れっつ ご~ま♪
ドン臭くてごまっちゃう
comment viewer

  • スポンサーサイト
  • エントリ#はコメントを受け付けていません
  • 国立科学博物館
  • 10件のコメント

登場犬


name:goma ♂
2000.7.20
4.3kg


name:mugi ♂
2003.5.28
2.3kg
papi-br.gif

飼い主 m1号とm2号

メロメロパーク

Link

Blog Pet

**天気予報**


-天気予報コム- -FC2-

*カテゴリ*

  • CHIBA LOTTE : 7
  • Diary : 197
  • etc : 1
  • 全記事INDEX

プロフィール

さんみりぐらむ

Author:さんみりぐらむ




*さんみりぐらむの手仕事日記*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
国立科学博物館
2週間に1度、やぼ用で上野に行っとるおいら。
ちと時間があったので、OL時代の友達と
何十年ぶりかに、国立科学博物館へ顔出し。
うぅぅおおお


メッセで開催されとったスーパーサウルスには
敵わんけど、それなりに感動♪
恐竜の色だけは、未だに解明でけてないんやて。

ミイラも見れたし、物理もお勉強もでけた。
物理のフロアーには、説明係の頬を赤らめた
おっちゃんが何人かおった。
みんな、「はよ誰か質問してぇ」という顔をしとる。
質問すると、目をギラギラいやキラキラ輝かせながら
ご丁寧に説明してくださった。
熱心な姿にココロ打たれたおいらは
ぜ~んぜんぱかってないのに、
「よくぱかりましたぁ。」と言うてしもた。
ごめんね、おっちゃん。

しっかし、500円で色々なもんを楽しめて
めっちゃお得やねんなぁ。。。

ランチは鳥元の地鶏の串焼き定食
200611091243000.jpg

美味しかっただよ~。
820円っす!
焼き鳥屋さんだけあって文句なぁし。

TOP
この記事に対するコメント

これで、820円???安い~!!!
しかも、この恐竜は何者???
それに、ミイラ???
ん???
ミイラみた後に、焼き鳥くったってこと?
けっこう強いんだね!
【2006/11/14 02:34】 URL | 1-SHOW #- [ 編集]


ボンジョルノーv-8
これから2号の病院じゃv-100
おっちゃんの話は良く聞かんと、ダメだぜよv-219
そのうち、おっちゃんからワン切り電話v-214v-213
ピンポンダッシュv-266v-258v-30やられるぞv-8
では、v-100に、れっつ ごーまv-222
【2006/11/14 10:52】 URL | さんぐらむみり #- [ 編集]


せんせーへ

コメントありがとち~ん♪
そなのだー!!
820円でお得感もりだくさんの定食。
とろろも美味しくてさぁ。
大満足やったで!!
でもさ、北海道の方が美味しい定食が
いっぱいありそうだぞぉ。
恐竜なぁ、名前チェックするのを忘れてしもたの。
おいらとした事がぁ、情けねーだよ。
ねね、なんでさぁ。
ミイラ見た後に、焼き鳥食べれるんは
強いって、なんでぇ??

【2006/11/15 00:30】 URL | 3mg #xMa9q5qg [ 編集]


さんぐらむみり(シュート)はんへ

ほえ、あれれ!!
今日は~、休息日やったん?
むむっ!!
2号たんの病院やったんやねぇ。
おちかれっす!
なんや、なんや、なんやぁ。。。
ワン切り電話にピンポンダッシュやとぉ!
きっと、犯人はちみじゃな。
必須条件はほっぺが赤いことやで!!
レインマン仕様では、話になりまへんで。
ヾ(`∀´)ノ イヒヒ
【2006/11/15 00:33】 URL | 3mg #xMa9q5qg [ 編集]


ほっほぉ~ Obatarian Ladyの時代もあったんかぁ~
時間の経過とは恐ろしいもんだぁ~ヘ(゚∀゚ヘ)

オイラ知っとるぞぉ~
恐竜の色は白黒でぇ~い♪ ぜったい!
で、ちゃんと質問できたんかぁい?
「恐竜はどこの部位が美味いんでっかぁ?」って~
やっぱ、肩ロースあたりかねぇ~

恐竜の焼き鳥を喰ってきたんかぁ~♪
見るのは500円で、喰われたら820円とは・・・
恐竜くんも苦労しとりまんねんなぁ~(;`∀´)

【2006/11/15 14:55】 URL | フェイク #LP8pmlqE [ 編集]


このランチ残さず、たいらげたんか?
ま~た、残しただろぅ~~~v-403

私がみたところ、この焼き鳥のねぎと
ご飯を少々残したと見える!
【2006/11/16 15:34】 URL | kiki #- [ 編集]


おやっさんへ

なんや、なんや、なんやと~!!
きちんと読んだら、オバタリアンレディと
なっとるやんかぁ。。。ふんだっ。
へー、恐竜って白黒やったん!!!
ほな、ルードイニーごまは恐竜のハシクレかぉぉ。
ちゃんと質問なんて出来るワケがねーだ。
だって、一番知りたかったんは
ほっぺあ赤いワケだったもんもんヾ(`∀´)ノ イヒヒ
きぇ~、恐竜の焼き鳥~♪
マンモスも恐竜も食べてみたいずら。
ちなみに、おやっさんの好物「インスタント食品」には
ないんかぁ?

【2006/11/17 06:15】 URL | 3mg #xMa9q5qg [ 編集]


kikiへ

むきぃぃぃぃぃぃぃぃ!!
はい、きっちり残しました。
見てたんかっ!!
しか~し、今回はご飯を半分だけやで!!
あははは
焼き鳥はなぁ、たいらげてやっただお。
へへへへーんだっ!!
文句あっかぁ?

【2006/11/17 06:17】 URL | 3mg #xMa9q5qg [ 編集]


半分も残したんかーーーっ!

つぶれるぞっ
【2006/11/17 09:10】 URL | kiki #- [ 編集]


kikiへ

なんでなんでぇ?
目がつぶれるんだお
ぱからん
だってさぁ
お腹いっぱいになっちゃうんやもん
仕方ないやん
kikiが食べてくれれば
ええだけやでぇヾ(`∀´)ノ イヒヒ

【2006/11/18 00:23】 URL | 3mg #xMa9q5qg [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3mg.blog31.fc2.com/tb.php/369-d6e6ce18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
