れっつ ご~ま♪
ドン臭くてごまっちゃう
comment viewer

  • スポンサーサイト
  • エントリ#はコメントを受け付けていません
  • 甚平だってさぁ
  • 9件のコメント

登場犬


name:goma ♂
2000.7.20
4.3kg


name:mugi ♂
2003.5.28
2.3kg
papi-br.gif

飼い主 m1号とm2号

メロメロパーク

Link

Blog Pet

**天気予報**


-天気予報コム- -FC2-

*カテゴリ*

  • CHIBA LOTTE : 7
  • Diary : 197
  • etc : 1
  • 全記事INDEX

プロフィール

さんみりぐらむ

Author:さんみりぐらむ




*さんみりぐらむの手仕事日記*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
甚平だってさぁ
200607211652000.jpg

ちょいと聞いてくださいよぉ。
僕ちん、おとといでまんまと6歳になったんやけど、
父上がこうてきてくれたプレゼントが、なんと

『甚平』やったんよぉ<(´ロ`;)>ノォオオオオオ!!

僕ちんとしては、ササミ巻きガムのビックサイズ
とか、グリニーズのレギュラーサイズとか
いつも食してるおやつのビッグサイズが欲しかった。

なのに、なーぜ、とうちゃんは甚平を。。。
くっそー、甚平はおやつになんてなれへんのや~!!
食えるもんこうてこい。

ほれに、去年の誕生日にイノマサからもらったやんけ!
僕ちんのタンスの中にゃぁ、甚平が2着。
どんなおっさん犬なんや。
はぁぁぁぁ
もっと洋風な名前に変えてもらおうかなぁ。
きっと和風な名前やから、甚平なんて買い与えられて
しまうにちげぇねーだ。

かあちゃんはさぁ、僕ちんの名前を『ジャスミン』
ってしようとしたんやて。
ほれなのに、とうちゃんが
『白黒だからごましおで、ごまだ。』と言い出して
ごまになってしまったそうや。涙

『ジャスミン』の方がしっくりくるな(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

TOP
この記事に対するコメント

ごまちゃん、かっこいいべさ~
人間かおまけだよ!
べっくらこいただよ~
背中の刺繍が・・・・・
最高だよ~ごまちゃん~~~~~~
食べたらあかん、たべたらあかっん~
【2006/07/22 23:41】 URL | たま #- [ 編集]

かあちゃんへ
ごまです。

似合ってまっか!!
ありがとちんですmU_ _Um ペコ
なぜか、こういうのが似合ってしまう
僕ちんなのです。
以前は、浴衣ばかり着せられて。。。
僕ちんのホンネとしては、着るモノより
食べるモノの方が100倍嬉しいんでふ。
刺繍が龍でも、僕ちんの心はのみの心臓。
食べたりしまへんで。ちょっと、つまんでみる
だけです。
【2006/07/23 01:34】 URL | 3mg(生米屋) #xMa9q5qg [ 編集]


甚平、似合ってんじゃん~♪
背中に竜でっせ~
まぁ、竜よりカモメの方が良かったんでは~(σ ̄ー ̄)σ

やっぱ、ごまちんはガムがお好きってかぁ~♪
変りに、我がホークスさまが喰ってあげよう♪

改名するのかや?ヘ(゚∀゚ヘ)
ごま 改め 塩?
洋風に? んじゃ、セサミン(Sesam)~♪
【2006/07/23 06:32】 URL | フェイク #LP8pmlqE [ 編集]

フェイクのおやっさんへ
むきーーー!!
ホークスちんがガム喰うってか!!
ぐぐぐぐぐぐ
オールスターで不甲斐無いパの仲間のくせにぃ。
まぁ、楽しみにしとくさ!!
後で吠え面かくなよ~んだっ(`ー´)イヒヒ
おっ、甚平似合ってるん!39
ルーちんは女の子やから浴衣がええかな。
着せてみぃや。
かもめの刺繍やったらごまも文句を
言わなかったかもめ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
セサミンけ!結局『ごま』から離れられ~ないU/ェ\U



【2006/07/23 23:39】 URL | 3mg(生米屋) #xMa9q5qg [ 編集]

ヤンキーだっ!
かっちょえ~!!
刺繍入りだねぇ~。
やっぱ、日本在住犬は、日本にマッチした服
着ないとねぇ~。
いいぞぉーーv-218
【2006/07/24 09:16】 URL | kiki #- [ 編集]

ごまを誕生すれば
ごまを誕生すればよかった?
【2006/07/24 17:14】 URL | BlogPetのきび #- [ 編集]

ジャスミンだとォ~~~
ざけんなよー
ごまちゃんは、ごまちゃんなのさ!!
でもジャスミンの方が良い臭いがしそう。悩みの口臭犬卒業かやー。
ひとりぼっちになるからマロンと末永くおつき合い下さいな(*≧m≦*)ププッ
それにしても素敵な甚平やー!!v-354
刺繍がすばらすいやんか。
フン!!
おらがあげた甚平・・やすっぽく見えるよ!
ぐぞォ~~~
【2006/07/24 19:33】 URL | イノマサ #3k1CT2K6 [ 編集]

kikiたんへ
ぎょえ~、ヤンキーかいな!!
弱そうなヤンキーやけどね。あはは
そそ、刺繍入りでさ、かなりゴージャス
なんよぉ。
今度、お見せしまふよ。うふふ
うんだねぇ、日本にマッチした服でなきゃねー。
特に夏はねー♪
むぎはー、浴衣着用させますだ。
【2006/07/25 00:25】 URL | 3mg(生米屋) #xMa9q5qg [ 編集]

イノマサへ
なんや、文句あるんか?
ジャスミン、ええやろ~♪
おいらが『ジャスくん、こっちおいでぇ。』とか
言ってさぁ、絵になるやんけ!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

でもって、こんなのどう?

『口臭よさらば』主演 ごま
同時上映
『口臭と共に去れぬ』主演 マロン

ぶははは

どうよ、映画2本撮れそうやで。

イノマサからもろた甚平も、ジャスが
着たら、高級に見えるから安心せい。
【2006/07/25 00:30】 URL | 3mg(生米屋) #xMa9q5qg [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3mg.blog31.fc2.com/tb.php/325-e441ea33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
