れっつ ご~ま♪
ドン臭くてごまっちゃう
comment viewer

  • スポンサーサイト
  • エントリ#はコメントを受け付けていません
  • バンダナ王子むぎの浮気性
  • 7件のコメント

登場犬


name:goma ♂
2000.7.20
4.3kg


name:mugi ♂
2003.5.28
2.3kg
papi-br.gif

飼い主 m1号とm2号

メロメロパーク

Link

Blog Pet

**天気予報**


-天気予報コム- -FC2-

*カテゴリ*

  • CHIBA LOTTE : 7
  • Diary : 197
  • etc : 1
  • 全記事INDEX

プロフィール

さんみりぐらむ

Author:さんみりぐらむ




*さんみりぐらむの手仕事日記*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
バンダナ王子むぎの浮気性


ハンカチ王子に勝るとも劣らないバンダナ王子の
小粒なむぎの好みの女のコは、むぎより大きいコ!!
おまけに、ずっと同じコを好きでいられない。
犬のくせに浮気性や!!人間やったらと思うとコワイ。
『誰に似たのか?』と
むぎの彼女になった女の子の飼い主さんに訊かれる始末。
ホンマに誰に似たんやろか。
『遊び犬』とでも呼んでくれっ!!
初恋はぁ1才の終わり頃、中型犬のアテネちゃんだった。
会えば、『好き、好き、好き。』と追いかけては
抱きつく。変態犬かと思うほどしつこかった。
次は中型犬のパティ。
その次は、ダルメシアンのスカイちゃん。
そういえば、コーギーのももちゃん、豆柴のきなこちゃんも
おったな。
最近は、中型犬で色白なサクラちゃんが大好きだったのに
昨日からは、ドーベルマンの色黒なティアラちゃんを好きに
なってしまったようだ。
体格が全然違うのに、ずっと追いかけまわしては、
抱きついていたなぁぁぁ。
はぁぁぁぁぁ。。。お次は誰やろか?

ちなみにごまは、自らアプローチはしません。


TOP
この記事に対するコメント

ドーベルマンおっかけるパピって、電撃覚悟でラムちゃん追っかけるあたる並みに度胸がいるかも!?
命がけの恋愛やねぇ
【2006/08/26 01:34】 URL | 1-SHOW #1XLCEuoo [ 編集]


バンダナ王子、大きい子がお好みなのねん~
私、若い頃はむぎちゃんみたいな殿方に惹かれてしまってたけど、近頃はごまちんみたいな殿方がタイプだわv-207
で、むぎ君は誰に似たのかなー。笑
【2006/08/26 15:39】 URL | じゅんこ #- [ 編集]

せんせーへ
ギャラリーとして観ていると
かなりの命がけの恋愛だ!!
本犬は、ぜんぜ~ん平気みたいよん。
ドーベルマンに近寄られただけで
おいらは怖いっちゅのにねん。
【2006/08/27 01:34】 URL | 3mg(生米屋) #xMa9q5qg [ 編集]

じゅんこおねぇたま
ほえー、じゅんこねぇたんたら、ヤング時代は
むぎみたいなのがお好みやったん!!
っておいらもやけど。むふ
若いって、そういうものっすよねん。
今はぁ、ごまでっかぁ!!
ごまに伝えておきまふよん。
昨晩、アンラッキーなことがあって
ごまは凹んでるいるのでよろこんぶ♪です。
むぎはぁ、たぶん、よそのコかもぉ。。。
橋の下で拾ったんかもぉ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
【2006/08/27 04:49】 URL | 3mg(生米屋) #xMa9q5qg [ 編集]


よくみたら、この写真のむぎってリーゼントみたいに見える・・・
【2006/08/27 15:35】 URL | 1-SHOW #1XLCEuoo [ 編集]

きのう、ごまと王
きのう、ごまと王子とか始末したかったみたい。
【2006/08/27 16:55】 URL | BlogPetのきび #- [ 編集]

せんせーへ
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ほえー、リーゼントに見えるってか!!
気が付かんかったお!!
どこがでっぱり部分やろか?
【2006/08/27 20:20】 URL | 3mg(生米屋) #xMa9q5qg [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3mg.blog31.fc2.com/tb.php/341-0bc1ff58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
