れっつ ご~ま♪
ドン臭くてごまっちゃう
comment viewer

  • スポンサーサイト
  • エントリ#はコメントを受け付けていません
  • 生きてますよぉ
  • 10件のコメント

登場犬


name:goma ♂
2000.7.20
4.3kg


name:mugi ♂
2003.5.28
2.3kg
papi-br.gif

飼い主 m1号とm2号

メロメロパーク

Link

Blog Pet

**天気予報**


-天気予報コム- -FC2-

*カテゴリ*

  • CHIBA LOTTE : 7
  • Diary : 197
  • etc : 1
  • 全記事INDEX

プロフィール

さんみりぐらむ

Author:さんみりぐらむ




*さんみりぐらむの手仕事日記*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
生きてますよぉ


ごまじゃぁ~い!!




TOP
この記事に対するコメント

なんだぁ・・ 生きてたのかぁ~( ̄▽ ̄)
ガム屋のシーズンも終わって、墓穴でも掘ってるのかと思ったわぁ~
暇そうだしぃ~ 四国88カ所霊場巡礼でもしておいで~
Ψ(`∀´)Ψケケケ
【2006/10/03 03:05】 URL | フェイク #LP8pmlqE [ 編集]

初投稿!
どうなん?
おニューなPCは?

抱っこして寝てる?(^皿^)v

PCじゃないよ!
ダーだよ☆
だってダーに感謝だべ?
【2006/10/03 12:08】 URL | kiki #- [ 編集]

きびが、ごまなど
きびが、ごまなど言ったよ
きびたちが、ネットでごまなどをBLOGしたかったの♪
【2006/10/03 15:56】 URL | BlogPetのきび #- [ 編集]

おいっす!(^^)ノ
おにゅ~パソコンで無事復活かぁ!
よかったねん♪♪

ちょっとぉ・・・。。
あまりにも姿を見せんから心配しただよ。
おやビンから昨日近況もらって安心したけどさぁ。
もしかしてうちのニィにえさくれたぁ~??
【2006/10/03 21:19】 URL | toppu #- [ 編集]

フェイクのおやっさんへ
うぃ~っす♪
コメ、あんがとん。
墓穴掘っても、掘っても、ダメでのぉ。
お遍路さんに挑戦した方がえがったわ~。涙
ソフトさん、3位通過おめでと。3位!!3位!!
POで優勝すればええのよ。ええのよ。むふっ。
けけけ

【2006/10/04 01:01】 URL | 3mg #xMa9q5qg [ 編集]

kikiへ
よぉよぉ、○○kiki節炸裂やな。
まぁええけどぉ♪いひひ
そっだこと言うたらさぁ、
kikiんちは、毎日ダーを抱っこして寝てるんやな。
さすがや~!
もちろん、み~んなに感謝してまふよぉ。ふんっ
【2006/10/04 01:06】 URL | 3mg #xMa9q5qg [ 編集]

toppuちんへ
おっしゅ!!
パソが撃沈しとってさぁ、おニューになって復活さ!
すまないねぇ、心配かけてもうて。
生きてるで。だいじょびよん。
いよいよっすね~♪たのすみぃ、たのすみぃ。
待ってるぜー!!
えさ、あげてまへんよぉ。
【2006/10/04 01:09】 URL | 3mg #xMa9q5qg [ 編集]

えらいこっちゃ
復活おめでとうさん
3mのファンがよろこんどるがな。。v-81
新しいパソコンええなぁ~~
おいらもほしいっす

それから、つ○ぽんを嫌うな!
えらがはってるだけじゃんか。。
下から見てごらん!エエ男やぁ

あなたのイノマサ
【2006/10/04 13:37】 URL | サクママ #jOfw0Wf. [ 編集]

イノマサへ
やっとこだお。
長かったでぇ。パソなし生活ってさぁ。
何がぁ、あなたのイノマサだっ!!ぶははは
くそなぎの話はしないでくれ。
吐きたくなるやんかっ!!
エエ男?誰がよ。
むきーーーーーー
まっ、好みがあるからなぁ。
しゃぁないけどさぁ。
おいらはぁ、好かぬ。ふんっ。
【2006/10/04 23:07】 URL | 3mg #xMa9q5qg [ 編集]

ネットでごまとか
ネットでごまとか、ごまとか、ごまをBLOGすればよかった?
【2006/10/10 16:02】 URL | BlogPetのきび #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3mg.blog31.fc2.com/tb.php/353-14da904e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
