れっつ ご~ま♪
ドン臭くてごまっちゃう
comment viewer

  • スポンサーサイト
  • エントリ#はコメントを受け付けていません
  • 老けました
  • 0件のコメント

登場犬


name:goma ♂
2000.7.20
4.3kg


name:mugi ♂
2003.5.28
2.3kg
papi-br.gif

飼い主 m1号とm2号

メロメロパーク

Link

Blog Pet

**天気予報**


-天気予報コム- -FC2-

*カテゴリ*

  • CHIBA LOTTE : 7
  • Diary : 197
  • etc : 1
  • 全記事INDEX

プロフィール

さんみりぐらむ

Author:さんみりぐらむ




*さんみりぐらむの手仕事日記*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
老けました
DSCN0044.jpg

10歳のごまです。

お久し振りぶりです。

なんと、生存してました!!

先日、とっても嬉しい事があり

思わず更新しています。

なんと、4年振りにtoopu様にお会いしました。

僕ちん、恥ずかしぐで恥ずかしぐで

大人になったtoppuちんの顔を

なかなか見ることが出来ず。。。

むぎくんはというと

toppuちんを舐め回しておった。

僕ちんたら。。。

10歳になっても情けない耳たれです。

『今度は、ドイニーちんに会いに行くぞー。』

と飼い主は意気込んでましたが、

僕ちん、飛行機に乗るなんて

絶対無理だと思われます。。。
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3mg.blog31.fc2.com/tb.php/401-3c10568d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
