れっつ ご~ま♪
ドン臭くてごまっちゃう
comment viewer

  • スポンサーサイト
  • エントリ#はコメントを受け付けていません
  • またもやmix犬発見!!
  • 0件のコメント

登場犬


name:goma ♂
2000.7.20
4.3kg


name:mugi ♂
2003.5.28
2.3kg
papi-br.gif

飼い主 m1号とm2号

メロメロパーク

Link

Blog Pet

**天気予報**


-天気予報コム- -FC2-

*カテゴリ*

  • CHIBA LOTTE : 7
  • Diary : 197
  • etc : 1
  • 全記事INDEX

プロフィール

さんみりぐらむ

Author:さんみりぐらむ




*さんみりぐらむの手仕事日記*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
またもやmix犬発見!!
毎日、毎日、お暑うござぁます。
みなたま、水分摂取を心がけなはれ。
と、イイ人ぶってみました。

散歩も苦になってきやした今日この頃。
がしか~し、今日も明日も明後日も、
ごまむぎの為においらぁは頑張りますよん。

おいらんちの目の前にある公園は、朝9時過ぎと
夕方6時過ぎは4本足歩行達のお戯れタイムとなる。
同時開催は、井戸端会議なんやけどね。
しょうもない。

今日も夕方散歩に行っただお。
毎日のお勤めです。
ほしたら、発見しちゃいやした。
mix犬をね~ん!!

今日ご紹介するんは、パピヨンとチワワのmix犬で
チワパピの『はるみちゃん』でございま~す。


はるみちゃんには、ポメラニアンの旦那さまがおった。
ちなみに、色は茶色。
強面で、強気のポメさんやったわ。



ごまむぎが犬妻のはるみちゃんに近寄ったら、
旦那さんがすっ飛んで来て、怒鳴りよった。
『どうする、ごまむぎ?』と観察しとると、
2匹揃って、はるみちゃんを諦めて、
シングルの♀犬を探しに、公園内を徘徊。

でもって、はるみちゃん、数ヶ月前にママになったんやて。
って事はよ、チワパピとポメラニアンのmix犬!!
ありなのかおぉぉぉぉ。
み~んな里子に出したらしく、見る事は出来ん
そうじゃ(涙)
見れないとなると、気になるやんか!!

飼い主さん曰く、『3匹はポメラニアンが濃く出てて、
1匹は?だったわ。』と申されいましたわ。

ますます気になるやんかっ!!

そしてぇ、ジョンくんちでご馳走になったランチ♪


ちらし寿司とシーフードマリネと和菓子
ぜ~んぶジョンママの手作り。
美味しかったよ~♪
ご馳走様でしたmU_ _Um ペコ
TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3mg.blog31.fc2.com/tb.php/319-596e967b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
