れっつ ご~ま♪
ドン臭くてごまっちゃう
comment viewer

  • スポンサーサイト
  • エントリ#はコメントを受け付けていません
  • 今日のランチは~
  • 7件のコメント

登場犬


name:goma ♂
2000.7.20
4.3kg


name:mugi ♂
2003.5.28
2.3kg
papi-br.gif

飼い主 m1号とm2号

メロメロパーク

Link

Blog Pet

**天気予報**


-天気予報コム- -FC2-

*カテゴリ*

  • CHIBA LOTTE : 7
  • Diary : 197
  • etc : 1
  • 全記事INDEX

プロフィール

さんみりぐらむ

Author:さんみりぐらむ




*さんみりぐらむの手仕事日記*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
今日のランチは~
200607152241000.jpg

ソースカツ丼ですわ。
ロッテの勝利を祈願して、食しました。
ソースがじゅわりと揚げたてのとんかつに
染み込んでて、美味しかったよ~♪
もちろん、お供はビールっす!ランチにビール
たまりまへん。
200607152243000.jpg

本日はナイターやったロッテVSライオンズ、
ワトソン君のサヨナラタイムリーで、見事に勝ったス!!
ヽ(*^▽^)ノワーイ

そしてぇ、おいらが気になるイベント世界の巨大恐竜博2006じゃ。
ロッテ戦観戦チケットの半券を持って行くと、
入場料を割り引いてもらえるんやと。

TOP
この記事に対するコメント

オレはでっかい化石ってみたことないから、なんか羨ましいな。
見に行くんなら、レポートしてくださいな♪
【2006/07/16 02:20】 URL | 1-SHOW #1XLCEuoo [ 編集]

せんせーへ
おっす!
コメント、ありがとちんmU_ _Um ペコ

おいら、色々と恐竜博は行ったけど、
巨大とつくのは初めてっす!
かなりのわくわく感じゃ。
おげ、レポレポしますだよ。
北海道でも開催されたらええのにねん。
【2006/07/16 08:37】 URL | 3mg(生米屋) #xMa9q5qg [ 編集]

広い
ロッテとか

広い
ロッテとかおいとか勝ったス
美味しかったお供とか大きいわりと
ロッテとか大きい見事を
入場しなかったよ。


【2006/07/16 11:27】 URL | BlogPetのきび #- [ 編集]


ビールv-275うまそ~~~~!
この季節はたまらないよね~
私も3連休なので、午前中からv-275いっちゃってるよv-221
恐竜博いいね!
レポート待ってまっすv-422
【2006/07/16 15:53】 URL | じゅんこ #- [ 編集]


ちっ・・・ビールか・・しかもジョッキじゃん・・
なんつかさぁ・・・

うらやまし~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~です・・
【2006/07/16 19:33】 URL | 駄馬 襤褸夫 #- [ 編集]

じゅんこおねぇたまぁ
ビール、うまかったす!
やっぱち、ランチのビールは最高っすよね!
おねぇたまぁは、さすがやっ!!
休日は午前中からかっくらってるんやね♪
おいらも見習おうっと!
恐竜博、ワクワクしますだ。
おねぇたまぁもいかがでっか?
行ったら、そそくさとレポート仕上げて
アップしますよん。
【2006/07/18 00:10】 URL | 3mg(生米屋) #xMa9q5qg [ 編集]

駄馬 襤褸夫
バトン、のろのろしとってすんまへん。
今夜もでけまへんmU_ _Um ペコ
ビール、瓶と迷ったんやけど、
ジョッキでエンジョイしちゃいました。
すんまへん。
【2006/07/18 00:12】 URL | 3mg(生米屋) #xMa9q5qg [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3mg.blog31.fc2.com/tb.php/320-5fc9a0a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
