れっつ ご~ま♪
ドン臭くてごまっちゃう
comment viewer

  • スポンサーサイト
  • エントリ#はコメントを受け付けていません
  • 類はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁ
  • 6件のコメント

登場犬


name:goma ♂
2000.7.20
4.3kg


name:mugi ♂
2003.5.28
2.3kg
papi-br.gif

飼い主 m1号とm2号

メロメロパーク

Link

Blog Pet

**天気予報**


-天気予報コム- -FC2-

*カテゴリ*

  • CHIBA LOTTE : 7
  • Diary : 197
  • etc : 1
  • 全記事INDEX

プロフィール

さんみりぐらむ

Author:さんみりぐらむ




*さんみりぐらむの手仕事日記*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
類はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁ
20060901205725.jpg
もっとかばええ画像を掲載してくれたってええやんかっ!!
バチは当たらんで。


本日、千葉は雨・雨・雨。。。
『山賊の歌』が聞こえてきそうやった!!
って、山賊の歌を知ってるおる人って
おるんかいなぁ。。。まぁええかっ♪

ほいで、今日は母ちゃん友達とイ○ンへれっつご~♪♪
そこには、ペットショップとドッグカフェがありんす。
ちなみに、今日もお友達の車にお世話になりやした。
いっつも、誰かの車にお世話になっている母ちゃん。
不思議な事に
『免許取ったら~』
と誰も言わない。なんで?どぼじて~?
『走る凶器!!』になる可能性大やからか?

まずは、ペットショップでショッピングッグッ♪
と言うても、ササミ巻きガムしかこうてくれんかった。
ケチ、ケチ、ドケチ。
僕ちん、ブタのヒヅメも欲しかったんやで!!
あのなんとも言えぬニオイがさぁ、たまらんのだ。
ニオイを嗅がせてくれたわい。ありがとちん。
ってお~い、こうてくれないのなら、ニオイを
嗅がせんでくれお。ホンマに性悪だわ。

なんかな、母ちゃんが友達に言うておったが
ヒヅメを踏むと、めっちゃ痛いんやて。
ドジでのろま?やから、いい歳こいて散歩中に転んで
肘を擦りむいたり、家の中では、壁に激突したりする人やから
ヒヅメが落ちてると、当たり前のようにをむぎゅっと
踏んでは、僕ちん達にヒヅメをポイっとしてくれる。
凶暴女め!!

『あたしの足裏の為に買わん。』とお友達に説明してた。

それから、ランチ♪しにドッグカフェへれっつご~♪
僕ちんたちには、軟骨入り肉団子を注文。
気が利くじゃねぇかぁ♪
ここでは、これが一番おいすぃのだ。
母ちゃんは、タラモトーストとサラダ。
けっ、ヘルシーぶっちゃってさ!!
お友達はぁ、ピザトースト・ローストビーフ&から揚げ。
僕ちん、ふがふがふがふが島倉千代子。

ランチ時やったから、他にもお客さんがおった。

お客 『わぁぁぁ、何犬ですか?』

母ちゃん『シーズーです。』

友達 『あはは、こう見えてパピヨンなんですよぉ。』

お客 『垂れ耳のパピヨンちゃんなんですかぁ。
    耳立たなかったんですね。可哀想。。。』

お客去る

友達 『なんで、シーズーとか言うのよ。』

母ちゃん『パピヨンって言うても、信じてもらえん。』

友達 『そりゃそうだわ。狆でもよかったね。』

類は友を呼ぶぅぅぅぅぅぅぅぅ(号泣)

本日のランチ軍団
200608311817000.jpg  200608311817001.jpg

200608311813000.jpg

タラモトーストの画像が到着してないだよ。涙

TOP
この記事に対するコメント

)゚0゚( ヒィィ~
ブログが開いた時・・・
アタマにナイフが突き刺さってんのかとオモタ

ペット喰っちゃ(;`O´)oダメー!!

ψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ
【2006/09/01 22:05】 URL | むちゃち #4kHipI4Q [ 編集]

むちゃち(おたま♪はん)へ
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ほえ~、突き刺さっておるように見えたんかっ!!
どんな眼鏡をかけてるんや?(`ー´)イヒヒ
はよあっちの眼鏡にした方がええんでないのけっ
【2006/09/01 23:39】 URL | 3mg #xMa9q5qg [ 編集]


こわっ!
これ、お世辞にもかわいいとは言えないよぉ~
【2006/09/02 11:44】 URL | 1-SHOW #1XLCEuoo [ 編集]

せんせーへ
ぶひひひひひひ
褒めてくれてありがとmU_ _Um ペコ
おいらの腕がええからね~、
10枚のうち9枚はこげな写真ばっかやで!!
【2006/09/02 22:24】 URL | 3mg #xMa9q5qg [ 編集]

落ち武者発見!
おお~~びっくらたまげた。。(゜ロ)ギョェな感じ。。
ほんまものの落ち武者にやっと会えた気分!!
ナイフじゃなくて弓矢だったら最高♪
いいもの見せて貰ろうて、ありがとよ!!
良い夢見ろよ、とろろ。。。
【2006/09/03 14:31】 URL | いのさま #3k1CT2K6 [ 編集]

イノサマへ
けっ、よく言うよっ!!
お宅にも♀の落ち武者がおるやろっつうの。
しみったれだけど、落ち武者には変わりないだお。
良かったね、頑張ったね、汚いね。
弓矢だぁだぁだぁ!!
持ってきやがれっ♪
ごまもほんもんの落ち武者になれそうや!!
待ってるでぇ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
【2006/09/04 09:46】 URL | 3mg #xMa9q5qg [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3mg.blog31.fc2.com/tb.php/345-4f66ee66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
