬はさ、パピチワとポメのmix犬
やった。実物は見てないけどねん。
ルーちんもどうよ?

【2006/07/11 21:36】 URL | 3mg(生米屋) #xMa9q5qg [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3mg.blog31.fc2.com/tb.php/317-a16a94ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
