れっつ ご~ま♪
ドン臭くてごまっちゃう
comment viewer

  • スポンサーサイト
  • エントリ#はコメントを受け付けていません
  • 9/6 巨大恐竜博2006
  • 4件のコメント

登場犬


name:goma ♂
2000.7.20
4.3kg


name:mugi ♂
2003.5.28
2.3kg
papi-br.gif

飼い主 m1号とm2号

メロメロパーク

Link

Blog Pet

**天気予報**


-天気予報コム- -FC2-

*カテゴリ*

  • CHIBA LOTTE : 7
  • Diary : 197
  • etc : 1
  • 全記事INDEX

プロフィール

さんみりぐらむ

Author:さんみりぐらむ




*さんみりぐらむの手仕事日記*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
9/6 巨大恐竜博2006



昨晩、幼なじみからおメール。
何事かと思いきや、お誘いメールやった。

幼なじみ 『明日さぁ、仕事休みなのよ。恐竜博に行かない?』

もちろん、即返!!

おいら  『行くだよ。』

行きたかったのだ、恐竜博!!
9月10日までやったから、きっと行けずに終わるなと
諦めておった。
うれすぃだよ♪
もちろん、幼なじみのお車でれっつご~ま♪
この恐竜博の目玉は『スーパーサウルス』
そんなにスーパーサイズなのか、とっても疑問やったが、
ホンマにスーパーやった!!
全長33メートルっす!!感動
写真を撮ろうと必死こいたが、フレームにおさまらず。。。
人間の頭ばかり写ってしまいそうやったので、ヤメタ(涙)

途中で気が付いたが、平日のせいかヤングカップルが
盛りだくさん!!
あちあちあちぃU/ェ\U
恐竜見学に来たんだけど、カップル見学も同時に
楽しめただ。
まぁ、お似合いカップルもおれば、むふふなカップルも
おったりして、幼なじみとニヤニヤしてもうた。

そんなこんなで、色んな恐竜さんを見てはあーだこーだ。
おいらのお気に入りの恐竜さんは↓
200609031632000.jpg
名前は『カスモサウルス』
パピヨンちっくな大きなお耳?とちとちっちゃめな所が
かわええ♪
他にも恐竜の骨格が、たんまりんこ展示されてあった。
が、おいらの携帯カメラやと撮りきれなかっただよ。
デジカメ持って行けばえがっただよぉ。
これから行く人は、デジカメ持って行ってやぁ!!
もし、忘れてもだいじょびよん。
絵はがきが売っておった。
おいらはぁ、ほれを買いましただ。
スーパーサウルスだけあって、パノラマサイズの
絵はがきやったわ!!

ランチは、インド料理『マハラジャ』へれっつご~ま♪
200609031736000.jpg  200609031728000.jpg
ミックスグリルとスパイーシーサラダ

スパイシーサラダ、脳天が痒くなるほどスパイシー!!

夢が1コ叶った一日やったわぁヽ(*^▽^)ノワーイ

ニコニコで一日が終わるはずがぁ。。。

ロッテ対西武戦、0対4で完封負けですわU/ェ\U
いい事もあれば、悪い事もあるぅ。ふむっ


TOP
この記事に対するコメント

いい年してぇ~ 恐竜博かぇ? お子ちゃまかよ!
≧∇≦ブハハハハハ
と、言いつつ・・・ ちと行きたかったりして・・・ヽ( ̄▽ ̄#)ノ
こっちは、郷土イベント位しかないもんなぁ~

33メートルのスーパーサウルス・・・
連れて歩いたら、注目の的だなぁ・・・
「お手」させたら、ペシャンコかぁ?


夏バテしとる間に、ガム屋は戦線離脱?
プレーオフに参加せんのかぁ?
ホークス様は、今年こそ・・・・!
【2006/09/07 01:43】 URL | フェイク #LP8pmlqE [ 編集]

おやっさんへ
いい年こいてぇ~ってさ、おいらが何歳と思ってるん?
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
まぁな、頭の中はおこちゃまのままやけん
しゃぁないべさ。ふんっ
同じような生き物のくせにぃぃぃぃぃ!!
ちとは行きたいんやぁ。。。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
いい年こいてぇ~返しやっ!(ノ`△´)ノ キイッ
郷土イベントかお!!田舎臭いのぉ。
かばいそうにぃU/ェ\U
そだなぁ、スーパーサウルス連れて歩いたら
かなりのもんだお。
小顔やったけど、足もシッポも長かった。
羨ましいべ?けけけ
だな、お手させるには、命がけやで!
おやっさん、やってみぃやぁ。
ぷんぷんぷん、今年はもうええですわ。
キモチはぁ、ドラフトへシフトチェンジっすよ。
ソフトさん、今年こそは日本一になれたらええね。
【2006/09/07 23:05】 URL | 3mg #xMa9q5qg [ 編集]


すげぇー、いいないいなぁ~
スーパー、スーパーうぉー
オレは、こういうの見たことないんだよ
羨ましいなぁ
羨ましいよぉ!!!!
【2006/09/07 23:49】 URL | 1-SHOW #tzitcBok [ 編集]

せんせーへ
ほっかぁ、見たことないのんかぁ。。。涙
北海道で、恐竜博やらんのけ?
あってもよさそうだけどなぁ。
いつかさぁ、開催されたら行った方がええど。
こんなにスーパーな恐竜がおったんやぁって
マジでたまげるから。
【2006/09/08 01:02】 URL | 3mg #xMa9q5qg [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3mg.blog31.fc2.com/tb.php/347-a4398e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
