れっつ ご~ま♪
ドン臭くてごまっちゃう
comment viewer

  • スポンサーサイト
  • エントリ#はコメントを受け付けていません
  • ごまだって~
  • 12件のコメント

登場犬


name:goma ♂
2000.7.20
4.3kg


name:mugi ♂
2003.5.28
2.3kg
papi-br.gif

飼い主 m1号とm2号

メロメロパーク

Link

Blog Pet

**天気予報**


-天気予報コム- -FC2-

*カテゴリ*

  • CHIBA LOTTE : 7
  • Diary : 197
  • etc : 1
  • 全記事INDEX

プロフィール

さんみりぐらむ

Author:さんみりぐらむ




*さんみりぐらむの手仕事日記*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
ごまだって~
画像の整理をしとたら、発見!!
ごまの完璧な立ち耳写真♪
立派なパピヨンじゃ~ヽ(*^▽^)ノワーイ
20060913013753.jpg
でもぉ、なんかちとコワイし、何かに似とる。

ごまの耳が垂れてるせいで、今日も朝から犬種の説明だお。

知らん兄ちゃん『オレ、最近チワワが可愛くて~。』

おいら『チワワも可愛いですよね~。』
   (チワワだぁぁぁ、ちげーだよ。)

知らん兄ちゃん『あっ、チワワでなかったポメだ。』

おいら『ポメちゃんもフサフサで可愛いですね~。』
   (何が言いたいんじゃ。ぱからん。)

知らん兄ちゃん『ええっ、ポメでもないんだぁ。』

おいら『あ~、このコ達はパピヨン。』
   
知らんお兄ちゃん『パピヨンなの?』

目がかなり疑っている。不信感でいっぱいな眼差し。
『なんでさ、おいらが嘘つきそうなのか?』
と聞きたかったが、聞けるワケがない。

おいら『たまにね、垂れ耳も産まれちゃうんですよ。
    でもって、チワワに近いパピヨンもね。』

知らん兄ちゃん『へぇぇぇ。』とだけ言い残し、
去って行った。

きえ~!!あばよ~、兄ちゃん!!

そして、空からは雨が降ってきてぇ、ダッシュでけえっただよ。
ごまめ、ごまめ、ごまめ~!!

珍しく、仲良くお昼寝タイムのご様子写真


同じ場所で寝る事もあるんだねぇ。
いつもはぁ、ごまは玄関か窓際。
むぎはぁ、クッションかソファの上。
おっと、このチャンスを逃しちゃならぬ。
と携帯でパシャリ♪

ごまとむぎ、どちらかがタヌキ寝入り中です。
どっちでしょうか? 

答えはむぎでした。
耳見ると分かるんだいっ!!
TOP
この記事に対するコメント

だ~いせ~いか~いe-13
やっぱね~!
あ、答え見る前にわかってましたよ。

しっかしごまむぎは大きさがぜんぜん違うなぁ~。。
【2006/09/13 20:53】 URL | toppu #- [ 編集]


パソ買い替えろv-237フリーズしやがってv-15
【2006/09/13 22:42】 URL | 3gm #- [ 編集]

toppuちんへ
大正解したかえ~!!
さすが、パピヨンオーナー♪
なにもでまへんが。。。涙
ごま4,3kg むぎ2.3kg
2kgも差があると、かなりデカさは違うだお。
むぎ、軽量級っす。
抱っこするけ~?
ええよ~。1抱っこにつき3円でええわ。
お友達割引だぜ。
【2006/09/14 00:24】 URL | 3mg #xMa9q5qg [ 編集]

3gmはんへ
ほえ~、ややパクでっか?
3gmってさぁ!!
パソ、買ってくれお。
マジで、このパソやばいかも。
フリーズしまくりやし。
お願いだお、赤坂小町さん。
パパ~、パパー、ししパパ~!!
【2006/09/14 00:26】 URL | たらこ #xMa9q5qg [ 編集]


立ち耳 なんか怖ぇぇよ!
やっぱ、ごまチンは垂れときゃな、あかんわなぁ~

チワワでもポメでもないわい~
ごまむぎじゃ!

並ぶとやっぱ大きいなぁ・・・
むぎチンが小さいのか?ヽ( ̄ー ̄;)ノ
うちのバカ犬は、丁度真ん中くらいか・・・
もっとデカくならんかねぇ・・・
【2006/09/14 07:21】 URL | フェイク #LP8pmlqE [ 編集]

ごまデカッ!
いや~、こう見ると大きさの違いが分かるね☆
ゴマも本物のパピヨンに見えるよ!
耳たってると。。。
でもゴマじゃないみたい。。。

明日、ヨロシクね!

【2006/09/14 21:54】 URL | 3gm妻 #- [ 編集]

フェイクのおやっさんへ
やっぱそうかぁ。。。
立ち耳ごまは、コワイわなぁ。
デビルみたいやろぉ。
ごまがデカイちゅか、むぎがチッコイんやな。
だってなぁ、ちゃんとおまんまあげとるのに
2.3㎏しかねぇだよ。
ルーちんも、ちっこそうに見えるで。
もっとデカクしたいんかっ!!
てへぇんだぞぉ。
10㎏のパピヨン見たけど、ヤギやな。
あかんわ~。
そそ、チワワでも、ポメでもねー。
ごまむぎじゃぁ。。。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
【2006/09/15 00:40】 URL | 3mg(生米屋) #xMa9q5qg [ 編集]

3gm妻はんへ
ややパクのややパクかお。。。
今夜もパソフリーズしまくり。
やっと、復活しとるがのぉ。油断は禁物じゃい。
あのぉ、細かい事ですんまへんが
ゴマでなくごまでふ。ふんだっ!!
お宅のアキとは違うんですよぉ。
平仮名でよろしくおねげぇします。
ふふん、ごまはぁ正真正銘パピヨンじゃ。
血統書見せたろか?うぇぇいっ!
明日てか今日か、こちらこそお手柔らかにぃ。。。
【2006/09/15 00:43】 URL | 3mg(生米屋) #xMa9q5qg [ 編集]


飯はまだかいなぁ!!
もうあかんかも・・・・助けておくなまし。。

ごまりん可愛ええ~~。
トライの立派なパピヨンに見えるよ!!
一応、誉めたからね、そこんとこ 
よ・ろ・す・こ・・・v-355
【2006/09/16 21:55】 URL | サラピン #3k1CT2K6 [ 編集]


パソ買い替えろv-237フリーズしやがってこのv-15
【2006/09/16 22:07】 URL | イノピン #3k1CT2K6 [ 編集]

イノピンへ
まいっただお。
おいらのパソ、ホンマにあかんかもしれん。
って、今はなんとかコメっていられるがのぉ。
また、おかしくなるにきまっちょる。
ふんっ、飯あげただお。
しばらくはぁ生きながらえるじゃろ。
しか~し、ごまを褒めてもろたから
あげたんじゃねぇだお。
おいらの動物愛護の精神がしたまでさぁ。。。
けけけ
【2006/09/17 00:14】 URL | 3mg(生米屋) #xMa9q5qg [ 編集]

イノピンへ
まったくもう、パクるんでないだお。
みんなして、よってたかって褒めてくれちゃってさぁ。
なんもでまへんよ。
おいらだって、おにゅうのパソが欲しいだお。
行商にでも出ようかなぁ。。。
京成線には、まだ行商専用車両があるしな。
がんがる。
ほいで、新しいおべべとパソこうて、町に出るだ。
きっと、そこには、すんばらすい世界が待っててん。
おいらが成功したら、イノピンも呼ぶからさぁ、
田舎捨てて、出てきぃやぁ。
3畳一間のアパートでもええやん。
いつか30畳のリビングで、ゆっくり寛げる日が
きっと来るぅ。
【2006/09/17 00:19】 URL | 3mg(生米屋) #xMa9q5qg [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3mg.blog31.fc2.com/tb.php/350-812a9311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
