れっつ ご~ま♪
ドン臭くてごまっちゃう
comment viewer

  • スポンサーサイト
  • エントリ#はコメントを受け付けていません
  • 最近はぁ
  • 6件のコメント

登場犬


name:goma ♂
2000.7.20
4.3kg


name:mugi ♂
2003.5.28
2.3kg
papi-br.gif

飼い主 m1号とm2号

メロメロパーク

Link

Blog Pet

**天気予報**


-天気予報コム- -FC2-

*カテゴリ*

  • CHIBA LOTTE : 7
  • Diary : 197
  • etc : 1
  • 全記事INDEX

プロフィール

さんみりぐらむ

Author:さんみりぐらむ




*さんみりぐらむの手仕事日記*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
最近はぁ
幼稚園バスも豪勢やなぁ。。。

汽車ぽっぽみたいやったわ

バスで幼稚園を選ぶ時代なのかっ!!は
謎やけどな。。。




おいらの幼稚園は、ハトぽっぽやったわぁ。。。
何かにつけて、ハトが付いとった。
ハト組とか、ハトぽっぽ体操とか。

何がハトぽっぽ体操だ!!
アホくさ。
って、お弁当を食べるのがとろくて
体操時間に間に合わなかったっけか!

はぁぁ、遥か遠い思い出だぁね。



TOP
この記事に対するコメント
んまぁぁぁ~~~!
さすが都会!!
お迎えバスも豪華でらっしゃる。
おいらの通ってた幼稚園はバスなんてなかったで。みぃんな徒歩。
平和な時代やったからね~~。
給食は・・・おかわりしてたクチでした(^_^;ゞ
【2007/03/21 19:05】 URL | toppu #- [ 編集]

なんじゃこりゃ~!!
マジで幼稚園バス??
あたしだったら、こんなバスの幼稚園には入れたくないね(ケッ)
お迎えが恥ずかしいわっ!!

私が幼稚園の頃…

給食じゃなかったわ~。
飲み物が、牛乳とコーヒー牛乳とヨーグルト(ビン)から
選べるんだけど、うちのお母んはいつも

牛乳で注文するから、
横目でコーヒー牛乳をチロチロ見ながら、
『どんな味がするんだろう?』
と子供ながらに、ちょ~飲みたかったのを覚えているよぉ。。。
【2007/03/21 21:56】 URL | kiki #- [ 編集]


2-3が先か3-4が先か?さぁどっち?アンフェアーなのは誰か???
【2007/03/21 22:30】 URL | カレ~残しちゃった王 #- [ 編集]


これは行動走っていいのか???
中からメーテルとかが出てきそうな予感
【2007/03/22 01:12】 URL | 1-SHOW #1XLCEuoo [ 編集]


かあさんとこの近所でもこんな感じのお迎えバスはしっとるで~
そう、もう5,6年前からだけどね、初めて見たとき
うほ~、なんてなんてかわええバスじゃ~って思ったわけで
ちなみに、色はピンク、形はSLその物ダ~
今じゃめずらしくないけどね
ほんと、時代だね~
園児獲得合戦・・・
【2007/03/23 08:47】 URL | たま #- [ 編集]


toppuちんへ
残念ながら
ここは都会でねーだ!!
万が一
都会じゃと言うたら
どこぞの夫婦から
クレームがつくぅ(涙)
(どこぞ=シュートkiki夫婦)
へー!給食やったん!!
おいら、毎日弁当やったわ^^
徒歩で給食ありかぁ。。。
歳の差かぁぁぁぁあぁ

kikiへ
マジやでぇ。。。
本気と書いてマジだぜぇ!!
お迎え恥ずかしいってかぁ。。。
そうかぁ
みんなが長袖なのに
半袖でお迎えに行く方が
恥ずかしいべさヾ(`∀´)ノ イヒヒ
ほぉー!!
飲み物選べたんか!!
おいらんとこは
ほうじ茶オンリーやった。。。
ハイカラな幼稚園やね!
給食でなかったのは
同じやね。ほっ☆

カレ~残しちゃった王 へ
お前じゃっ!!
ぶははははははははは

せんせーへ
うん、ええらしいで!
哲郎とメーテルか!!
懐かしいのぉ。。。
今度見かけたら
確認するわな^^

おかぁたまへ
へー!!
北海道じゃ
もっと前から走ってたんやぁ!
すんごいっ♪
おまけにピンク~!!
きゃわえええ
時代だねっ^^





【2007/03/24 09:39】 URL | 3mg #xMa9q5qg [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3mg.blog31.fc2.com/tb.php/391-3a3087a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
