れっつ ご~ま♪
ドン臭くてごまっちゃう
comment viewer

  • スポンサーサイト
  • エントリ#はコメントを受け付けていません
  • へたれ犬むぎ
  • 2件のコメント

登場犬


name:goma ♂
2000.7.20
4.3kg


name:mugi ♂
2003.5.28
2.3kg
papi-br.gif

飼い主 m1号とm2号

メロメロパーク

Link

Blog Pet

**天気予報**


-天気予報コム- -FC2-

*カテゴリ*

  • CHIBA LOTTE : 7
  • Diary : 197
  • etc : 1
  • 全記事INDEX

プロフィール

さんみりぐらむ

Author:さんみりぐらむ




*さんみりぐらむの手仕事日記*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
へたれ犬むぎ
200608011043000.jpg


毎朝、僕ちんの飼い主は、

『暑くなる前に、散歩に行かなきゃね。』と言う。

早く行くキモチはあるみたいだけど、
行動が伴わない。

8時頃には、公園にワンコが大集合しとって、
『ワンワン、キャンキャン。』大騒ぎ!!
その声に反応して、僕ちんも窓辺でソワソワしてみたり。
でも、
『イヤミじじぃめっ!!』と言われて終わり。

結局、早くても9時、遅いと11時やで!!
太陽はサンサン♪アスファルトはジリジリですわ。

『オマエも裸・裸足で歩いてみろ。』

ホンマに勘弁して欲しいわい。
虐待どころか拷問や!!

先日なんて、むぎがあかん事になってしもた。

10時に散歩に行った日、散歩後の朝食時間♪に
むぎがおらん。
母ちゃんは、むぎを探しまくってたけど、
いつも居る場所にも、その他の場所にもおらん。
(いつもいる場所。。。廊下のマットの上)

僕ちんは、その隙にむぎ皿をちとペロリ。
ラッキー♪

しばらくして、母ちゃんが
『むぎっ、どうしたぁ?』とむぎトイレに駆け寄った。
僕ちんも、野次馬根性丸出しで駆けつけた。

なんと、むぎはトイレで伸びてました。
(なんで、トイレやねんっ!!)

母ちゃんは、冷凍庫から保冷剤を持ってきて
むぎを冷やしまくり。
僕ちんは、朝食をがっつり食べまくり。

まぁ、伸びていたと言っても、意識もあるし
立てるし、歩けるし、重症ではない感じやった。

数分後、シューアイスを食べて、元気になっておった!!

『ほー、伸びたらシューアイスにありつけるんだっ!!』
って、元気ハツラツだった僕ちんにも、シューアイスは
振る舞われた。
20060812183332.jpg  20060812183348.jpg

むぎもたまには役立つんやなぁ。。。

夏場の朝散歩は早めにれっつご~♪
200608010959000.jpg
あちぃ

TOP
この記事に対するコメント
むぎぃーーーーーっ!
大丈夫かえ?
だから、早う散歩は行ってあげにゃ~ダメさ~。
シューアイスに絶対、食いつく人間が…
今は出張で居ないのよねぇ~。。。
【2006/08/13 15:28】 URL | kiki #- [ 編集]

kikiたんへ
ほんまや、早く朝散歩に行かないと
あかんね。
ぱかってるのにぃ、もたもた。
あ~、そかそか、シュートはんはぁ、
シューアイスに食いついてくれるかぁ。
出張、されど出張。。。
【2006/08/14 00:53】 URL | 3mg(生米屋) #xMa9q5qg [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3mg.blog31.fc2.com/tb.php/336-4ffbfc04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
