れっつ ご~ま♪
ドン臭くてごまっちゃう
comment viewer

  • スポンサーサイト
  • エントリ#はコメントを受け付けていません
  • スポーツか食欲か?
  • 13件のコメント

登場犬


name:goma ♂
2000.7.20
4.3kg


name:mugi ♂
2003.5.28
2.3kg
papi-br.gif

飼い主 m1号とm2号

メロメロパーク

Link

Blog Pet

**天気予報**


-天気予報コム- -FC2-

*カテゴリ*

  • CHIBA LOTTE : 7
  • Diary : 197
  • etc : 1
  • 全記事INDEX

プロフィール

さんみりぐらむ

Author:さんみりぐらむ




*さんみりぐらむの手仕事日記*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
スポーツか食欲か?
今日の千葉はぁ、晴天♪風はやや冷たくて心地いい感じぃ。
公園のベンチで寛ぐ僕ちん。
200609161055000.jpg

むぎくんはぁ、『スポーツの秋』という事で母ちゃんとキャッチボール!!
060916.jpg  200609161052001.jpg


ボールを投げてもらっては、拾いに行き咥えて帰って来る。
の繰り返し。あ~、アホらしっ!!
僕ちん、あくびしながら見物。ふぁぁあ。
よくまぁ飽きずにやっとるよなぁ。。。
僕ちんは、おやつをもろてパクパクしてました。
そう『食欲の秋』だっちゃ!!

そしてっ、わが町にやっとでけた自販機!!
早速、母ちゃん覗いてみてヽ(◯0○;)ノギョエッ!!
なんと、懐かしの『アンバサ』が復活販売しとる。
そして、千葉限定販売の『MAXコーヒー』
200609161036000.jpg  200609161036001.jpg


TOP
この記事に対するコメント
リアルな話だが
オレのお袋さまは、オレがアンバサと言ったのを「あー婆さん」と聞き間違って、激怒したことがあるよ
【2006/09/17 16:04】 URL | 1-SHOW #1XLCEuoo [ 編集]


むぎちんはスポーツかや?
やっぱ、血だな♪ 
新技でも開発しちゃいな~ヽ( ̄▽ ̄ )ノ

ん?で?ごまチンは・・ ブタるぞぉ!
走れぇ~ 飛べぇ~
目指せ中型犬ってかぁΨ(`∀´)Ψケケケ

ほぉ~
それが幻のド田舎限定「ちばらきコーヒー」どすか?
アンバサって、スコールみたいな白い奴だっけ?

っか、自販機さえ無い田舎なのかぁヽ( ̄ー ̄;)ノ
【2006/09/17 16:57】 URL | フェイク #LP8pmlqE [ 編集]


MAXコーヒーは茨城ではフツーです。笑
独身のころ、将来住むであろうことも思わずに茨城に遊びに来て「美味しいコーヒーv-344」なんて思ったもんだが・・・
今となってはあんな甘ったるいの飲んでられないよー。笑
でもアンバサはこっちにもないぞー
3ちゃんの家ってドコなんだー。笑
ちなみに私は食欲の秋が止まりませんv-356
【2006/09/17 22:02】 URL | じゅんこ #- [ 編集]


餃子のポテチはどうだった?なんか微妙な味っぽいな…
感想ちょうだいなv-7
アンバサ古~v-12て言うか買った?
復活と言うか売れ残りだったりかもよv-8
【2006/09/17 22:22】 URL | 3gm #- [ 編集]

せんせーへ
リアルなお話をあんがとぉぉぉ!!
アンバサ→あー婆さんかいっ!!
ほりゃぁ、おかぁたまも激怒するわいなぁ。
タブーじゃ!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
【2006/09/18 01:37】 URL | 3mg(生米屋) #xMa9q5qg [ 編集]

フェイクのおやっさんへ
うんだ、間違いなく血だな。
おいらはぁ、ルーちんの動画を観ては
思っておったでぇ。
新技かいっ!!アホ犬やからなぁ、どうやろ。
で、飼い犬と漫才はどうなったんや?きひひ
ごまはぁ、上から見ると、真ん丸やで。
そろそろ食べ時かもしれん。ぶひっ。
ほー、知ってるんか!!MAXコーヒー
そそ、千葉茨城栃木で販売されちょる
甘い、甘いコーヒーじゃ。
飲んだことはあるんかなぁ。。。
おいらは、ブラック党なので買ったことすらない。
アンバサ、スコール(古っ)と同じ白い飲み物じゃ。
徳島では、復活販売しとらんの?
ちゅか、締めの言葉がぁ、余計じゃっ!!
田舎度なら、おやっさんちも負けへんくせにぃ。
【2006/09/18 01:45】 URL | 3mg(生米屋) #xMa9q5qg [ 編集]

じゅんこねぇさんへ
だおね、だおね、甘い甘いMAXコーヒーだおね。
ヤングだった頃は、ねぇさんは飲んでおったんだぁ。
デート中にでっか?きゃはは
アンバサ、売ってないん?
おいらんちがある千葉だけかなぁ。。。
東京も売ってなかった。
食欲の秋が止まらないって~。
美味しいもんばかり食べれてええなぁ。
【2006/09/18 01:50】 URL | 3mg(生米屋) #xMa9q5qg [ 編集]

3gmはんへ
餃子ポテチ、まだ食してないのだぁ。
熟成させとるんや!!いや様子を見とるんや。
何かに変身しないかどうかをね~。
ピコピコ鳴ったりしとるで。なんでやろ
食したら、感想文を送りつけたるから安心してや。
アンバサ、売れ残りかお。
ほいだら、何年前のもんじゃ~。あっほ!!
先にコーラをこうてしもて、お銭こなくなって
買わんかっただお。涙
【2006/09/18 01:55】 URL | 3mg(生米屋) #xMa9q5qg [ 編集]

えええぇぇぇ~!
アンバサ・・・徳島ではとっくに復活してるよぉ~。
東京でもまだだなんて。。
徳島って都会じゃぁ~~~ん♪♪
フェイクのおやっさんは知らないだけだぁ!
【2006/09/18 23:49】 URL | toppu #- [ 編集]


うおぉっとぉ!
びっくり。
アンバサまだ復活してなかったんやぁ。
徳島ではだいぶん前に販売されてるよぉ~??

東京でもまだだなんて。。
徳島って都会じゃぁ~~ん♪
【2006/09/18 23:52】 URL | toppu #- [ 編集]

toppuちんへ
ひえぇぇぇ。
そうなん?徳島ではとっくに販売されとるんか!!
わ~おわ~お♪
都会だぁね。都会だぁね。都会だぁね。
ちゅうことにしとくだ。
むひっ
【2006/09/19 00:39】 URL | 3mg(生米屋) #xMa9q5qg [ 編集]

きびは、ごまが感
きびは、ごまが感じが限定されたみたい…
【2006/09/19 13:10】 URL | BlogPetのきび #- [ 編集]

きのうはあくびし
きのうはあくびしなかった。
【2006/09/26 15:44】 URL | BlogPetのきび #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3mg.blog31.fc2.com/tb.php/351-58be8b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
