れっつ ご~ま♪
ドン臭くてごまっちゃう
comment viewer

  • スポンサーサイト
  • エントリ#はコメントを受け付けていません
  • モミジガリ第2弾
  • 9件のコメント

登場犬


name:goma ♂
2000.7.20
4.3kg


name:mugi ♂
2003.5.28
2.3kg
papi-br.gif

飼い主 m1号とm2号

メロメロパーク

Link

Blog Pet

**天気予報**


-天気予報コム- -FC2-

*カテゴリ*

  • CHIBA LOTTE : 7
  • Diary : 197
  • etc : 1
  • 全記事INDEX

プロフィール

さんみりぐらむ

Author:さんみりぐらむ




*さんみりぐらむの手仕事日記*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
モミジガリ第2弾


先週のリベンジに選んだ地は
長柄でごじゃる。
実は、またもややってもうた。
ほんまは「亀山湖」つう所に行く予定やった。
長柄のアウトレットコンサートの横にあるダムを
「亀谷湖」と勘違いしたおっちゃん。
ちなみに、長柄ダムの周辺散歩は何度も来とる。
なのにー、なーぜ、勘違い。ぶはは
P1010086.jpg

おまけに、紅葉はちっとやった。
P1010088.jpg

まぁまぁええ感じの所もあったで。
P1010094.jpg

空気も美味しいし、
歩いててワクワクする道やから
まぁええかちゅう事で、散歩タイム♪
ごまの為にねー。
なんと、4.85kgになってしまったごま。
5kgになったら、マジでヤバいので
飼い主もろとも長散歩っす。
途中で「もうあかん、ここでええわ。」とその場にへたりこむごま。
P1010078.jpg

そんな根性無しのごまが気になるのか、振り返るむぎ。
P1010079.jpg

おおん、同居犬愛!!
よく見ると、冷たい視線でごまを見とるなぁ。
とにかく歩きましただ。約1時間だけどね!!
景色がええから、なんとか頑張れたなぁ。。。
ごまが痩せてますようにぃ。
P1010085.jpg

帰宅して、パソとにらめっこしとるおっちゃん。
「まさか!!」
どうやらまたモミジガリに行くそうや。
はぁぁぁ。
もう寒いからヤメたい。
誰か代わってくれぃ。



TOP
この記事に対するコメント

もみじは、オヒタシで食べたりするわけじゃないんだねー
なんか、風情のある景色で日本って感じだねぇ
オレもかなり丸いんだけど、ごまといっしょにダイエットがんばるわい☆
【2006/11/26 14:14】 URL | 1-SHOW #1XLCEuoo [ 編集]


で??
ごまちんのダイエットは?
一時間散歩の成果はでたんか??
ちなみにドイは3.8kg、ニーは4.4kgやで。
【2006/11/26 20:09】 URL | toppu #- [ 編集]


せんせーへ
ぶはは
そだお、おひたし~!!
おいおい食わんで。
まぁねー、日本らしいのぉ。
趣きがあるっつうかなんつうか
にゃににゃに、
ごまと一緒にダイエットゴーゴーかいっ!!
運動より食事制限がええらしいで。
フレーフレーだなっ!!
【2006/11/26 21:36】 URL | 3mg #xMa9q5qg [ 編集]


toppuちんへ
ふえぇーん。
成果は出とらん。
今日なぁ、昔買うたおべべを
着せたが、ぴちぴちやったで。
あかんわー。
ドイニーよりもごまは重いぞぉ。
抱っこしたら、ぎっくり腰にまりそうや。
これマジでふ。
【2006/11/26 21:37】 URL | 3mg #xMa9q5qg [ 編集]


良い所じゃん!(みた限り。。)
周りにも誰も居なそうで、
ラブラブ散歩が出来たじゃろ?(ニューニュー)

でも…

一時間位、歩いただけじゃ
体重減りませんからぁ~!!って言われるぞ!
 

【2006/11/27 11:26】 URL | kiki #- [ 編集]


で、マトモなもみじ狩りは何時見れるんだぁ?
そろそろ冬景色だぜぇ~♪ おっちゃん♪

ごまぁぁぁぁぁぁ~♪ 頑張れぇ~♪
あとぉぉ0.15kgジャン♪
中型犬への階段を着実に駆け上がっておりますなぁ~
最終目標はボルゾイを踏ん付けてやることだよ♪

っか、むぎチン×2なのかぁ?(((゚Д゚;)))

【2006/11/28 01:47】 URL | フェイク #LP8pmlqE [ 編集]


kikiへ

ふっふんだぁ!!
人、おりましたのでご安心を。
ウォーキングしにわんさかやってくるんよ。
残念でしたぁ。
お面家族も行ってみたらええのに。
きっとハッスルしちゃうぞ。
ほえ、1時間じゃ体重減少せんのけ?
ごまぁぁぁぁ しょぼん
【2006/11/28 06:50】 URL | 3mg #xMa9q5qg [ 編集]


フェイクのおやっさんへ

うぃぃっす!!
うんだなぁ、いづになったら見れるんやろなぁ。
おいらも疑問じゃ。
紅葉よりもイルミネーションが見たいだよ。
中型犬の階段上る、ごまはまだ小型犬さ♪
絶対に阻止せねばならぬ。
ボルゾイ踏みでけたら、次は熊踏みすっか?
マジで重いし。。。
むぎの2倍やから、2匹並べて上から見ると
すげーぞ。


【2006/11/28 07:00】 URL | 3mg #xMa9q5qg [ 編集]

タイムなど寒いか
タイムなど寒いから
ダムなどをヤバしなかったよ。


【2006/12/01 13:01】 URL | BlogPetのきび #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3mg.blog31.fc2.com/tb.php/371-8088c8e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
