れっつ ご~ま♪
ドン臭くてごまっちゃう
comment viewer

  • スポンサーサイト
  • エントリ#はコメントを受け付けていません
  • さんみりぐらむはあふぉでなかった
  • 6件のコメント

登場犬


name:goma ♂
2000.7.20
4.3kg


name:mugi ♂
2003.5.28
2.3kg
papi-br.gif

飼い主 m1号とm2号

メロメロパーク

Link

Blog Pet

**天気予報**


-天気予報コム- -FC2-

*カテゴリ*

  • CHIBA LOTTE : 7
  • Diary : 197
  • etc : 1
  • 全記事INDEX

プロフィール

さんみりぐらむ

Author:さんみりぐらむ




*さんみりぐらむの手仕事日記*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
さんみりぐらむはあふぉでなかった
年末からウィルスが潜入!!

めちゃくちゃ久々に風邪をひいたおいら。

長引く長引く。

いまだに、咳とハナがぁぁぁぁ。

新年のご挨拶も出来ずに

今日まで~きてしもた。

初詣で大吉ひいたのに

風邪ひいた!!

どこが大吉なんだぁぁぁぁぁぁ!!

とぼとぼとご挨拶まわりしますので

よろしくおねげぇしますだ。

TOP
この記事に対するコメント
ひさしぶり!
まだまだ年ははじまったばっかり。大吉効果はこれからでしょ!
今年もよろしく☆
お大事にね。
【2007/01/21 16:04】 URL | 1-SHOW #1XLCEuoo [ 編集]


3ちゃんだいじょうぶでっか~?
まぁこれでまぎれもなくあふぉ~ではない、人間だったということだ!えがったえがった!!
大吉はよかったね~
しかし、油断は禁物じゃぞ
それ以上上ってないじゃろが!
っていうことは・・・・
しっかりなおせや!
あっ!そうだ!!
雪祭りはどうしたかね?
【2007/01/22 13:36】 URL | たま #- [ 編集]

せんせーへ
励みになりますっ!!
だよね、だよね、そーだよねんっ♪
大吉効果はこれからだよね。
あんがと。
こちこそ、今年もよろー!!
【2007/01/24 21:17】 URL | 3mg #o6OEyecI [ 編集]

おかあたまへ
あんがと、あんがと♪
そだね、油断は禁物だねっ!!
ちょっと調子があがったからと
ハッスルしたら、ぐったりんこだった。
咳がなかなか止まらず、肺が痛いだよ。
かあさんも、気を付けてねー。
雪祭りねぇ、どうなったかってかぁ。
おいらがこんな調子だしなぁ。。。
ふむっ
【2007/01/24 21:20】 URL | 3mg #o6OEyecI [ 編集]

病院いけ!
咳の方が怖いんだよ。
痛みが出てるんなら余計じゃっ!!
遅寝早起きって…おい!
早く寝んしゃい&病院でレントゲンと採血してもらってこ~い!!

【2007/01/26 13:59】 URL | 脳たれ #- [ 編集]

脳たれへ
そなのかっ!!
咳の方が怖いんかぁ。。。
なんや、おいらよりもヤングなのに
よぉ知っとるなぁ
早く寝たいんやけど
おっちゃんがぁぁぁ
帰って来ないんやも~ん

【2007/01/28 11:15】 URL | 3mg #xMa9q5qg [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3mg.blog31.fc2.com/tb.php/381-01689b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
