れっつ ご~ま♪
ドン臭くてごまっちゃう
comment viewer

  • スポンサーサイト
  • エントリ#はコメントを受け付けていません
  • 和風とデミグラの違いって
  • 4件のコメント

登場犬


name:goma ♂
2000.7.20
4.3kg


name:mugi ♂
2003.5.28
2.3kg
papi-br.gif

飼い主 m1号とm2号

メロメロパーク

Link

Blog Pet

**天気予報**


-天気予報コム- -FC2-

*カテゴリ*

  • CHIBA LOTTE : 7
  • Diary : 197
  • etc : 1
  • 全記事INDEX

プロフィール

さんみりぐらむ

Author:さんみりぐらむ




*さんみりぐらむの手仕事日記*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
和風とデミグラの違いって
タグふれ仲間のkikiたんと久々にランチ♪
またもや、ハンバーグランチになってしもた。

おいらはぁ、和風ハンバーグ!!
kikiたんは、デミグラスハンバーグにしたんやけど
なんと、ハンバーグの上に茄子天が。。。
そして、デミグラスソースがたらり~んとかかってた。
『ちょっと、ちょっと、ちょっとぉぉぉ。』
kikiたんもおったまげておった。
和風ハンバーグに茄子天はぱかる。
でも、デミグラに茄子天ってどうなんやろぉ。
ソースが違うだけなのねん。
kikiたん、ちゃんと食しておったけどね。
えらい、えらい(*´ω`)ノノ"" パチパチ♪
パクパク食べて、ペチャペチャおしゃべりして、
あっという間に時は過ぎ、さよならのお時間。

旅行に行った時のお土産をもろて、ニコニコで帰宅しただよ。
kikiたん、いつもすまないねぇ。
写真を撮る前に、『あけび』のお菓子を食べられてしもたの。
なので、あひるが代役っす!!
200609161620000.jpg
シュートはん、kikiたん、あんがとね~♪

TOP
この記事に対するコメント

すみません・・・ バラバラにして貰えまへんかぁ?
ハンバーグと・・
茄子天と・・・・
きしめん?と・・・

腹減ったぁ・・・ヽ( ̄▽ ̄#)ノ
【2006/09/17 16:46】 URL | フェイク #LP8pmlqE [ 編集]

ホントだよね~!!
その節はお世話になりました。(ペコリ)
あの“なす天”は頂けないわ!
「デミグラ、カケンナヨ』って言いたいよ
(なんでカタコトなんだよーっ!!)

私も“あけび”大好き(^^v
実は…食っちゃおうかな?って悪魔が囁いていたお土産なのよ~。

梨喰えよ!
もったいながっている内に、味がおちるべっ!
【2006/09/17 23:56】 URL | 3gm妻 #- [ 編集]

フェイクのおやっさんへ
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
へい、かしこまりぃ♪
って、できひんわU/ェ\U
きしめん?<(´ロ`;)>ノォオオオオオ!!
パスタっすよぉ。ぷぷぷ
見たことないんじゃろ~?かばいそ~。(`ー´)イヒヒ
最近もインスタントばかり食べてるんかぁ。。。

【2006/09/18 01:27】 URL | 3mg(生米屋) #xMa9q5qg [ 編集]

3gm妻へ
やいやい、その節ってどの節だお?
こちらこそお世話しましたmU_ _Um ペコ
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
ホンマにたまげただよ。
茄子天のデミグラがけにはさぁ。
ちょっと味見させてもらうのを忘れたのを
後悔しとる。
ほえ~、『あけび』はききたんの好物やったんだぁ。
良かっただお、無事にわが家に持って帰れてぇ。
ききたんの悪魔も、けっこう強そうだからなぁ
(゚θ゚)イヒヒヒヒッ…
ふむっ。確かにはよ食べないと味が落ちてしまうな。
おげ、明日の朝、デザートで食すわ~。
おほほほほほ
あんがとねん♪
【2006/09/18 01:33】 URL | 3mg(生米屋) #xMa9q5qg [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3mg.blog31.fc2.com/tb.php/352-7cf27e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
