れっつ ご~ま♪
ドン臭くてごまっちゃう
comment viewer

  • スポンサーサイト
  • エントリ#はコメントを受け付けていません
  • 東京遠征
  • 6件のコメント

登場犬


name:goma ♂
2000.7.20
4.3kg


name:mugi ♂
2003.5.28
2.3kg
papi-br.gif

飼い主 m1号とm2号

メロメロパーク

Link

Blog Pet

**天気予報**


-天気予報コム- -FC2-

*カテゴリ*

  • CHIBA LOTTE : 7
  • Diary : 197
  • etc : 1
  • 全記事INDEX

プロフィール

さんみりぐらむ

Author:さんみりぐらむ




*さんみりぐらむの手仕事日記*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
東京遠征
昨日は、タグふれ仲間のkikiたんと
東京都現代美術館へれっつご~♪
(千葉県民のくせにぃっ)

ディズニーアート展が開催中!!
200608081629000.jpg
館内での写真撮影はご法度U/ェ\U
なので、ご想像にお任せ~♪
セル画・ミニムービー・工作広場・
黒ネズミのお絵描き広場もあって、
大人も子供も楽しめる感じやったなぁ。。。
おいらも、お絵描きと工作に挑戦させられた(`ー´)イヒヒ
が、お絵描きはなんとかでけたが、
工作では両面テープに悪戦苦闘U/ェ\U

黒ネズミちゃんファンの方や、ウォルトディズニーファン
に方は行ってみるべしっ。

夜、シュートさんも合流!!
シュートさんファミリー行きつけの
カフェレストランへれっつ ご~♪

おされで~、美味しかったぁぁぁ。
サラダもパスタもケーキも
いけてまっせ~ヽ(*^▽^)ノワーイ

大公開しまひょか~(ノ`△´)ノ キイッ

200608081942000.jpg  200608081959001.jpg
オリーブとケッパーのトマトソースパスタ&レアチーズケーキ

200608081847000.jpg  200608081856000.jpg
牛肉のたたき&タコのカルパッチョ
ドリンクはジントニックでキマリさ!!

TOP
この記事に対するコメント

黒ねずみちゃんファンではないけど、行ってみたい気もするなぁ~
たまにはゆっくりゲージュツに触れてみたいわv-352
しかし美味しそうなお食事!!
私もいつか3ちゃんとご飯食べたいなー。うひ♪

【2006/08/09 09:59】 URL | じゅんこ #- [ 編集]


田舎者が都会へ・・・(ーー;)
人が多くてビックリしたじゃろう~

っか、都会に出ずとも、ごまチンが居てるではないか~!
良く見なきゃ・・
思いっきり遠くから見りゃ・・・
ミッキーマウ・・・ 見え・・ 

んな、小洒落た物を喰うと、胃が驚きまっせ~
ウチも昨日はパスタじゃい!(つД`)レトルト・・・・
【2006/08/09 14:12】 URL | フェイク #LP8pmlqE [ 編集]

じゅんこおねぇたまぁ
うむっ、おいらもめちゃんこ久々に美術館
へ行っただお。
たまにはええで~♪涼しいし、静かやし。
黒ねずみよりも、別のキャラの展示が多かった
ような。。。でも、オススメっす!!
ご飯ねー、とっても美味しかったっす!
じゅんこねーたんと、おいらも会ってお食事したいっすよ。
いつかぁ、その日が来るとええなぁ@^ェ^@ メェー!
【2006/08/10 00:30】 URL | 3mg(生米屋) #xMa9q5qg [ 編集]

おやっさんへ
ぶぅぅぅぅ、なんやと~!!
田舎モンだから、都会に行くんじゃぁいっ!!
(ノ`△´)ノ キイッ
おやっさんの言う通り、人がおっただぁ。
へー、おやっさんは都会を知ってるんやね。
やるなぁ(*´ω`)ノノ"" パチパチ♪
そそ、うちにはゴッキーマウスがおるんや。
ホンマに似とるか確認で行ったんや!!
似てたわー、そっくり♪
おやっさんのパスタはぁ、まさか
得意のイン○タントでないよね~?
ないとええが~。
【2006/08/10 00:36】 URL | 3mg(生米屋) #xMa9q5qg [ 編集]


おつカレーライス!(古)
記事更新されてないね。でも、いいんだよ(笑)
明日から死のロードへ行ってくるぜいv-12
kikiの事ヨロシクね!では。。。
【2006/08/11 22:58】 URL | シュート #- [ 編集]

シュートはんへ
号泣やぁ。
またまた、古いのぉ。。。U/ェ\U
>記事更新されてないね。でも、いいんだよ(笑)
に爆笑しちまっただお。
もっと使いこなしてイインダヨ
兎にも角にも、明日から気を付けて行ってきぃや。
無事に千葉さ けえぇって来ておくれやす。
kikiたんの事、たっぷりいちびっておくから、
安心してイインダヨ 。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
【2006/08/11 23:21】 URL | 3mg(生米屋) #xMa9q5qg [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3mg.blog31.fc2.com/tb.php/335-a0402143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
