れっつ ご~ま♪
ドン臭くてごまっちゃう
comment viewer

  • スポンサーサイト
  • エントリ#はコメントを受け付けていません
  • 1つおっさんになりました。
  • 10件のコメント

登場犬


name:goma ♂
2000.7.20
4.3kg


name:mugi ♂
2003.5.28
2.3kg
papi-br.gif

飼い主 m1号とm2号

メロメロパーク

Link

Blog Pet

**天気予報**


-天気予報コム- -FC2-

*カテゴリ*

  • CHIBA LOTTE : 7
  • Diary : 197
  • etc : 1
  • 全記事INDEX

プロフィール

さんみりぐらむ

Author:さんみりぐらむ




*さんみりぐらむの手仕事日記*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
1つおっさんになりました。
200607192351000.jpg

僕ちん、6歳になったんやて。
どうでもええわ。
ご飯とおやつと散歩があれば、
他に何もいらん。
ご ま


ごまはぁ、おいらんちから車で10分の所にあった
『ペットのジャングル』におったんよ。
ジャングルと言うても、密林ちっくではなく、
いたって普通のペットショップ。けっ!
あれはぁ、確か2000年9月12日のことだった。

TOP
この記事に対するコメント

ごまちんおめでとでやんす~~☆
うちのめいと同じ歳になったな!!
でもめいは早生まれだから学年はひとつ姉さんじゃ!
【2006/07/20 04:56】 URL | かいちゃん。 #- [ 編集]

おめでとぅぅぅ♪
 
 
v-300v-315v-300v-315v-300v-300v-315v-300v-315v-300 v-354 v-300v-315v-300v-315v-300v-300v-315v-300v-315v-300
                              
        v-308 Happy Birthday to ごまチン♪ v-308

v-300v-315v-300v-315v-300v-300v-315v-300v-315v-300 v-354 v-300v-315v-300v-315v-300v-300v-315v-300v-315v-300


6歳とは、人間の40過ぎ~?
思いっきり、おっさんになったもんだぁぁ~!ヘ(゚∀゚ヘ)
ご飯とオヤツと散歩で満足ぅ・・・
のんびり老後を・・ っう、おっさんみたいな事を!

生まれは、ジャングルだったのかぁ?
んじゃ、懐かしくプレゼントにヘビでも送ろうかい♪
【2006/07/20 14:06】 URL | フェイク #LP8pmlqE [ 編集]


ごまちゃんおめでとうさん
6さいかあ!
チーズの倍だよ
立派過ぎるおとなだ!
ご飯・おやつ・散歩
他にもう一つ v-238 だろう!
きょうはいつも以上に v-238 と v-25 をもらうんだよ~
【2006/07/20 14:45】 URL | たま #- [ 編集]

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
ごま君6歳のお誕生日おめでとう♪ヒューヒュー
サクちんも嬉しいよォ。。
同じシミッタレ同士これからも
仲良くしてくれ。 Congratulations・・・ "。*・':゚:*:'゚`。+:"`:;・
【2006/07/20 18:15】 URL | サクちん #3k1CT2K6 [ 編集]

.☆.+:^ヽ(∇⌒ヽ)めでたいな~♪(ノ⌒∇)ノ.+:^☆
ごま君、〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
サクラ家と、いつも遊んでくれてありがとうm(__)m
6歳かぁ~。
マロの倍だけど・・まだまだいけてるよ♪
今日はご馳走かしら・・・
なんなら食べるの手伝おうか?
【2006/07/20 18:23】 URL | マロちん #3k1CT2K6 [ 編集]

おめでとうっす
ジャングルから登場とは、ターザンを思い出した。もしくは、仮面ライダーアマゾン。
ま、ごまさんは、そいつらに比べてワイルドさには欠けるのだろうけどw
人間でいうと40歳???
おー、オレより歳上だべさ!
【2006/07/20 23:09】 URL | 1-SHOW #1XLCEuoo [ 編集]


☆かいちゃんへ
ごまへのお祝いコメントあんがとmU_ _Um ペコ
ほえー、めいちゃんも2000年生まれなんやぁ。
歳を数えやすいのが、2000年生まれや。
かいちゃんもそう思うやろ?

☆フェイクのおやっさんへ
またまたど派手なお祝いコメントをあんがとん。
幸薄いごまも、少しは幸せな気分になれるな。
そうそう、すっかりおっさんやで。
本当の出身地は大阪府高槻市やで。
おっと、ごまはヘビ年や。ヘビのプレゼント
待ってるでぇ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

☆かぁちゃんへ
ごまへのお祝いメッセとプレゼントをありがとちん。
めちゃビックリしたで。
小ごまが一番ラッキーやね♪
おっさんごまやけど、これからもよろしくです。
今晩のごまの夕飯は、奮発してやっただ。
いつも倍のトッピングをしてあげました。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

☆さくちんへ
あれれ、わざわざ都会から駆けつけてくれたん。
ありがと♪
シミッタレでも、6歳になれただ。
サクちんもなれるな。安心したやろ?
ってなにがやぁ。。。
ごまの方こそよろちく。

☆マロちんへ
ほい、元気?
おっさんごまに惚れとるんか?(`ー´)イヒヒ
仕方ない、マロちんで手を打ちかぁ。。。
口臭犬同士、いい関係を築けるに違いねーだよ。
ごま6歳、マロン3歳、忘れられない夏になるかっ!
って、どアホー。韓国ドラマの見すぎや。
兎にも角にも、今日はお祝いコメントをありがとねん。
ご馳走は、ごまの独り占めにきまっちょる。
あげへんで。

☆せんせーへ
ごまへのお祝いコメントをあんがと。
そうそう40歳突破!!
ワイルドさねー、ジャングルにおった時から
なかったなぁ。。。おっと、あった、あった!
すっごくケモノの臭いがした。
これって、ワイルドやろ?




【2006/07/21 01:01】 URL | 3mg(生米屋) #xMa9q5qg [ 編集]


ごまちん~、お誕生日おめでとうv-308
6歳か~。ウチのガルフは来月7歳!
まだまだ元気でこれからも頑張らなくちゃねv-218
昨夜はゴチソウだったのかな~?
【2006/07/21 09:41】 URL | じゅんこ #- [ 編集]

m(__)m 祝 m(__)m
ごまちん、おめでとさん。
ご飯とおやつと散歩があれば満足なのね。
じゃあ今日はごちそうで何よりのプレゼントだね!
v-377v-376v-375v-374v-373v-372v-369v-386
うまいv-385でも出してくれたかぃ??

ドイ:僕も今月末で5歳。ごま兄の後を追いかけてるよォ~。同じ落ち武者同盟同士仲良くやろぉゼ!
ニー:ぼくちんの3倍年食ってるだけあって、風格がありますね。ぼくちんとはモノクロ隊のよしみでこれからもご指導おねげぇしやす。
【2006/07/21 20:34】 URL | ドイニー #- [ 編集]


☆じゅんこおねぇたまへ

ごまへのお祝いメッセありがとちんmU_ _Um ペコ
がるアニキは7歳になるんやぁ。。。
いぶし銀じゃな!!
うむ、中間層犬、まだまだこれからじゃ。
がるアニキもごまも若い衆に飲み込まれないよう
頑張ってもらわねばな!

☆toppuちん&ドイニーちんへ
お祝いコメントありがとち~ん♪
うんだぁ、ごまはなぁ3点セットがあれば
ええのじゃ。
ややご馳走やったで!ほれもケーキ付きや。
ごまもおまけのむぎも、大満足のディナーやった
にちげぇねぇだ。
おっ、ドイちんは5歳け!
ガンガンいっちゃおうぜぃっ!!!
落ち武者同盟は永遠に不滅じゃ。
ニーちんよぉ、オコチャマにはまだ風格っつう
山を越すには修行が必要じゃ!
ガンガレー(*´ω`)ノノ"" パチパチ♪

これからもごまをよろちくねん。

【2006/07/22 00:30】 URL | 3mg(生米屋) #xMa9q5qg [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3mg.blog31.fc2.com/tb.php/324-4a8c5957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
