れっつ ご~ま♪
ドン臭くてごまっちゃう
comment viewer

  • スポンサーサイト
  • エントリ#はコメントを受け付けていません
  • めでたし、めでたし。
  • 4件のコメント

登場犬


name:goma ♂
2000.7.20
4.3kg


name:mugi ♂
2003.5.28
2.3kg
papi-br.gif

飼い主 m1号とm2号

メロメロパーク

Link

Blog Pet

**天気予報**


-天気予報コム- -FC2-

*カテゴリ*

  • CHIBA LOTTE : 7
  • Diary : 197
  • etc : 1
  • 全記事INDEX

プロフィール

さんみりぐらむ

Author:さんみりぐらむ




*さんみりぐらむの手仕事日記*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
めでたし、めでたし。
本日は増量キャンペーン♪

夏場は、やたらとお留守番が増えるんよ。
セコム犬の時間が増えるとも言える。
ふむっ

『今日はどうなるんかなぁ。。。』と
食後のチョイチョイ運動をしながら考えてた。
(チョイチョイ運動・・・後日、動画でアップ予定)

すると、父ちゃんが言った。
『今日は一日中、家で仕事をするので、よろしくぅ。』

昨日も出勤やったやん。
父ちゃん、忙しいね~。
僕ちんは、毎日、2食3散歩昼寝付きなのになぁ。

今日はゆっくり昼寝や!!
僕ちん、まったりモードへ


とーころーが、昼頃になって
『あ~、ホームセンターに行かなきゃなっ!!
 ごまむぎも一緒にな。』と父ちゃん。

僕のココロは踊った♪ヽU*^▽^Uノワーイ

しか~っし、母ちゃんが
『暑いしさぁ、ごまむぎ一緒だとホームセンター
 しか行けないねん。お仕事してもらおうよ。』

くっそ~!!余計な事を言いやがって。
ココロ踊ってもうたのにぃ。。。

『ごまむぎが一緒の方がいいよ。』
と父ちゃん。

いいどぉ、よくぞ言ってくれはった。

みんなでホームセンターへれっつご~♪

200607301306000.jpg

僕ちん、通りすがりの人達にチヤホヤされて
ご機嫌面でふ。

でも、いい事ばかりでないんだな。
変なおっさんにストーカーされて、
汚い手で何度も何度も触られた。
僕ちんはぁ、不快感でいっぱいやった。
むぎ、こういう時に無駄吠えしろよ。
きー!!噛み付いてやればよかった。

父ちゃんが戻って来たら、知らぬ間に
おっちゃんは消えておった。
かあちゃんには、もっとしっかりして
もらわんとあかんな。

帰り道、
『○SUTAYAでCDをレンタルしたい。』
とかあちゃん。

ちょっと待て~や、○SUTAYAは犬同伴で
入店できんやろ。
って事はよ、この炎天下の中、車内で
留守番させようって気か?
あかんやろ~、ほれはぁ。
虐待やぁぁぁ U´ロ`;Uノォオオオオオ!!

あかん、○SUTAYAに着いちまった。。。
僕ちん、熱中症になるんかなぁ。
行きつけの病院まで、ここからやと車で
5分だな。いけるかな。
むぎはへたれやから、あちらの国へ行って
しまうんやないのか。
行ってみたいな~、よその国~♪なんちって
どうなるんやぁ!僕ちんとむぎ。

なんとぉ~、

かあちゃんだけ入店しましただ。

父ちゃんとひんやりお留守番。
1匹だけ、ピピピピピとうるさくて、
父ちゃんに大目玉くらってたけどねん。

今日も無事に生きながらえましたとさ。
めでたし、めでたし。

最後まで読んでくれて、ありがとち~んmU_ _Um ペコ

スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント

ありゃっ?!
お母ん&リンゴはこなかったん?

ホームセンターはジョイ?ロイ?
シュートの読みはジョイ
私はロイ!さ~どっち?
【2006/07/30 20:57】 URL | kiki #- [ 編集]

kikiたんへ
聞いてやってお~。
りんご、風邪引いてさぁ、注射ぶっさり
打たれてしもて、今日これんかったの。
よくいるやんかぁ、出掛けるとなると
風邪引く子。弟がそうやったんやけど、
りんごもそうみたい。あは。
むふっ、kikiたんの読みが大当たりよy。
ししまるぅ、残念でった。また今度。
例のビニール袋、売ってなかったぁU/ェ\U

【2006/07/30 22:07】 URL | 3mg(生米屋) #xMa9q5qg [ 編集]


いやはや、○タヤに行ったあたりで、もしや、炎天下の車の中で・・・みたいなのを想像して、ドキドキでしたわい
札幌でもあっちぃ~毎日。そっちはしんどいだろうねぇ。
【2006/07/31 20:54】 URL | 1-SHOW #1XLCEuoo [ 編集]

せんせーへ
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
だいじょびやぁ。。。
まずいべ~、車内に残していったらさぁ!
もう、こちらの町では生きていけまへん。
どこかに、移住せなあかんわ。
うしろゆび指されちゃうだお。
札幌、あついんだぁ。。。って何度よ?
もしや、30℃いってないんでないんか?
ぶひ
【2006/07/31 23:52】 URL | 3mg(生米屋) #xMa9q5qg [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3mg.blog31.fc2.com/tb.php/331-96792370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
