れっつ ご~ま♪
ドン臭くてごまっちゃう
comment viewer

  • スポンサーサイト
  • エントリ#はコメントを受け付けていません
  • モミジガリ
  • 9件のコメント

登場犬


name:goma ♂
2000.7.20
4.3kg


name:mugi ♂
2003.5.28
2.3kg
papi-br.gif

飼い主 m1号とm2号

メロメロパーク

Link

Blog Pet

**天気予報**


-天気予報コム- -FC2-

*カテゴリ*

  • CHIBA LOTTE : 7
  • Diary : 197
  • etc : 1
  • 全記事INDEX

プロフィール

さんみりぐらむ

Author:さんみりぐらむ




*さんみりぐらむの手仕事日記*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
モミジガリ
モミジガリに筑波山へれっつ ご~ま♪

8時出発予定!!

おいら、7時に起床してしまった。
寒くて寒くて、ベットから出れなかったのだ!!
おっちゃんからお叱りを受けながら
バタバタと準備をしていざ出発。
8時45分やったぁ。。。
千葉でこんなに寒いのに、筑波山なんてもっと寒いにちげーねぇ。
生還でけるとええが。。。



ぎょぎょっ!!筑波山まで渋滞ちゅうぅぅ。
何?やったかはぱすれたが、とにかく渋滞。
「やーめたっ!!」とおっちゃん。
にひひひっだな。
寒い思いせんで済むぅ♪
おまけに、山登りもせんで済むぅ♪
筑波山の手前にある「つくば ワンワンランド」に行き先変更じゃ。
200611181136000.jpg

広島の悪夢を繰り返して欲しくないので
お金を遣てきましたよぉ。
ワンワンレースにも挑戦。
1等賞のワンコを予想して、
1犬500円の犬券(犬キーホルダー)を
購入するゲーム。
まんまと外れてしもた。。。ふぇ~ん
でも、ほれでええんや。
ワンコ達のご飯代になったらええ。

ランド内にはドッグランが3箇所あって
アジリティ設備も整っておりました。
ごまは、相変わらずドッグウォークやったけど
むぎはドッグランを大満喫しとった。
写真は後日アップしやすよぉ。

モミジガリはまた今度やねぇ。。。
P1010001.jpg  P1010003.jpg


P1010021.jpg  P1010066.jpg

目つき悪すぎむぎ!!
P1010064.jpg

ミニピンとむぎ
P1010070.jpg


TOP
この記事に対するコメント

なに!?つくばまで来てたの???
うちはそこからさらに北へ1時間半ほど行ったところだよ!!!
紅葉も今頃がいいのかな?
ワンワンランド・・・
広島みたいになってほしくないよねぇ~
【2006/11/22 09:43】 URL | じゅんこ #- [ 編集]


“モミジガリ”また今度な~んて、思ってもいないクセに(ー_ー)
今度とお化けは出た事ない!って言うじゃろ~。
【2006/11/22 10:30】 URL | kiki #- [ 編集]


じゅんこ姉さんへ

うんだ~、筑波さ行っただぁよ。
なになに、北へ1時間半ほどで
おねぇたまに会えるんやぁ。
そうやったんだぁ。。。
モミジなぁ、テレビで
「筑波山は26日までもみじ祭りを開催中」と
言うておったんよ。
なので、26日頃まではええかと思ふだ。
うんうん、広島みたいになって欲しくないだよ。
でもさー、入園料1500円は高いねん。
【2006/11/23 06:46】 URL | 3mg #xMa9q5qg [ 編集]


kikiへ

むきーーー!!
バレたかぁ。。。
筑波山には行かないかもやけど
千葉でモミジガリするかもしれん。
寒くなきゃ、ぜーんぜんええんや。
寒いのと人参は大嫌いなんやぁ。
仕方ねーべ。
【2006/11/23 06:48】 URL | 3mg #xMa9q5qg [ 編集]


きのうきびが、満喫したかもー。
【2006/11/24 15:59】 URL | BlogPetのきび #- [ 編集]


こっちはもう雪が積もりはじめてるよ。
なんで、モミジガリって、オレは経験ないんだよね。
今度、することがあったら、是非、どんなのか教えて!
【2006/11/25 00:00】 URL | 1-SHOW #1XLCEuoo [ 編集]


モミジ狩りって、狩って喰うんかい?
うちの地元じゃ、モミジの天ぷらを売ってたけど・・
美味く無かったぞぉ~

つくばワンワンに上納金を納めてきたのかぁ~
つくばっうたら、閉園した琵琶湖ワンワンの系列だなぁ・・
ワンコレースで儲けてるっうことは、つくばは大丈夫だなぁ~
っか、ごまチンは出場さんかったんかぁ~!
えぇ~無理ってっか?
ワンコ相撲なら横綱確実なのにぃ~

しっかし、寒い・・ぞぉ~(;´Д⊂)
【2006/11/25 15:48】 URL | フェイク #LP8pmlqE [ 編集]


せんせーへ

ニュースで見たで。
雪降っとるって~!!
寒そうやなぁ。。。
風邪ひかんといてね。
モミジガリとは
「紅葉を見に山野へ出かけること。」
なんやで~。
見てるだけぇってやつだよん。
今日も行ったんやけど
千葉はまだ紅葉はちっとだけやった。
また行くかもぉ。おおおん
【2006/11/26 00:06】 URL | 3mg #xMa9q5qg [ 編集]


フェイクのおやっさんへ

そだ、もみじを狩って狩って
狩りまくってから
ほれを刺身や天ぷらにして
食いまくる。
楽しくて美味しいんや。
あふぉー!!
天ぷら、うまくないんだぁ。。。
じゃんねん。

ワンワンレースなぁ、一般参加はねーだよ。
あったら、むぎを参戦させたけどねん。
ごまはぁ、あかんわ。
走れない犬やからぁ。号泣
だね、ワンコ相撲とか口臭対決やったら
負けへんで。にょほほほほ
徳島も寒いんかぁ。
千葉はもっと寒いで。
凍死寸前さ!!
【2006/11/26 00:12】 URL | 3mg #xMa9q5qg [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3mg.blog31.fc2.com/tb.php/370-05828086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
