れっつ ご~ま♪
ドン臭くてごまっちゃう
comment viewer

  • スポンサーサイト
  • エントリ#はコメントを受け付けていません
  • ほんまもんの白髪頭は~、
  • 2件のコメント

登場犬


name:goma ♂
2000.7.20
4.3kg


name:mugi ♂
2003.5.28
2.3kg
papi-br.gif

飼い主 m1号とm2号

メロメロパーク

Link

Blog Pet

**天気予報**


-天気予報コム- -FC2-

*カテゴリ*

  • CHIBA LOTTE : 7
  • Diary : 197
  • etc : 1
  • 全記事INDEX

プロフィール

さんみりぐらむ

Author:さんみりぐらむ




*さんみりぐらむの手仕事日記*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
ほんまもんの白髪頭は~、


ビションフリーゼのゆきちゃん
僕ちんが定住しとる住宅地でのマドンナ犬
みんながゆきちゃんを狙っているんやけど、
いつも人間用バギーに避難しとるから
だぁれも告白出来んU/ェ\U
もちろん、僕ちんもむぎもゆきちゃんが大好き♪

200608010958000.jpg
久し振りにゆきちゃんに会えて、ルンルン気分の僕ちん。
なのに~、なぜか奈落の底に突き落とされましたわ。
それは、次の一言
『ごまくん、頭の白髪増えたね~。』と、
ゆきちゃんの飼い主さん。

『そっ、名前の由来通りのごましお頭さ!』って、
ちょっと待て~や!!
ゆきちゃんは全身白髪やんかっ!
(けっ、つまらん事を言うてもうた)

さて、母ちゃんは、なんと言い返すのかなぁと
楽しみにしとった僕ちん。

『3歳の時、むぎが加わったストレスで
 ごましおヘッドになっておったよ。
 また増えたとしたら、歳のせいやね。』
 (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
だってさー!!普通に答えてどないするねんっU/ェ\U

なんか、僕ちんの繊細さだけが際立ってしもた。
ゆきちゃんに、器のちっさい犬やと思われてないか
すんぱ~いだな。

ほんまもんの白髪頭はなぁ、与一くんの頭や!(ど真ん中)
200608011045000.jpg
『一也くんの将来がたのすみぃ♪』と
近所のおばちゃん達が言っておったけど、
僕ちんの将来はどうなんや~?
このままでは、白髪頭のおじぃちゃん犬まっしぐらだ!!
言い方を変えれば、ロマンスグレー犬まっしぐらだw U。・0・。Uw オォ-

いい白髪染めがあったら、どなたかおせぇてmU_ _Um ペコ


『きのこの山 ほろにが味』。。。ビターチョコヘッドや!!
200608011455000.jpg
3きのこだけ食すつもりが~<(´ロ`;)>ノォオオオオオ!!
母ちゃん、やばいぜっ!!

TOP
この記事に対するコメント

白髪いいじゃん♪
禿げるよりさぁ~ヽ(# ̄▽ ̄)ノ
ん・・・ ごまチンのカッパ禿げも見てみたい気もするが・・・

白髪が増えるっうことは、それだけ苦労してんだなぁ~
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 ダレカサン ノ セイデ・・・・
がんばれよぉ~♪

そういや、カートに乗った犬っうのを、こっちに来てから
見たことないや・・・
徳島には、カートは無いんかいなっと・・・(´ヘ`;)


ガム屋ぁ! 負け越すな!
亀○に八百長のやり方でも聞いて、勝ってくれよぉ~
えっ? 3連勝をヤルから許せって?
しかたねぇなぁ~Ψ(`∀´)Ψケケケ
【2006/08/04 05:24】 URL | フェイク #LP8pmlqE [ 編集]

おやっさんへ
もう何も申す事はね~だU/ェ\U
けして、調子が良いとは言えない
斉藤和美にまんまと抑えられてもうた。
はぁぁぁ、泥沼やぁ。

ごまがハゲ頭やったら。。。
妄想しただけでも笑えてしまうわい。
横山ノックみたいな感じやろ~、カッパハゲ!
あかんわ~<(´ロ`;)>ノォオオオオオ!!
ほえ~、カートに乗ったワンコを徳島では
見かけないんか!!
リヤカーに乗ったワンコは見かけるやろ?
【2006/08/04 21:38】 URL | 3mg(生米屋) #xMa9q5qg [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3mg.blog31.fc2.com/tb.php/333-da509202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
