れっつ ご~ま♪
ドン臭くてごまっちゃう
comment viewer

  • スポンサーサイト
  • エントリ#はコメントを受け付けていません
  • なりた~
  • 9件のコメント

登場犬


name:goma ♂
2000.7.20
4.3kg


name:mugi ♂
2003.5.28
2.3kg
papi-br.gif

飼い主 m1号とm2号

メロメロパーク

Link

Blog Pet

**天気予報**


-天気予報コム- -FC2-

*カテゴリ*

  • CHIBA LOTTE : 7
  • Diary : 197
  • etc : 1
  • 全記事INDEX

プロフィール

さんみりぐらむ

Author:さんみりぐらむ




*さんみりぐらむの手仕事日記*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
なりた~
今日は成田までれっつご~ま♪

車を走らせていると、公園をハッケン!!
突然ですが、ごまむぎの散歩のお時間ですっ。

昨日、千葉県は雨が降ったので
地面のコンディションはトホホ級。
が、そんな事は気にしないむぎ(少しは気にしてくれ)
駆けずりまわっていました。
あほってええなぁ。
いつでも、どこでも楽しめるんやなぁ。
お気に入りのボールをくわえたまま
あっちゃこっちゃへと。。。
名前を呼ぶと、一応帰ってくるが
すぐにどこかへ消えてしまう。
(あほあほむぎ、自分の名前はぱかっとるらしい。)
見ているこっちが疲れた。
では、3ミリでご覧くだせぇ。
携帯動画なので、見づらくてごめんちゃい。

ダミ声が聞こえますが、気にしないでなぁ。。。

ごまむぎの散歩のはずが、むぎの放牧時間となってしまった。

TOP
この記事に対するコメント

おいおい!あほ、あほゆうたらかわいそうじゃ~
いま、見た限りでは、アホじゃないぞ~
まぁ~3ちゃんの声のほうに気をとられたかあさんでした~(笑)
【2006/12/11 18:56】 URL | たま #- [ 編集]


さすがぁ~ バカ犬の血だなぁ~
むぎチンはアホ犬かぁ? うちはバカ犬じゃ~!
いい感じで放牧しちょるじゃん♪
えぇ走りじゃ~い(* ^ー゚)ノ
足元が悪いなんて気にしてちゃアカンわな♪

で、ごま・・・ は?o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
【2006/12/11 19:11】 URL | フェイク #LP8pmlqE [ 編集]

おかぁたまへ
おかぁたまぁ
コメントありがとちん
あはは
かわいそうやなんて、
むぎにはもったいないのぉ。
ほえ、アホではないとなぁ。。。
なんでぇぇぇぇ
おいらの声、聞いてしもたんや!!
あ~あ、知らんど。
むふふ
【2006/12/11 23:49】 URL | 3mg #xMa9q5qg [ 編集]

おやっさんへ
サンキュウ、コメント!!
うんだ、むぎは自慢のあほイヌやで。
ルーちんはバカ犬かよぉ。
やはり、血筋やなぁ。。。嬉し泣き
まぁ、ルーちんの毎日の放牧にはかなわんけど
ハッケンした公園の管理人さんに
「貸し切りですよ」って
言われてると勘違いしちまうほど
ガラガラでさ、ついつい放牧ですわ。
にょほほ
足元気にするごまはぁ、リードに繋がれて
枯れ葉の上で正座しちょりました!!
同じパピヨンなのにねー!


【2006/12/11 23:56】 URL | 3mg #xMa9q5qg [ 編集]

おはよ!!
成田?成田山までいった??
前に行きたい!って言ってたじゃろ???

むぎぃーーー!むぎぃ~~~!!
叫んでるよ(^皿^)
笑える(プッ)

足場は悪そうに見えないね。。。
【2006/12/12 07:46】 URL | kiki #- [ 編集]


すげぇ早足。
あんなに遠くへ行っても、飼い主のむぎの声でちゃんと戻ってくるなんて、偉いべさ。
【2006/12/12 12:01】 URL | 1-SHOW #1XLCEuoo [ 編集]

kikiへ
成田山には行ってねーだ。
かなり近所までは行ったけどねん。
ほれ、例の大会の下見じゃよ。
もうすぐなのにさぁ、おっちゃんが
風邪ひきよった。
ししとおソロじゃっヾ(`∀´)ノ イヒヒ
笑うなぁ!!ぶひっ
パソで聞くおいらの声は美声やろ?
なんちって!!

【2006/12/13 00:08】 URL | 3mg #xMa9q5qg [ 編集]

せんせーへ
まぐれなんじゃよ。
ちと呼んでみたらさ、戻ってきた。
が、通過してくれたけどねん。
足はなぁ、速いだ。
それだけがヤツの取り柄さ!!
あとはぁ、。。。
ねーだよ。涙
【2006/12/13 00:11】 URL | 3mg #xMa9q5qg [ 編集]

きょうきびがごま
きょうきびがごまは気が放牧したかった。
きょうは、ごまは気へ放牧されたみたい…
【2006/12/16 11:13】 URL | BlogPetのきび #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3mg.blog31.fc2.com/tb.php/375-76064634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
