れっつ ご~ま♪
ドン臭くてごまっちゃう
comment viewer

  • スポンサーサイト
  • エントリ#はコメントを受け付けていません
  • 散歩とイルミネーションとクリプリ
  • 14件のコメント

登場犬


name:goma ♂
2000.7.20
4.3kg


name:mugi ♂
2003.5.28
2.3kg
papi-br.gif

飼い主 m1号とm2号

メロメロパーク

Link

Blog Pet

**天気予報**


-天気予報コム- -FC2-

*カテゴリ*

  • CHIBA LOTTE : 7
  • Diary : 197
  • etc : 1
  • 全記事INDEX

プロフィール

さんみりぐらむ

Author:さんみりぐらむ




*さんみりぐらむの手仕事日記*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
散歩とイルミネーションとクリプリ
寒いのが大の苦手なおいら。
それでも、毎朝毎夕の散歩には行かねばならぬ。
おいらのおつとめっす!!

毎日毎日、近所のおばちゃんよりも厚着して
ごまとアホ犬を連れて行っております。
行ったら行ったで、ワンコ友達にも会えるし
30分も歩けば、体もぬくぬく。
井戸端話もでけるし、いい運動になるしで
散歩は楽しい♪
(たまに、う○ちを踏んでゲンナリ気分に
 なるけどねん。今月は3回踏んだ。
 くっそ~!!ぶはは)

でもってね~、クリスマス前は楽しさ倍増♪
みんなの家のイルミネーションがキラキラ
ぴかぴか~。
ド派手なおうちをピックアップ!!

 200612161945000.jpg

200612161957000.jpg

ちなみに我が家はやってません。
理由はただ一つ 「めんどい 」
飾るのはいいとして、片付けがねぇ。。。
それから、毎晩の点灯と消灯!!
タイマー付きにしたらいい話だけどぉ。
でもさ、ほんなもん買うなら、
ヒートなんちゃら機能付きのババシャツが
欲しいわいっ!!と思ってしまう。
なんせ、寒がりだからねぇ。
タイマー付き買っても、体はぬくぬくしない。

まままっ、イルミの話はこの辺で終わりにして
次いってみよっ!!

今日、3mg家のポストにお届け物が。。。
NYへ転勤しているお友達からクリプリでしたっ!!

200612161947000.jpg 200612161844000.jpg

なんと骨には家族のネーム入りっ!!
感動しましただよ。
ありがと~ん、前隣人よぉ。

以上

TOP
この記事に対するコメント
いいじゃん!!
おいおい!
またテンプレ変えたべ~。

って、イルミネーション
キレイ×2!!(*^w^*)

ウチもあっちこっち見に行きたいよ
ー。

風邪っぴきさんがわが家には大勢いるから…今年は無理かも。。(;_;)

名前入りの骨いいじゃん!
ウチもほしーーーっ!
前隣人さんに、よろしく♪
【2006/12/16 22:24】 URL | kiki #- [ 編集]

きれいやん♪
(*´Д`)σア~タんチ以外。。。

       コソコソ ,,,,,(・_・ )ノ | 柱 |
【2006/12/17 11:57】 URL | むちゃち #4kHipI4Q [ 編集]

kikiへ
クリスマスの気分出るやろ?
まぁ1週間経過したら
また変えるけどねんっ!
イルミ、なかなかやろ~。
ホンマはもっともっとピックアップ
したいんだけどさぁ、夜な夜な
携帯片手にぱしゃぱしゃやっとると
怪しいからねぇ。
あぁぁ、そかっー!!
風邪ひきさんの完治が先やもんな。
名前入りのツリー、ええやろ~。
生で見せたろか?ヾ(`∀´)ノ イヒヒ
【2006/12/17 22:10】 URL | 3mg #gCvWt7I6 [ 編集]

おたま♪はんへ
にょほほほ
褒め上手ねぇぇぇ

ふ~んだっ!!
【2006/12/17 22:11】 URL | 3mg #gCvWt7I6 [ 編集]


そうそう♪高熱が出ようと散歩だぞぉ~
たまには休暇が欲しい・・・(;´Д⊂)

田舎なのにぃ~
ド派手な豪邸が多い地域だなぁ~♪
こっちにゃ全然ねぇ・・ (´;ω;`)サビシイ~

電気代掛かるしよぉ~
電飾より、やっぱババシャツだぜぇ~
オイラもヒートなんちゃら機能付きのジジシャツが欲しいわ~い!

そっちにもサンタは行ったかぁ♪
良い子のオイラにも来い!サンタぁぁぁ~
【2006/12/18 11:02】 URL | フェイク #LP8pmlqE [ 編集]


すご~い!
きれいだな~
高級感あふれてる
飾るからにはそれなりの家でもあるわけだし、
ちなみに、かあさんちは貧乏でぼろ家なので飾ると全然まっちしましぇ^ん!
ところで、3ちゃんはそんなに寒がりか?
それじゃ~北海道にはこれないべ!
【2006/12/18 19:57】 URL | たま #- [ 編集]

フェイクのおやっさんへ
うんだなぁ
絶不調でも散歩行かねばならぬもんなぁ。
おまけに、いたわってくれないアホ犬達。
いつも以上に余計な事をしてくれたりもするv-12
あんだぁぁ、また褒める~♪
ふんだっ
田舎っぺだから、ド派手なんやろ。
きっと。。。
となると、徳島はもっとかと思ったら
全然なんだぁ。
意外じゃのぉヾ(`∀´)ノ イヒヒ
そだー!!ヒートなんちゃらがええ!!
ジジシャツてさ、らくだ色のでええやん!ぷぷ
ぶははは。
あんなぁ、残念ながら悪い子にはなぁ
サンタはこねぇだよ~v-8
悪い子=インスタント食べ過ぎ+タバコ吸い過ぎ
ヾ(`∀´)ノ イヒヒ
【2006/12/19 06:44】 URL | 3mg #xMa9q5qg [ 編集]

たまかぁちゃんへ
ほえ~、真っ暗やからぱからんだけよ。
普通の住宅街よん♪
真っ暗やから、防犯でやっとるんかも~。
ほんとに、普段は真っ暗でさぁ
夜散歩は怖いんだよ~。
おいら、めちゃくちゃ寒がりなのだ。
だから、北海道へは夏に行きたいのじゃぁ11
【2006/12/19 06:51】 URL | 3mg #xMa9q5qg [ 編集]


クリスマスって雰囲気でいいねー
やけにでっかい飾りだなって思ったら、ごまだべさ!
ふさふさな感じが、サンタみたいだねー
【2006/12/19 10:55】 URL | 1-SHOW #1XLCEuoo [ 編集]


すごいー
派手なおうちってあるよね~~
うちの近所にもあるんだけど、写真を撮る勇気がない。笑
今度は3ちゃんを見習って撮ってくるかな!
プレゼント可愛いね~v-10
そうだぞ!寒がりは北海道には行けないぞ!
私は次は夏に行くv-221
【2006/12/19 16:13】 URL | じゅんこ #- [ 編集]

せんせーへ
今、クリスマスムード満載やで!!
うちは全然やけどさ~。
なので、徘徊してクリスマス気分に
浸ってるのじゃ♪
ぶはははは、ごまだよ~!!
おっ、フサフサ感がサンタと
よくぞ言うてくれましただ!!
だべ、そうだべ~。

【2006/12/20 06:43】 URL | 3mg #xMa9q5qg [ 編集]

じゅんこ姉さんへ
うんうん、あるあるっ!!
家自体が燃えてしまってるように
見える家もあるだ。
お姉たまも、勇気出して撮影してきてや~。
夕飯こさえている時間とかチャンスだよ。
ぬほほほ
プレゼント、さすがNYって感じだった。
でもね、made in chainaって
シールが貼ってあっただ。わろたよ。
ぎょえ~、冬の北海道はぁ
寒がりには不向きかぁ!涙


【2006/12/20 06:50】 URL | 3mg #xMa9q5qg [ 編集]

兼用カード
クリスマスカードと年賀状どすえ。
このブログはコメント欄に貼れんよってに、URLのとこに入れたわいな。
URLクリックしてくらはい。
【2006/12/24 01:10】 URL | 変なおっさん #RhOBXy3s [ 編集]

変なおっさん様♪
おはおはおはよっすぅ♪
朝ぱらぱらぱら~から大感動っす!!
兼用カード、ありがとうごぜぇますだ。
ずんばらじいだ!!
おいら、生きててえがったわ~んだーランド。
今夜、アアアアアアアアップしちゃうだよ~。
にょほほほほほほほ
黄金の右腕はご健在やったんや~!!
うぉぉおぉぉぉ!!!
【2006/12/24 09:50】 URL | 3mg #gCvWt7I6 [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3mg.blog31.fc2.com/tb.php/377-9eda27a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
