れっつ ご~ま♪
ドン臭くてごまっちゃう
comment viewer

  • スポンサーサイト
  • エントリ#はコメントを受け付けていません
  • じゃんじゃがじゃ~ん!!
  • 6件のコメント

登場犬


name:goma ♂
2000.7.20
4.3kg


name:mugi ♂
2003.5.28
2.3kg
papi-br.gif

飼い主 m1号とm2号

メロメロパーク

Link

Blog Pet

**天気予報**


-天気予報コム- -FC2-

*カテゴリ*

  • CHIBA LOTTE : 7
  • Diary : 197
  • etc : 1
  • 全記事INDEX

プロフィール

さんみりぐらむ

Author:さんみりぐらむ




*さんみりぐらむの手仕事日記*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
じゃんじゃがじゃ~ん!!



変なおっさん様より、修正メリクリ正月兼用カードの
差し替え願いが。。。
ほりゃもう、すぐに差し替えるのが
礼儀というもんや。
なんせ、かの徳島の空気に包まれてスクスクと
育ったお方がこさえたカード。
なのにー、なーぜ、おいらはのろのろしとって
日付だけが過ぎてしもた。

変なおっさん様

ごめーんね

手直しされたカードも
13.jpg


間違い探しみたいに、どこを手直ししたんか探したが
見つからんかったわ~。

スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
早速のご配慮おそれいります
3mg殿、速やかなるお手配ありがとうござい
ました。  ボケながらひっぱって節分頃まで
のばす新傾向のネタかと思ったけど、ちゃうか
ってんな。     もしひっぱりやったら、
しばらく「突っ込み返し」の指導してもらえる
かと期待したけど、無精者のジンジャーエール
がそんなこまめなことするはずないか。護国神社

コーパイでなしに故バーチャンもいらわなあかん
かな? 三つ子の魂百までとかいうけど、オッサン
のようにやたら歳くって、OSじゃのアプリケーシ
ョン、いっぱい入っても、基礎のBIOSはバーチ
ャンが入力してる。 棚からボタモチ 逃げるが勝
果報は寝て待て 珠玉の起動ソフトや。

その、土産は多い方がE つーのやが、むぎどんの
御影あ~りがと3mg。これまでジャニーズ系のしゅ
っとした顔見てきたけど、これはマスター ヨーダ
みたいなオモロイ顔や。花粉症?桜、といや、沖縄
へ特攻に行く直前の悲愴な顔なんか・・?

兼用カードの向こうをはって桜便りか・・・??
なんだ神田いっても年賀カードなんか絶 絶 舌 
絶対作らんもんね。 と、いっておいて作るネタも
あるけど、ちゃうもんね。と、いっておいて作るネタ
もあるけどちゃうもんね。

それはそーと クレオソート よかったらあの画像
掲示板このサイトで使ってくれるる? 死に土産の
兼用カードもアップしてもらえて無用になったけん。
来訪者のお宝映像なんかいれてもらっても委員で9

それにそーと toppuさんの「上出来??」の「草葉
の陰」を先生のお力でいじってやってけれ。

まぁ、そんなわけで?今年も桜が咲いた、でなしに
セミがないた、でなしに、拉致問題が解決せなんだ、
でなしに、あ、今年も終わりですね。

昔、「大洋の向こうは大滝」だなんて話もあったくらい
だから、今年が終わった瞬間がこの世の終わりなんて
設定も「宇宙の実行委員会」がしてるかもしれんので
来年が安全に来るなんちゅう保障はないけど、もし、
来年が安全にきたら、またよろしくお願いされたるわ。

なーるほど これが toppu さんのいう口上か??
【2006/12/30 20:42】 URL | 変なおっさん #RhOBXy3s [ 編集]

変なおっさん様♪
ちょっと、ちょっと、ちょっと~!!
まだこげなすんばらすぃ口上にレスできん。
待っておくんなましぃ。
年賀カード、年賀カード、年賀カード
【2006/12/31 16:50】 URL | 3mg #gCvWt7I6 [ 編集]


31日 更新せんかぁ~o(`ω´*)o
年末の挨拶周り出来んじゃねぇかぁ~♪

っうことで~
今年はいろいろ楽しませて頂き~ ありがとござんした♪
来年も思いっきり頼みまっせ~♪

いぬ年~ 残り10分♪
さて~ どん兵衛ソバでも食うか~

んじゃ、良いお年を~♪
【2006/12/31 23:50】 URL | フェイク #LP8pmlqE [ 編集]

フェイクのおやっさんへ
どもどもども~♪
更新したいんじゃが。。。号泣
こっちゃこそ楽しませてもろたよ~
あんがとん
来年もやばいっしょ?
野球も頼むで~
ズレータにブーイングせんといてな。
大晦日もインスタントかおぉ
困った結婚しない男だよ~ヾ(`∀´)ノ イヒヒ
あいよっ、おやっさんも良いお年を~
ほなねー
【2006/12/31 23:54】 URL | 3mg #xMa9q5qg [ 編集]


あっけら ましてぴ
おめれ~~~~~~~

年賀カード
画像掲示板にアップしたけにまた見て蹴れ!

【2007/01/01 00:40】 URL | 変なおっさん #RhOBXy3s [ 編集]

変なおっさん様
おめれとさんどぇ~す
ほほほ、まんせぇい
むちゃくちゃすまねぇだ
なんでこんなにノロマなんやろ~♪
せっかく、せっかくんせい
リンクに貼ってええんのかぁ
わぁい♪
ほないただきま~す
【2007/01/06 13:08】 URL | 3mg #xMa9q5qg [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3mg.blog31.fc2.com/tb.php/380-2e263cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。