れっつ ご~ま♪
ドン臭くてごまっちゃう
comment viewer

  • スポンサーサイト
  • エントリ#はコメントを受け付けていません
  • きゃほ~♪
  • 2件のコメント

登場犬


name:goma ♂
2000.7.20
4.3kg


name:mugi ♂
2003.5.28
2.3kg
papi-br.gif

飼い主 m1号とm2号

メロメロパーク

Link

Blog Pet

**天気予報**


-天気予報コム- -FC2-

*カテゴリ*

  • CHIBA LOTTE : 7
  • Diary : 197
  • etc : 1
  • 全記事INDEX

プロフィール

さんみりぐらむ

Author:さんみりぐらむ




*さんみりぐらむの手仕事日記*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
きゃほ~♪
200607171825000.jpg

俺様、昨日に引き続き、今日も
ごまと一緒に任務をまっとうしました。



昨晩、タグふれ仲間のkikiたんと、
チャットしてたら、
『明日、コストコへ行くけど、
3ちゃんもどう?』
と優しいお言葉。
『うん、行きまふ。よろちくねん。』で
決定!!
どわって~、世間様は3連休なのに、
わが家の旦那はんはお仕事。
シューさん、kikiたん、誘ってくれてありがとん。
スーさん、お先にごめんちゃいね。


朝9時半に某駅で待ち合わせ♪
今日は、シュートさんと娘1号たんとも
初対面。
めちゃドキドキですわ。

シューさんちのマイカーに乗り込み
れっつご~♪コストコ

おいらは久々のコストコ。う~ん、かれこれ
2年以上振りかなぁ。。。
でも、雰囲気はちっとも変わってなくて、
購買意欲がかきたてられましただ。

コストコで買い物を済ませると、
ちょうどランチのお時間。

ピエロにみんなでれっつご~♪



シューさんが食した、イカと明太子のクリームパスタ
200607180729000.jpg


おいらが食した、辛いカルボナーラ
200607180730000.jpg


kikiたんのは写するのをぱすれましたU/ェ\U
確か、甘エビのミソ入りクリームパスタ?
だったような。。。。

食した後、おいらの家まで送ってもらいました。
恐縮です。
シューさん、kikiたん、
今日一日ありがとうございましたmU_ _Um ペコ



スーさん、お先にぃ。。。
お二人を紹介してくれて、あんがと。

TOP
この記事に対するコメント

いや~次回は冷凍庫をカラにしてから、行こうね♪
コストコのピザも美味しいから、次回をコストコでもいいね☆
でも、やっぱりピエロかな~v-10
【2006/07/18 11:15】 URL | kiki #- [ 編集]

kikiたんへ
そだねー、次回は冷凍庫をからっぽ
にしてからやぁ。。。
またよろちくねmU_ _Um ペコ
ほえ~、コストコのピザ、美味しいんだ。
一度も食してないど。
うむ、ピエロもええしなぁ、迷うべなぁ。。。
ワイキキは女だけ行こか?
【2006/07/19 00:32】 URL | 3mg(生米屋) #xMa9q5qg [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3mg.blog31.fc2.com/tb.php/323-b0f8d41e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
