れっつ ご~ま♪
ドン臭くてごまっちゃう
comment viewer

  • スポンサーサイト
  • エントリ#はコメントを受け付けていません
  • フィーバー♪
  • 5件のコメント

登場犬


name:goma ♂
2000.7.20
4.3kg


name:mugi ♂
2003.5.28
2.3kg
papi-br.gif

飼い主 m1号とm2号

メロメロパーク

Link

Blog Pet

**天気予報**


-天気予報コム- -FC2-

*カテゴリ*

  • CHIBA LOTTE : 7
  • Diary : 197
  • etc : 1
  • 全記事INDEX

プロフィール

さんみりぐらむ

Author:さんみりぐらむ




*さんみりぐらむの手仕事日記*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
フィーバー♪
奇跡が起きない限り、ロッテのプレーオフ出場は
ありえんかもだけど、きっちりとオリックス戦を
テレビ観戦!!
見事にやっつけましただよ~ヽ(*^▽^)ノワーイ
ご機嫌良く、ヨー○堂にれっつご~ま♪

まずはぁ、CDショップへ。。。

ずっと頭の中をぐるぐるしとる歌がある。
そのCDを見つけ、コソコソと持ってレジへ行くと、
思わず
『プレゼント用でお願いしますmU_ _Um ペコ』
と言ってしまった。


誰のかを知りたいあ~た、画像をクリックしてみんせ。

ほいで、お次の目的地『おもちゃ売り場』

どこかのタグふれ夫婦に刺激され
欲しくなってもうた『たまごっちん♪』
おっちゃんには内緒で探しまくっただよ。
かなり怪しかったと思う。
汗をかきかき、おもちゃ売り場をウロウロする女。

なのにー、なーぜ、売ってねぇだよ。
売り切れだよ。あんだよ。泣きだよ。
1日で3個もゲットした夫婦がおるのに、
なんで、どぽじて~。涙
挙句の果てに、おっちゃんに探してるモノがバレた。
はぁぁぁぁぁぁ。


TOP
この記事に対するコメント

わぉ~~~~!!!
誰のCDかと思ったよ~v-238
でも大丈夫だ、私はKAT-TUNのDVD買ったから。笑
でもたまごっちんて何だ???

【2006/09/03 18:00】 URL | じゅんこ #- [ 編集]

じゅんこおねぇたまへ
ヽ(*^▽^)ノワーイ
仲間、仲間、な~か~ま♪
おいら、買ってしもたのだ。
どわってぇね、DVD付きやったんやもん。
KAT-TUNのDVD、どうやったかなぁ。。。
おいら、中2の友達に
『中丸くんが可愛いにゃ。』と申したら
『センスない』とバッサリやられただよ。涙
おっ、たまごっちん♪け!
たまごっちの事ば~い。えへへ
結局、ゲット出来ずに月曜日になってもうただ。
【2006/09/04 09:53】 URL | 3mg #Fodc5FU6 [ 編集]

山ぴー♪
こんちゃ!
山ピーかっこえ~~~☆
いいな♪いいな♪♪
んでも、素直に買いぃ~!!店員さん絶対疑ってたハズ(^▽^)

たまごっちに振り回されて、参るわ(>w<)
でも、楽しいよ(^皿^)v
【2006/09/04 13:56】 URL | kiki #- [ 編集]

kikiたんへ
むふふふふふふふふ
なんかなぁ、『青春でフィーバー♪』の部分がさぁ
頭の中をぐるぐる回ってくれてるだよ。
買わずにはいれん。
しか~し、さらに頭の中をぐるぐるしてだよ。
当分、『青春でフィーバー♪』だぜっ!!
待っててやぁ、今度お見せしますからぁ。。。
山ぴー、かわいいっすよぉヽ(*^▽^)ノワーイ
【2006/09/05 06:24】 URL | 3mg #xMa9q5qg [ 編集]

きょう、えんかし
きょう、えんかしたの?
【2006/09/05 14:33】 URL | BlogPetのきび #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3mg.blog31.fc2.com/tb.php/346-1968a972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
