れっつ ご~ま♪
ドン臭くてごまっちゃう
comment viewer

  • スポンサーサイト
  • エントリ#はコメントを受け付けていません
  • アイッスゥヽ(*^▽^)ノ
  • 12件のコメント

登場犬


name:goma ♂
2000.7.20
4.3kg


name:mugi ♂
2003.5.28
2.3kg
papi-br.gif

飼い主 m1号とm2号

メロメロパーク

Link

Blog Pet

**天気予報**


-天気予報コム- -FC2-

*カテゴリ*

  • CHIBA LOTTE : 7
  • Diary : 197
  • etc : 1
  • 全記事INDEX

プロフィール

さんみりぐらむ

Author:さんみりぐらむ




*さんみりぐらむの手仕事日記*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
アイッスゥヽ(*^▽^)ノ
200607271553000.jpg


先日の僕ちんの誕生日にね、近所のおばはんが

『ごまぁ、プレゼントだよぉ。』と、

犬用アイスを持って来てくれた。

すぐに食べさせてくれるんかと思いきや、
アイスは大きな箱の中へ消えてしもた。

一部始終を見ていた僕ちん。
(ケチケチすな、さっさと食わせろ!)

結局、誕生日にはアイスは食べれなかった。
(僕ちんへのプレゼントやのに。。。)

いつになったら、アイスを食べれるのか、
肉球折り数えて待ってたんや。

僕ちんの誕生日は20日。
今日は27日。
1週間も経っておるやんけ!!
いい加減、食べさせてやぁ。。。と悶々としとった。

そして~、

今日、僕ちんはアイスとごたいめ~ん♪
200607272041000.jpg

『ハジメマシテ、ごま6歳♂でふ。
 平和主義犬です。
 好みの♀犬は、僕ちんより大柄な子。
 どんぞよろしくぅ。』

うんま~い

TOP
この記事に対するコメント

これ、どうやって食べるの?
カップに噛り付く感じかな?
【2006/07/28 09:13】 URL | 1-SHOW #1XLCEuoo [ 編集]


すご~く高そうなアイスだわね!!

いいな☆いいな♪
でも・・・ホント、どうやってだべるん?
スプーンであ~~ん?って感じ??^^;
【2006/07/28 12:28】 URL | kiki #- [ 編集]


アイスもあるのね~
なにやら歯がたがついてるけど・・・
ごまちんおいしかったかい?
3ちゃんすっかり、わすれてたんでしょ~(笑)
【2006/07/28 13:47】 URL | たま #- [ 編集]


アイス!初めて見たよー!!!
ほんと、どうやって食べさせるの?
ごまちん、旨かったかぁv-361
【2006/07/28 15:01】 URL | じゅんこ #- [ 編集]


おお~美味そうなアイス!俺にも食わせて…
でも甘くなさそうだからいいや(笑)
ん~やっぱ食べてみたいなぁ~
ごま~頂戴!
【2006/07/28 19:59】 URL | シュート #- [ 編集]

せんせーへ
コメコメありがとん。
カップごと渡してぇ、好きな量だけ
ペロペロしてもらうねん。なんちって!!
大さじ2杯ずつ、ごまむぎのお皿に
入れてあげて、食べてもろてるんよ。
【2006/07/28 23:37】 URL | 3mg(生米屋) #xMa9q5qg [ 編集]

kikiたんへ
コメントありがとちん。
そそ、スプーンですくって、
『ごまぁ、あ~ん♪』ってあげてるワケねーべ。
ごま皿、むぎ皿にアイスを盛ってあげてまふ。
あっと言う間に舐め終わって、催促さ!
あげないけどねん(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
【2006/07/28 23:41】 URL | 3mg(生米屋) #xMa9q5qg [ 編集]

たまかあちゃんへ
コメントあんがとです♪
歯型でねーだお、スプーンでほじった跡さ。
ワンコアイス、けっこう固めなんよ。
ちーたんにもどうっすか?
ぶは、忘れてたというか、うふっ、忘れてた。
ぴんぽ~ん♪
ごま、美味しかったみたいじゃ。
お皿をしつこく舐めてましただ。卑しいのぉ(涙)
【2006/07/28 23:47】 URL | 3mg(生米屋) #xMa9q5qg [ 編集]

じゅんこおねぇたまぁへ
コメコメさんきゅうっす!
ワンコアイス、最近ではシューアイスも
登場しとるで。贅沢だおねん。
がるぐークンもお試しあれじゃいっ!
がるアニキやったら、カップのまんまいけまふな。
ごまはお皿に入れてあげただお。
かなりうんまいらしく、むぎ皿もしつこく舐めてたお。
【2006/07/28 23:50】 URL | 3mg(生米屋) #xMa9q5qg [ 編集]

シュートさんへ
コメント、ありがとち~ん。
ワンコアイス、おいらも食してみたが、
ほんの~り甘かった。
シューさん大正解でごわすっ!!
今度、味見してみるけ?
ごまには内緒やで。
ごま、食べ物に関してだけは、平和主義
でないからねん。気を付けてなぁ。。。

僕ちんの目を盗んで、味見出来たら
たいしたもんだ  by-ごま
【2006/07/28 23:55】 URL | 3mg(生米屋) #xMa9q5qg [ 編集]


1週間も冷凍庫に寝てたのかぁ~
喰われなかっただけ、マシかぁ・・・(ーー;)
しっかし、贅沢な世の中じゃのぉ~
ワン用アイス・・ ワン用ケーキ・・ ワン用・・・
オイラは毎日インスタントだと言うのに!

ガム屋~ 連敗奪取おめ♪
そろそろエンジン掛けんと、離れすぎちまうぞ~
(#゚Д゚)/~~ガムゥゥゥ
【2006/07/29 16:11】 URL | フェイク #LP8pmlqE [ 編集]

フェイクのおやっさんへ
コメントどんもね~♪

うんだ、1週間熟成や!
あやうく、間違って食べそうに。。。
人間用のとそっくりやからさぁ。
贅沢の極みだな、ワンコ様達は。
おやっさん、インスタントが得意料理なんやぁ。
たまに、お惣菜をお皿に移し変えたりして
おるんやね。
食生活、エンジョイ♪しておくれよ。
ぐふふ、今夜も勝ったで!ほっ☆
頑張ってついていきまふので、あんまり
先に行かないでなぁ。。。たのんます
【2006/07/30 00:26】 URL | 3mg(生米屋) #xMa9q5qg [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3mg.blog31.fc2.com/tb.php/328-4a8c4de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
