れっつ ご~ま♪
ドン臭くてごまっちゃう
comment viewer

  • スポンサーサイト
  • エントリ#はコメントを受け付けていません
  • ご健在!!
  • 9件のコメント

登場犬


name:goma ♂
2000.7.20
4.3kg


name:mugi ♂
2003.5.28
2.3kg
papi-br.gif

飼い主 m1号とm2号

メロメロパーク

Link

Blog Pet

**天気予報**


-天気予報コム- -FC2-

*カテゴリ*

  • CHIBA LOTTE : 7
  • Diary : 197
  • etc : 1
  • 全記事INDEX

プロフィール

さんみりぐらむ

Author:さんみりぐらむ




*さんみりぐらむの手仕事日記*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
ご健在!!


画像をクリックしてみてくらはい
大きくなるよ~♪


こほこほ、久々に徳島在住の変なおっさん(昔は724様)
より、クリ正カードをいただきました。

とってもビックリしましただ。
久々に見る家宝級のカードは、垂れ耳パピヨンがまんまと
主役級扱いされとった!!
感動っす!
ほんまにありがとん。

贅沢を申せば、正月用とバラけて欲しかっただよ~。

TOP
この記事に対するコメント
おお!
きっちりお持ち帰りしとるやんかぁ~~。。
まだまだご健在。
でもあの口上がないからちょっと弱ってる?
年末だもんね。
いろいろ大変なんだってことにしておこぉ!
(もしかしたら遊んでるかもだけど。)
【2006/12/24 23:44】 URL | toppu #- [ 編集]

デュアル・パーポスカード・SP1について
夜分にごめんくだせ~まっし。
怪しいもんじゃねーでがすよ。

あ~ えっとぶりに和菓子でなしに洋菓子でなしに それがし の貼り絵をHPで見て冠動脈瘤でなしに感動したざます。 とれびあ~~ン!

せっかくのとこほんまにすまねーだが、この貼り絵は23日夜に仕事用の年賀状作ろうとして、ふと魔がさして非行に走ってしまった産物なんよ。

夜遅くなったんでとりあえずアップしたけど、朝見たら アラだらけだったんですぐに修正版「デュアルパーポスカード・サービスパック1」というのに入れ替えたんよ。

変更点は雪とか大仏とかイカ焼とかを貼り貼りしたとこでおま。

コメント13のURLをクリックしてくれたら修正版が見られるばってん、よかったら差し替えてもらえんじゃろか。

昔、昔、クリスマスカードが飛び交ったころが懐かしいですじゃ。

ま、憂きことの多い現世で1mmでも2mgでもよろこんでくれたらよかったバイ。

ほなねまたね元気でね。
【2006/12/25 00:04】 URL | 変なおっさん #8X.o2Enk [ 編集]

年の瀬
あーれ~~
直リンクのURLが消えてるざます。
Yahooさんなどと違って直リンクOKの
画像倉庫なん やけど、ヤケド、火傷、あちち。

このブログのアクセス解析に邪魔なんやろか??
ま、え~わ。toppu さんとこで見てちょーでー
家宝にするにはプロトタイプじゃ淋しいもんね。

toppuさんには厳しいダメ出されたぞな。
るーくんでさえ写真が無かって超ちっこいのに、
しんどかったけど無理してアップしたのに、
年賀状も作ってないのに、
6カ国協議もうまいこといかんのに、
その他いろいろなのに シクシク、
「立ち耳が無いからクレームじゃ!タマとったるわ」
ちゅーねんにん。    しくしく 西本願寺

なにわ金融道みたいなやっちゃろ。
ほんでもご近所やから、顔で笑って付き合って
いかなしゃーないんや。  ドラクエⅥ

来年もよろちっくしょーー  越前岬
【2006/12/26 18:34】 URL | 頭が変なおっさん #RhOBXy3s [ 編集]

toppuちんへ
おっちゅー!!
お持ち帰り~♪
残念でちた。
変なおっさん様は、おいらんちにも
置いて下さったんや!!
にょほほほほ
だね、口上が短かったのぉ。
ビックリしただよ。
なるぅ、変なおっさんは忙しいのかぁ。
一応、一般人の仮面被ってるんだな。
年賀状なんてこさえてさぁ。。。
でも、久々に見る724様のカード
感激したよね?
【2006/12/26 19:19】 URL | 3mg #gCvWt7I6 [ 編集]

変なおっさん様♪
ほえっほえほえ。
怪しくないもんはなぁ
わざわざ「
怪しいもんじゃねーでがすよ。」
とは言わんじゃろ~ヾ(`∀´)ノ イヒヒ
よって、ろって、こよーて、そなたは
「怪しいもんでごじゃる」
と言うておるのじゃっ!!
なっなんと、
バージョンアップカードが
あるとなっとう。
すっかたねーなぁ。。。
さすが職人気質!!
許されへんのじゃなぁ、
半端な産物はさ!!
らじゃ、同時公開しちゃうよん。
だなぁ。。。
カード交換しとった頃が懐かしいべなぁ。
あん頃は、おいらも若かったけん
何時間もカード作りに集中でけただ。
今じゃのぉ、
5分集中でけたらええがな。
老いってこえ~ね。
変なおっさん様♪には
老いなんて関係ねぇか?
続きはまた後でじゃ!!


【2006/12/26 19:34】 URL | 3mg #gCvWt7I6 [ 編集]

除夜の尾てい骨割
おう おう おう! オーム貝
あや あや あや あや 
あやしいジジイの殴りこみだ!ですぅ

えーい この無精者めが!!!
なかなか差し替えてくれん剣!!
直リンクが何度も消えちまう (あら困る;)
その都度、リンクを入れなあかん
まあ こっちの2乗やけど

しゃーないけん 画像掲示板借りたY
アドレスはこんなんやけど この掲示板は出ンかな?
://hp.jpdo.com/dd003/38/joyful.cgi
これにhttpつけたらええんで酢ぅ

なんやとてぇ~ 年 クリは別がええて?
変なおっさんは東洋的な猥雑が好きなん矢
 (うまいこと修飾するな~~)
兼用カードはごった煮になるけんおっさんむきなんや
いっそ いっそ 磯じまん 暑中見舞いも一緒にしたら
よかった鴨にゃ~~~~

正月までには換えろよっ!
換えてくれ! 換えてくれる? 換えてな
換えてもらえる?
換えていただけますか?

5分持たんどころかオッサンはこのHPに載ったんが
  「死にみやげ」じゃ~~~~
【2006/12/29 22:29】 URL | 変なおっさん #RhOBXy3s [ 編集]


最近は忙しいみたいで…体調はどうだv-236
我が家は、てきとーに元気だよv-237
年末年始はブログ&タグふれ休みかv-236
まぁ風邪には気をつけて、良い休みを過ごしてねv-222
【2006/12/29 22:47】 URL | 30mg #- [ 編集]

変なおっさん様♪
あやあやあやあやーしいおっさん
トワイニーングにようこそ~♪
やっと、やっこ、やっほ、差し替えただよ~。
よくぞ、見破ったのぉぉぉぉ。
おいらが無精者やって事をさ!!
年賀状もまだ書いてねぇっするめイカ。
別がええって、勇気をふりしぼり申したのになぁ。
なんや結局、よるトシナミには勝てんてかっ!!
渦潮も巻くに巻けない。いや、泣くに泣けない。
おおぉ~ん、別のこさえて~。
お願いしまふよ~、阿波の色男!!
土産は多い方がええってんてんつく。
間違いねーだ、故山崎ちよ(祖母)も言うてたで。
ほな頼んだで、よろちくね、待ってるでぇぇぇ。




【2006/12/30 00:04】 URL | 3mg #xMa9q5qg [ 編集]

30mgはんへ
やいやいやいやいや~い!!
てけとーに元気で何よりこより。
おいらもなんとか元気やで~。
タグふれ休み過ぎとるけん
ほんまは徘徊したいとこなんやけど
なんせ働き手がすくのおて
大掃除が終わらないのじゃ。
でも、息抜きに見とるで。にゃはっ
そっちゃこそ、タグふれお休みか?
【2006/12/30 00:09】 URL | 3mg #xMa9q5qg [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3mg.blog31.fc2.com/tb.php/379-5a28312c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
