れっつ ご~ま♪
ドン臭くてごまっちゃう
comment viewer

  • スポンサーサイト
  • エントリ#はコメントを受け付けていません
  • イオンデハッケン
  • 10件のコメント

登場犬


name:goma ♂
2000.7.20
4.3kg


name:mugi ♂
2003.5.28
2.3kg
papi-br.gif

飼い主 m1号とm2号

メロメロパーク

Link

Blog Pet

**天気予報**


-天気予報コム- -FC2-

*カテゴリ*

  • CHIBA LOTTE : 7
  • Diary : 197
  • etc : 1
  • 全記事INDEX

プロフィール

さんみりぐらむ

Author:さんみりぐらむ




*さんみりぐらむの手仕事日記*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
イオンデハッケン
注)くすねたりんごでないよ。


イオンへ買い出しにれっつご~ま♪

ちょいくら、ペットシティを覗いた。
ほしたら、りんご発見!!
やったぁぁぁぁぁ。
独りニヤニヤ。

ポンポリースのりんごでしただよぉ。
他に、黄色のバナナと桃色のイチゴがあった。

帰宅して、りんごをむぎに投げてやったら、
無視された。
一応、ごまにも投げた。
もちろん無視された。

赤いりんごを発見して、
嬉しかったのはおいらだけかお~。
むなすぃね~。



TOP
この記事に対するコメント

おいっす!お久しブリーフ!
今日福島から帰ってきたぜぃ…
いやぁ人気者は辛いよ多忙で…
とシラケた所で、スーの来日の件は進んでるのかな?
何でも良いから分かったらkikiに連絡ちょ~だい!今度はマジにゆっくりおいで!
ではまたね。。。
【2006/10/28 23:28】 URL | さんぐらむみり #- [ 編集]


イオンの果物売り場に行けばいいの???
【2006/10/29 00:30】 URL | 1-SHOW #1XLCEuoo [ 編集]


さんぐらむみりはんへ

おきゃえりぃんこぉ!!
人気者は辛いのぉ。。。
突然の遠征もあるんやねぇ。
地方営業かぁ。
ビールケースの上で歌ったりするんか?
ヾ(`∀´)ノ イヒヒ
こないだはぁ、すまん、すまん。
今度は、夜の部でお邪魔虫しますだ。
ほんまにええのんかぁ?
あんがと。



【2006/10/29 01:07】 URL | 3mg #xMa9q5qg [ 編集]


せんせーへ

うんだ、イオンの果物売り場さ!!
よぉく選んで買ってねん。
でないと、アニキを買う羽目になってしまうよ。
ってお~い、にゃははだお。


【2006/10/29 01:10】 URL | 3mg #xMa9q5qg [ 編集]


オモチャのリンゴじゃ喰えねぇからなぁ・・・
食欲の秋の犬族にしちゃ、そりゃ無視もされるわさ~(*´∀`)♪
ポンポリース産のラテックスのリンゴじゃ無く、
青森産の本物のふじなら、飛び付くぞぉ~♪
【2006/10/31 04:38】 URL | フェイク #LP8pmlqE [ 編集]


オ~っノ~ッ!
やばいっすよ3ちゃん!って
かあさんはおもわずここの中で叫んだべさ~
しかし!
よ=くよまなぁいけん!
りんごを目つけたときはちと感動したでしょう?
きっと、かあさんも同じ行動を・・・
だけど、残念だね~せっかくね~
しばらくは、3ちゃんが遊びな!
【2006/10/31 09:43】 URL | たま #- [ 編集]


フェイクのおやっさんへ

そかっー!!
青森県産のりんごやったら、
無視されんかったんだぁ!!
ぐぞぉ。
ごまはりんごが大好きやぁ。
なんでも、ホンモノには敵わんのぉ。
ルーちんは、りんごいけるんか?
【2006/11/01 00:32】 URL | 3mg #xMa9q5qg [ 編集]


かぁちゃんへ

むふふふ。
さすがに、くすねる事は出来んよ。
このりんごを探しに、色んなペットショップに
行ったんやけど、見つからなくてさぁ。号泣
めっけた時は、ほんとに嬉しかっただよぉ。
ごまむぎが遊ばないから、飾りにしてもうただ。
かあちゃんちのチーたんは遊ぶかなぁ。。。
【2006/11/01 00:35】 URL | 3mg #xMa9q5qg [ 編集]


おいハロウィンは、終わったぞ!
来年のハロウィンの先取りか?けっけっけっ
【2006/11/01 22:04】 URL | シュート #- [ 編集]


ししまるぅへ
むきー!!
ハロウィン、知ってたんか?
あれやで、かぼちゃの煮物を食す日ではないで。
ぱかっとるかぁ?
【2006/11/01 23:29】 URL | 3mg #xMa9q5qg [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3mg.blog31.fc2.com/tb.php/365-ece9f2c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
