れっつ ご~ま♪
ドン臭くてごまっちゃう
comment viewer

  • スポンサーサイト
  • エントリ#はコメントを受け付けていません
  • トリミングの日
  • 6件のコメント

登場犬


name:goma ♂
2000.7.20
4.3kg


name:mugi ♂
2003.5.28
2.3kg
papi-br.gif

飼い主 m1号とm2号

メロメロパーク

Link

Blog Pet

**天気予報**


-天気予報コム- -FC2-

*カテゴリ*

  • CHIBA LOTTE : 7
  • Diary : 197
  • etc : 1
  • 全記事INDEX

プロフィール

さんみりぐらむ

Author:さんみりぐらむ




*さんみりぐらむの手仕事日記*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
トリミングの日
20060812183829.jpg
いつもよりもフワフワ感がアップしてまふでしょ?

今日、月に1度のトリミングへれっつご~♪

僕ちん、何度も何度も行っているペットショップなんやけど
入店した途端、震度5弱の揺れを感じてしまいます。
その度に、
『いい歳こいてだらしない。』とか
『家でおっさんに洗われるよりエエやろ。』とか
言われてます。
そりゃぁ、可愛いお姉ちゃんに
『ごまくん、かゆい所はある?』
とか聞かれながら、丁寧に洗ってもらえる方が
エエにきまっちょる。
でも、びびりな僕ちんは揺れてしまうんや。

今日もしっかりと揺れてしまいましたU/ェ\U
むぎは、全然平気なご様子です。
ただ、飼い主と別れるのが寂しいようで、『ピピピ』
鳴いていますだ。
なのに、なぜか、むぎは何も言われない。
これが2番目の特権なのか?

さて、むぎのトリミング後写真です。
しょぼ毛のむぎなので、フワフワ感はアップしまへん。
かばいそうにぃ。。。
首に巻かれたバンダナが、トリミングの証さ!!
女の子はリボンをつけてもらってるけどね。
20060812183847.jpg

今日は、僕ちんからウィンクのプレゼントです。
隠れファンのあ・な・た にぃぃぃぃ♪
20060812183839.jpg


TOP
この記事に対するコメント
いやぁ~ん
恥ずかしぃー!
ごまにウインクされちゃったら、ヘロヘロだわよ~。
むぎもふさふさしてるよ!!
震度5弱にゆれる、ごまを見てみたいわぁ~(あははははっ)
【2006/08/13 15:30】 URL | kiki #- [ 編集]


ごまちん隠れファンなので、しっかりウインク受け止めたわv-207
お二方ともフワフワよ~~
ウチもトリミングのお姉さん大好きなんだけど
そっか、「かゆいところある?」って聞かれてるのねー。笑

ガルにお祝いコメントありがとうね~v-238
【2006/08/13 17:46】 URL | じゅんこ #- [ 編集]

kikiたんへ
Wコメントあんがとん。
むぎもふさふさしとるかぁ。。。
ほっ☆
トリミングに出した甲斐があったわ!!
ついつい、ごまと比較してしまうからさぁ。。。。
ごま、揺れるでぇ。
飼い主同様びびりだからね。
もこみちのウィンクより、いいべ~♪(`ー´)イヒヒ
【2006/08/14 00:56】 URL | 3mg(生米屋) #xMa9q5qg [ 編集]

じゅんこおねぇたま
改めまして、がるアニキ、お誕生日おめでとです。

ぶははは~、おねぇたまはごまの隠れファンで
やしたかぁ。。。うれすぃわ~♪
渋好みっすか?なんちって
たまたま、ウィンクごまが撮れたもんで、
アップしてみちゃいましただ。あは
フワフワ、日ごとにうすれていきまふ。涙
むぎは、すでにないかもぉ。。。
がるぐー君もトリミングのオネェちゃんが好きなんやぁ。
やっぱち、♂やねんなぁ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
【2006/08/14 01:00】 URL | 3mg(生米屋) #xMa9q5qg [ 編集]

親子揃って
今日は母ちゃんトリーミングの日だね。
メジャーな美容院から帰ってきたかいな?
たのしみばい(^◇^;)
シミッタレ一家はよっつんが早く帰ってきたから
楽勝な散歩だっただよー♪
ええやろ・・・
ほなまたな。。

なあ~最近のむぎとごま、かわええ~~よ。。
整形とかしたんか?
【2006/08/14 19:02】 URL | サクママ #3k1CT2K6 [ 編集]

イノマサへ
そおぉだぁ~!
親子揃ってトリミングだ!!
おいら、バッチリカットしてきただ。
写メ送ろうか?(`ー´)イヒヒ
ほえ~、よっつん早めにご帰還かお!!
ええなぁ。。。
楽勝な散歩、しとらんよ。うらやますぃ♪
昨日はお世話になったけん、よっつんに
お礼言わなきゃな。
なんやと、ごまむぎが整形やと!!
したいわい。
ごまは~、鼻を高くしてもらいたい。
ついでに、耳もパピヨンちっくにしたいだお。
むぎは、あら、思いつかん。
誰に似たのか、美男子だから~って親ばかすぎや!
あっほ!!
しみったれとく○ったれも可愛いぜぃ。
【2006/08/14 22:25】 URL | 3mg(生米屋) #xMa9q5qg [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3mg.blog31.fc2.com/tb.php/337-b2fd8862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
