れっつ ご~ま♪
ドン臭くてごまっちゃう
comment viewer

  • スポンサーサイト
  • エントリ#はコメントを受け付けていません
  • ご当地キティちゃん
  • 8件のコメント

登場犬


name:goma ♂
2000.7.20
4.3kg


name:mugi ♂
2003.5.28
2.3kg
papi-br.gif

飼い主 m1号とm2号

メロメロパーク

Link

Blog Pet

**天気予報**


-天気予報コム- -FC2-

*カテゴリ*

  • CHIBA LOTTE : 7
  • Diary : 197
  • etc : 1
  • 全記事INDEX

プロフィール

さんみりぐらむ

Author:さんみりぐらむ




*さんみりぐらむの手仕事日記*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
ご当地キティちゃん



風邪でダラダラしとる時に

垂れ耳パピヨン仲間でお馴染みのtoppuちん!!

からね、

いただきましたっ!!

徳島キティちゃん♪


阿波踊りバージョンと鳴門ワカメバージョンっす!!

めちゃくちゃ嬉しい♪

あんがとんKiTTY

おいらからも、千葉キティを送ろうと

用意したまま熟成してまふ。

ごめんねん。




TOP
この記事に対するコメント
阿寒湖
阿寒湖のキティは、マリモ被ってるよ。笑ってしまう
【2007/02/26 01:50】 URL | 1-SHOW #1XLCEuoo [ 編集]

ありがとん♪
無事復活おめでとさん~e-287
おお!キティをアップしてくれてありがとねん(^_^)
その後体調はどうや??
徳島キティはまだまだたんとあるで、徐々に送っていくで。
コレクションケースを用意して待っとっておくれやす♪
【2007/02/26 21:22】 URL | toppu #- [ 編集]


元気になってよかったね!
3ちゃんトーク楽しみにしてるかあさんだよ~
ところできてぃちゃんは
ラベンダーバージョンも
あるでよ!
【2007/02/27 16:40】 URL | たま #- [ 編集]

せんせーへ
へーー
阿寒湖キティは、マリモを被ってるんだぁ!!
マリモっこりより可愛いのかなぁぁぁ
千葉キティは、想像ついちゃうよね?
はは^^
【2007/02/27 23:01】 URL | 3mg #xMa9q5qg [ 編集]

toppuちんへ
さんきゅぅ
記事アップまでに何ヶ月も
要してしもたわ
すまぬぅ
鳴門ワカメキティを
携帯にぶる下げてるで
かなり自慢の一品っす
ほんまあんがとん
体調ね、まだ咳込むけどマシになったよ
心配かけたのぉ
おっと、コレクションケースだぁね
こうてこよっと

【2007/02/27 23:05】 URL | 3mg #xMa9q5qg [ 編集]

かぁちゃんへ
わぁぁん
コメントありがとちん^^
すっかり病んでしもて。。。
風邪ひいたらめちゃ長引き
医者にも
「なんで、何度も風邪ひくかな?」
と質問される始末っす!!
かぁちゃんは元気かえ?
ラベンダーキティもあるんだぁ。。。
他にもあるんかな
気になる、気になる、見た事もないキティだから
はは^^
【2007/02/27 23:07】 URL | 3mg #xMa9q5qg [ 編集]


けっ更新が止まってるじゃないけv-8
その後体調はどうだv-236
早くしないとまた、クリスマスになっちまうぜいv-37
【2007/03/05 22:28】 URL | mg3 #- [ 編集]

mg3へ
けっ!!
コメントくれてたんだぁ。。。
あんがと^^
キキから聞いたやろ?
38度の熱出しておったわ
今年は風邪ばかりひいてるよ~
大吉だったのにさっ!!
【2007/03/11 22:00】 URL | 3mg #xMa9q5qg [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3mg.blog31.fc2.com/tb.php/386-f0838079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
