れっつ ご~ま♪
ドン臭くてごまっちゃう
comment viewer

  • スポンサーサイト
  • エントリ#はコメントを受け付けていません
  • シューアイスを食すごまむぎ
  • 8件のコメント

登場犬


name:goma ♂
2000.7.20
4.3kg


name:mugi ♂
2003.5.28
2.3kg
papi-br.gif

飼い主 m1号とm2号

メロメロパーク

Link

Blog Pet

**天気予報**


-天気予報コム- -FC2-

*カテゴリ*

  • CHIBA LOTTE : 7
  • Diary : 197
  • etc : 1
  • 全記事INDEX

プロフィール

さんみりぐらむ

Author:さんみりぐらむ




*さんみりぐらむの手仕事日記*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
シューアイスを食すごまむぎ
シューアイスを食す場所も食し方も、性格や体形同様
2犬2様ですわ!!
画像は悪いですが、動画でごまむぎをご堪能くらはい。


ごまの場合


 





むぎの場合


  



TOP
この記事に対するコメント

なになに?何を召し上がってるの?
えたいの知れないまるっこいもの。。
冷凍ミカンに見えたわい!!
犬の食い物か?メジャーな食い物は星降る町には売ってないだに・・
今度会うときお土産それが良いな(*^^)v
よろすこ
【2006/08/14 22:55】 URL | サクママ #3k1CT2K6 [ 編集]

イノマサへ
冷凍みかんかおぉぉぉぉ。
ちゃうまふ。シューアイスでふ。
お土産に持って来いってか!!
あほぅ。溶けてしまうわ!
星降る町、どこにあるだお?
まさかぁ、しみったれ達が住んでる所でないやろな。
【2006/08/15 00:39】 URL | 3mg(生米屋) #xMa9q5qg [ 編集]


動くごまむぎちゃん可愛いなーv-10
やっぱりそれぞれ食べ方も違うんだね~
ガルフだったら「ぱくぱくごっくん」と2口くらいでしょう。笑
それにしてもシューアイス美味そう~~
私が食べたいぞ!
【2006/08/15 18:27】 URL | じゅんこ #- [ 編集]

じゅんこおねぇたまへ
ごまむぎにお褒めのお言葉を
ありがとち~ん♪
うんうん、それぞれ違うのだ~!!
ごまはね、皮から食べる。
むぎは、皮をちとだけ食べて、そこから
中身を舐める。
がるぐーくんに食べていただきたいよぉ。
こないだのカップアイスと同じINABAから
発売されてて、3個入りヨン♪
うむ、おいらも何度も誘惑にかられて、
我慢してますだ。あはは
【2006/08/16 00:31】 URL | 3mg(生米屋) #xMa9q5qg [ 編集]

動画だ!
ごま、豪快だね。バックリいってるしょ。むぎは、なんかきっちりうまいとこはって感じがする。
なんか、オレの勝手なイメージだと、ごまがジャイアン、むぎがスネオって感じ。
失礼。
【2006/08/16 20:55】 URL | 1-SHOW #1XLCEuoo [ 編集]


おつカレ~パン(古)
帰ってきたよv-219と言っても、明日から土浦だけどv-12
動画は観てないよ(笑)リアルタイムで見れるからv-286
潮来は3ちゃん家なんか目じゃないほど、「グリーンだよっ」(笑)
土浦行ったらもっとグリーンかねぇv-22
またkikiとチャットしてあげてねv-237
と言う事で私はこの辺で「ドロン」します(笑)
【2006/08/16 22:05】 URL | シュート #- [ 編集]

せんせーへ
動画見てくれたんやぁ。
ありがとちんmU_ _Um ペコ
うむぅ、せんせーのイメージやとそうなんや。
でもなぁ、実はなぁ、ごまはのび太。
むぎがジャイアンだな。<(´ロ`;)>ノォオオオオオ!!
【2006/08/17 00:12】 URL | 3mg #xMa9q5qg [ 編集]

シュートはんへ
『おきゃえりなさ~いっす』
ええっ、でもまた出張なんやぁ!!
ほれも明日から。
娘1号たん、また号泣かなぁ。。。涙
むふっ、そだねん。リアルタイムで見れますな。
きひひ
潮来、うちより『グリーンダヨ』だったんやぁ。。。
ヽ(*^▽^)ノワーイ
土浦はきっともっとやな。
グリーン三昧でイインダヨ♪
おげ、kikiたんとチャットしますだよ。
でも、ラブラブ電話タイムを邪魔しちゃ悪いからなぁ。
(`ー´)イヒヒ
【2006/08/17 00:18】 URL | 3mg #xMa9q5qg [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3mg.blog31.fc2.com/tb.php/338-52053c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
