れっつ ご~ま♪
ドン臭くてごまっちゃう
comment viewer

  • スポンサーサイト
  • エントリ#はコメントを受け付けていません
  • 山中湖へれっつご~ま
  • 7件のコメント

登場犬


name:goma ♂
2000.7.20
4.3kg


name:mugi ♂
2003.5.28
2.3kg
papi-br.gif

飼い主 m1号とm2号

メロメロパーク

Link

Blog Pet

**天気予報**


-天気予報コム- -FC2-

*カテゴリ*

  • CHIBA LOTTE : 7
  • Diary : 197
  • etc : 1
  • 全記事INDEX

プロフィール

さんみりぐらむ

Author:さんみりぐらむ




*さんみりぐらむの手仕事日記*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
山中湖へれっつご~ま


5月26、27日、ごまむぎ&さんみりぐらむは
勝手なおっさんの、勝手なおっさんによる
勝手なおっさんの為の「山中湖一泊二日小旅行」
へ無理矢理同行!!

ロードレース大会は27日なので、
26日はわんこ孝行をする事に。。。

ジャガジャ~ン
NEC_0023.jpg

ドギーパークでしゅ。

入園料はご想像にお任せします。
ちなみに、おいらはぶったまげた!!


ごまむぎ久々にドッグランを堪能!!
いくつもあるドッグランから
優しい飼い主が選んだのは

「迷路付きドッグラン」
ドッグランの中にめちゃ簡単な迷路がある。ふむっ

飼い主予想では、賢いごまはなんなく出てくる。
アホアホむぎは、迷いまくって出てこれない。

ところが、予想に反して、むぎは簡単に出てきた。
問題はごまだ!!
なかなか出てこない。行き止まりで固まっておった。
ごま、ごまってましただ。
なんちゃってヾ(`∀´)ノ イヒヒ

NEC_0031.jpg


ドッグランで遊んだ後は、ランチタイム♪
おいらは走ってないけど、腹は減る。
パーク内には、バーベキューが出来るレストランもあったけど
焼くのがめんどいのでやめたった。
けれど、腹は減ってる。
そこで、ドギーパークを出た所にあるレストラン「シルバンズ」に!!
テラス席なら、ワンコ連れもオッケーなのだっ。

4本足にはヨーグルトケーキ♪
NEC_0026.jpg

美味しかったんだと思われる。
あっという間に完食していた。

2本足はソーセージの盛り合わせと
春野菜のピザとミートソース
もちろん、おいらは地ビール付きでふ^^
真っ昼間にお外で飲むビールはうまいっ!!
やっとこ、ご機嫌なおいらになりました。
NEC_0025.jpg

NEC_0024.jpg

画像は美味しそうでないが、美味しかったっす!!

つづきはまったね~

TOP
この記事に対するコメント

更新したかと思ったら、なんて事無いダーとのラブラブ旅行記事かv-8
ニューニューv-8
次回のラブラブ記事も期待してるぞ~v-10
【2007/05/31 22:20】 URL | 山中湖畔の主 #- [ 編集]


山中湖に行っておったんや。素敵なおっちゃんやないの。
家族サービスなんて♪
むぎは足上げてちっこしよるんかと思うたよ・・・。ごまは。。。ふぁいと♪
写真十分うまそうだにゃ~(´・ω・`)
【2007/05/31 22:43】 URL | toppu #- [ 編集]


e-434山中湖畔の主へ
はいはい
YOUんちにはかないませんから
ふんだ
毎日、毎日手取り足取りやろ?
ええわぁ
うらやますぃヾ(`∀´)ノ イヒヒ

e-434toppuちんへ
そなのよ、山中湖さ行ってきただ。
家族サービスでないのよぉ。
次の記事でぱかるよん。
むぎが
迷路の中へよろけながら
入っていった時をパシャリさ。
ドイニーちんは迷路はどかな。。。
おっ!うまそうに見えたかいな。
あんがとねん。
めちゃうまかったのよ~。
【2007/06/01 00:00】 URL | 3mg #xMa9q5qg [ 編集]


お~お~真昼間から、ラブラブランチときましたかっ!!
にゅ~にゅ~だよ!

ランチは残さず食べたのけ?
まっ!
残そ~ものなら、ダーの目がキラリ~ンv-353
輝きそうだよね(笑)

ピザは美味しそうにUpされてるよん☆
【2007/06/01 14:31】 URL | kiki #- [ 編集]

kikiへ
まったくねぇ
夫婦そろって同じようなコメントを
さんきゅうだぁよ
どっちがにゅぅにゅぅだか。。。ヾ(`∀´)ノ イヒヒ
ランチはですね~、おいらが残すのは
毎度の事なので、おいらが先に食して
おっちゃんが処理係さ。
なので、お皿の上はキレイキレイよん♪
ピザ、まじで美味しかったぞぃっ!!
【2007/06/02 10:30】 URL | 3mg #xMa9q5qg [ 編集]


こうしん、しやがれ~い!
【2007/10/17 22:59】 URL | シュート #- [ 編集]

そうですよね
よく見ています。いつもアップ感服します。僕も努力しないと・・・。最近寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また遊びに来ます。
【2008/11/11 15:11】 URL | 明雄 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3mg.blog31.fc2.com/tb.php/400-404d86e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
