れっつ ご~ま♪
ドン臭くてごまっちゃう
comment viewer

  • スポンサーサイト
  • エントリ#はコメントを受け付けていません
  • 涼を求めて
  • 7件のコメント

登場犬


name:goma ♂
2000.7.20
4.3kg


name:mugi ♂
2003.5.28
2.3kg
papi-br.gif

飼い主 m1号とm2号

メロメロパーク

Link

Blog Pet

**天気予報**


-天気予報コム- -FC2-

*カテゴリ*

  • CHIBA LOTTE : 7
  • Diary : 197
  • etc : 1
  • 全記事INDEX

プロフィール

さんみりぐらむ

Author:さんみりぐらむ




*さんみりぐらむの手仕事日記*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
涼を求めて
本日、最高気温が35.6℃だった千葉県!!

僕ちん、涼を求めて彷徨いまいした。

『水に浸かったら~。』と飼い主の一声で、
僕ちんの意志確認はされず、水の中へ~!!

結果、ご覧の通りでごさいまふ。
200608041326000.jpg
僕 『げげっ、僕ちんのサラサラヘアが乱れるやんかっ!!』

僕ちんの嫌がる顔を見て、飼い主は何を思ふ。

きっと、『しめしめぇ』と思ってるに違いない。

動物嫌いな冷酷飼い主だもん、『可哀想』とか
『不憫』とか、そういう言葉は思いつかんやろな。
別にええけど~。

しか~し、しばらく浸かってるとキモチええやんか!!
僕ちん、新たな喜びを知りました。

たまりまへん♪

むぎの場合
200608041327001.jpg
まずまずだな。ちと、コケが気になるが。。。

200608041341002.jpg
しょぼさ倍増♪


TOP
この記事に対するコメント

たまらんじゃろ~♪
気持ちえぇじゃろ~♪
お二方さん~♪
やっぱ夏は水浴びに限るでよぉ~ヽ( ̄▽ ̄ )ノ

ん? 久々の勝利にビールを浴びてる奴が居るってか?
たまにゃ浴びなきゃ、熱中症になるわな~
今日も暑いぞぉ~
しっかし、ライオンが勝った時に打つなよなぁ・・・ぱくすち!
【2006/08/06 08:52】 URL | フェイク #LP8pmlqE [ 編集]


体の線がjくっきり~
ドキドキの写真じゃなぁ~い♪
【2006/08/06 11:19】 URL | 1-SHOW #1XLCEuoo [ 編集]

おやっさんへ
たまりまへん顔しとったわ!!
やっぱち、夏はぁ水浴びねん。
ルーちんが毎日しとるワケが
ぱかったわ♪
ルーちん、寒中水泳はするんか?

むふふ、今夜も勝利の美酒
でしたがなぁ。。。
すんまへんね、あげな勝ち方で。
うひひひ
きっかけは~、パスクチ♪
【2006/08/07 00:50】 URL | 3mg(生米屋) #xMa9q5qg [ 編集]

せんせーへ
わわわ~お、ほんまやぁ!!
ボデーラインがくっきりはっきりや!
2イヌ共、♂でえがったぁ。。。
むふっ
【2006/08/07 00:52】 URL | 3mg(生米屋) #xMa9q5qg [ 編集]


おいっす!
明日は正装で来てね(笑)
俺の正装は作業着だけど…
まぁ普段の格好で来て!
俺は作業着だけど…
では明日v-8。。。
闇にかーくれて生きる♪俺たちゃよ~うか~い人間なのさ♪…
by 妖怪人間ベムより
【2006/08/07 19:06】 URL | シュート #- [ 編集]

シュートはんへ
ししまるぅ、おいっす!!
正装でっかぁ。。。おげ、もちろんや!
なんせ、ししまるぅ夫妻とディナーやもん、
正装にきまっちょる♪
俺の正装=作業着ってか!!
流石だ!!
おしゃれリーダーだけあるなぁ(*´ω`)ノノ"" パチパチ♪
ほな、明日はお手柔らかにぃ。
ふるぅっ!!アニキ、古すぎッスよん。
おいらにやぁ、なんの事かさっぱりポン酢でっせ!
ベム、ベラ、なんやったっけかなぁ<(´ロ`;)>ノォオオオオオ!!
【2006/08/07 23:58】 URL | 3mg(生米屋) #o6OEyecI [ 編集]

ごまが、千葉で意
ごまが、千葉で意志など浸かったら
千葉で広い意志と、可哀想を彷徨しなかったの?
【2006/08/08 11:48】 URL | BlogPetのきび #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3mg.blog31.fc2.com/tb.php/334-2dc16ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
