れっつ ご~ま♪
ドン臭くてごまっちゃう
comment viewer

  • スポンサーサイト
  • エントリ#はコメントを受け付けていません
  • すきやきぃ
  • 5件のコメント

登場犬


name:goma ♂
2000.7.20
4.3kg


name:mugi ♂
2003.5.28
2.3kg
papi-br.gif

飼い主 m1号とm2号

メロメロパーク

Link

Blog Pet

**天気予報**


-天気予報コム- -FC2-

*カテゴリ*

  • CHIBA LOTTE : 7
  • Diary : 197
  • etc : 1
  • 全記事INDEX

プロフィール

さんみりぐらむ

Author:さんみりぐらむ




*さんみりぐらむの手仕事日記*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
すきやきぃ
先日、kikiに誘われて「ほっとよが体験レッスン」
たるものを受けました。
実は、とっても体がカタイおいら。
前屈は膝の下までしか手がいかないし
足の指も膝を曲げないとつかめません。
学生時代の体育の時間、準備体操しとると必ず
「緑の7番、やる気あるのかっ?」「緑の7番、きちんとやれっ!!」
「緑の7番、成績つけないぞ。」(緑の7番のゼッケンを装着しとった)
などと体育の先生に怒鳴られまくり。
真面目にやっとったのに。
そんなおいらがヨガるなんてねぇ。。。
案の定、己の体のかたさに何度も吹き出してしもた。
隣で黙々とヨガってたkikiは凄いっ!!
みっちり1時間、室温38℃湿度65%の
ムンムンとしたトレーニングルームで
大量に汗をかき、身もココロ?も引き締まった後、
シュート&kikiんちにお邪魔虫してきました。

夕ご飯をご馳走になりましただ。
何年振りだろうかの「すきやきぃ♪」


美味しかったっす!!
ご馳走さまでしただ。
ちなみに、パンに見えるのは豆腐とエリンギです。
にょほほほ

ヨガった後の2時間はゴールデンタイムだそうです。
吸収しやすいから、たくさん食べたらあかんらしい。
ふむっ





スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント

おつカレーライス!

さばよむな!緑の7番!
前屈は膝の上だろっ?!

私も鏡の3に、貰い笑いさせられたよ。

通い続ければ、私の毛穴も開くかな~。。。

食パンとフランスパンは写ってるのに
ベーグルが写ってないじゃん!!

またやろうね!
パンすき焼き☆
【2006/12/07 20:24】 URL | kiki #- [ 編集]


ホットヨガ!!!
実はやってみたいぃぃぃ~ヽ(>∀<)ノ

どやった?どやった??
体に変化があればおせぇてくれ!
体力がついたらえぇね~~♪
うちの肥満犬と一緒にやろかな・・・。
【2006/12/08 18:10】 URL | toppu #- [ 編集]

kikiへ
おいっすぅ
ぶははは
サバ読んでしもた?
膝下までいってたかと。。。トホホ
もらい笑い料金もらうどヾ(`∀´)ノ イヒヒ
通い続ければというか
次回はきっと、毛穴全開だお。
ばっちりかいて帰ってきやがれ~!!
ほんまや、ビーグルいやベーグルが写ってなぁい。
きっと鍋底に張り付いておったんやろ。
おいらと同じでひっそり生きていきたい
タイプやから。
ベーグルって。。。
やろうやろう、パンすきやきぃ♪
次回はクロワッ3入れよう!!
【2006/12/09 09:35】 URL | 3mg #o6OEyecI [ 編集]

toppuちんへ
おおおおおお
やってみたいんかっ!!
すげぇだよ、ほっとよが。
汗をたんまりかき、指足さきっちょは
ポカポカするぅ。
そのポカポカ感は、長い時間継続するんやで。
たぶん、体力もつくで。
やってみたらええで~。
けっこうハマるかもよ。
おいらもハリジェンヌになってなければ
通いたいもん。
メタボリック犬とやったらだぁぁぁぁ
気絶しますわ。ぶははは


【2006/12/09 09:40】 URL | 3mg #xMa9q5qg [ 編集]

きょうきびはココ
きょうきびはココロはご馳走♪
きょうココロで、膝はトレーニングするはずだった。
【2006/12/09 11:58】 URL | BlogPetのきび #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3mg.blog31.fc2.com/tb.php/374-a3d6616d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
