れっつ ご~ま♪
ドン臭くてごまっちゃう
comment viewer

  • ▼最近はぁ
  • [toppu]:んまぁぁぁ~~~!
  • さすが都会!!
    お迎えバスも豪華でらっしゃる。
    おいらの通ってた幼稚園はバスなんてなかったで。みぃんな徒歩。
    平和な時代やったからね~~。
    給食は・・・おかわりしてたクチでした(^_^;ゞ
  • [kiki]:なんじゃこりゃ~!!
  • マジで幼稚園バス??
    あたしだったら、こんなバスの幼稚園には入れたくないね(ケッ)
    お迎えが恥ずかしいわっ!!

    私が幼稚園の頃…

    給食じゃなかったわ~。
    飲み物が、牛乳とコーヒー牛乳とヨーグルト(ビン)から
    選べるんだけど、うちのお母んはいつも

    牛乳で注文するから、
    横目でコーヒー牛乳をチロチロ見ながら、
    『どんな味がするんだろう?』
    と子供ながらに、ちょ~飲みたかったのを覚えているよぉ。。。
  • [カレ~残しちゃった王]:
  • 2-3が先か3-4が先か?さぁどっち?アンフェアーなのは誰か???
  • [1-SHOW]:
  • これは行動走っていいのか???
    中からメーテルとかが出てきそうな予感
  • [たま]:
  • かあさんとこの近所でもこんな感じのお迎えバスはしっとるで~
    そう、もう5,6年前からだけどね、初めて見たとき
    うほ~、なんてなんてかわええバスじゃ~って思ったわけで
    ちなみに、色はピンク、形はSLその物ダ~
    今じゃめずらしくないけどね
    ほんと、時代だね~
    園児獲得合戦・・・
  • [3mg]:
  • toppuちんへ
    残念ながら
    ここは都会でねーだ!!
    万が一
    都会じゃと言うたら
    どこぞの夫婦から
    クレームがつくぅ(涙)
    (どこぞ=シュートkiki夫婦)
    へー!給食やったん!!
    おいら、毎日弁当やったわ^^
    徒歩で給食ありかぁ。。。
    歳の差かぁぁぁぁあぁ

    kikiへ
    マジやでぇ。。。
    本気と書いてマジだぜぇ!!
    お迎え恥ずかしいってかぁ。。。
    そうかぁ
    みんなが長袖なのに
    半袖でお迎えに行く方が
    恥ずかしいべさヾ(`∀´)ノ イヒヒ
    ほぉー!!
    飲み物選べたんか!!
    おいらんとこは
    ほうじ茶オンリーやった。。。
    ハイカラな幼稚園やね!
    給食でなかったのは
    同じやね。ほっ☆

    カレ~残しちゃった王 へ
    お前じゃっ!!
    ぶははははははははは

    せんせーへ
    うん、ええらしいで!
    哲郎とメーテルか!!
    懐かしいのぉ。。。
    今度見かけたら
    確認するわな^^

    おかぁたまへ
    へー!!
    北海道じゃ
    もっと前から走ってたんやぁ!
    すんごいっ♪
    おまけにピンク~!!
    きゃわえええ
    時代だねっ^^





  • ▼そろそろ
  • [kiki]:はは~ん
  • コノ場所は…ふる○だろっ?!
  • [3mg]:kikへ
  • 大当たりじゃぁ
    ふふふ
    さすがやね^^
  • ▼スヤスヤzzz
  • [風邪ぶり返し王]:とか言って…
  • ごまの方が好きなくせにっ!!
    このこのっ!

    にゅーにゅー☆
  • [風邪治ったらまたひいちゃった王]:そんな事書いたって…
  • ど~せ、また風邪引くんだろ?(^皿^)
  • [3mg]:夫婦漫才へ
  • いつもここからか?
    ふっふんだ!!
    どっちもめんこいもん
    あいらぶごまむぎっす♪
    どーせ、どーせ。。。
  • ▼ちょっと前に行った印度料理屋さん♪
  • [風邪ぶり返し王]:ど~せ
  • 残したんだべ?
  • [風邪治ったらまたひいちゃった王]:どーせ
  • 腹一杯になって、風邪引いちゃったんだろっ?
  • [3mg]:夫婦漫才へ
  • 大当たり~
    お見事じゃ!!
    残してしまいました。。。
    量が多いのが悪いんじゃっ
    そそ、この印度料理屋さんへ行った後
    38℃突破っす!!
    ふんっ
    羨ましいか?
    けけけ
  • ▼ご当地キティちゃん
  • [1-SHOW]:阿寒湖
  • 阿寒湖のキティは、マリモ被ってるよ。笑ってしまう
  • [toppu]:ありがとん♪
  • 無事復活おめでとさん~e-287
    おお!キティをアップしてくれてありがとねん(^_^)
    その後体調はどうや??
    徳島キティはまだまだたんとあるで、徐々に送っていくで。
    コレクションケースを用意して待っとっておくれやす♪
  • [たま]:
  • 元気になってよかったね!
    3ちゃんトーク楽しみにしてるかあさんだよ~
    ところできてぃちゃんは
    ラベンダーバージョンも
    あるでよ!
  • [3mg]:せんせーへ
  • へーー
    阿寒湖キティは、マリモを被ってるんだぁ!!
    マリモっこりより可愛いのかなぁぁぁ
    千葉キティは、想像ついちゃうよね?
    はは^^
  • [3mg]:toppuちんへ
  • さんきゅぅ
    記事アップまでに何ヶ月も
    要してしもたわ
    すまぬぅ
    鳴門ワカメキティを
    携帯にぶる下げてるで
    かなり自慢の一品っす
    ほんまあんがとん
    体調ね、まだ咳込むけどマシになったよ
    心配かけたのぉ
    おっと、コレクションケースだぁね
    こうてこよっと

  • [3mg]:かぁちゃんへ
  • わぁぁん
    コメントありがとちん^^
    すっかり病んでしもて。。。
    風邪ひいたらめちゃ長引き
    医者にも
    「なんで、何度も風邪ひくかな?」
    と質問される始末っす!!
    かぁちゃんは元気かえ?
    ラベンダーキティもあるんだぁ。。。
    他にもあるんかな
    気になる、気になる、見た事もないキティだから
    はは^^
  • [mg3]:
  • けっ更新が止まってるじゃないけv-8
    その後体調はどうだv-236
    早くしないとまた、クリスマスになっちまうぜいv-37
  • [3mg]:mg3へ
  • けっ!!
    コメントくれてたんだぁ。。。
    あんがと^^
    キキから聞いたやろ?
    38度の熱出しておったわ
    今年は風邪ばかりひいてるよ~
    大吉だったのにさっ!!
  • ▼復活っす
  • [1-SHOW]:復活おめでとう☆
  • よかったぁー
    ずっとブログ放置されてたから、重症だったんじゃないかって心配してたよぉー
  • [3mg]:せんせーへ
  • 早速のコメントありがと♪
    おいら的に重症だったよん
    心配してくれてたんだぁ
    すまないねぇ
    あんがとんv-411
  • ▼むぎ 自転車に乗る
  • ▼お買い物でござる
  • ▼さんみりぐらむはあふぉでなかった
  • [1-SHOW]:ひさしぶり!
  • まだまだ年ははじまったばっかり。大吉効果はこれからでしょ!
    今年もよろしく☆
    お大事にね。
  • [たま]:
  • 3ちゃんだいじょうぶでっか~?
    まぁこれでまぎれもなくあふぉ~ではない、人間だったということだ!えがったえがった!!
    大吉はよかったね~
    しかし、油断は禁物じゃぞ
    それ以上上ってないじゃろが!
    っていうことは・・・・
    しっかりなおせや!
    あっ!そうだ!!
    雪祭りはどうしたかね?
  • [3mg]:せんせーへ
  • 励みになりますっ!!
    だよね、だよね、そーだよねんっ♪
    大吉効果はこれからだよね。
    あんがと。
    こちこそ、今年もよろー!!
  • [3mg]:おかあたまへ
  • あんがと、あんがと♪
    そだね、油断は禁物だねっ!!
    ちょっと調子があがったからと
    ハッスルしたら、ぐったりんこだった。
    咳がなかなか止まらず、肺が痛いだよ。
    かあさんも、気を付けてねー。
    雪祭りねぇ、どうなったかってかぁ。
    おいらがこんな調子だしなぁ。。。
    ふむっ
  • [脳たれ]:病院いけ!
  • 咳の方が怖いんだよ。
    痛みが出てるんなら余計じゃっ!!
    遅寝早起きって…おい!
    早く寝んしゃい&病院でレントゲンと採血してもらってこ~い!!

  • [3mg]:脳たれへ
  • そなのかっ!!
    咳の方が怖いんかぁ。。。
    なんや、おいらよりもヤングなのに
    よぉ知っとるなぁ
    早く寝たいんやけど
    おっちゃんがぁぁぁ
    帰って来ないんやも~ん

  • ▼じゃんじゃがじゃ~ん!!
  • [変なおっさん]:早速のご配慮おそれいります
  • 3mg殿、速やかなるお手配ありがとうござい
    ました。  ボケながらひっぱって節分頃まで
    のばす新傾向のネタかと思ったけど、ちゃうか
    ってんな。     もしひっぱりやったら、
    しばらく「突っ込み返し」の指導してもらえる
    かと期待したけど、無精者のジンジャーエール
    がそんなこまめなことするはずないか。護国神社

    コーパイでなしに故バーチャンもいらわなあかん
    かな? 三つ子の魂百までとかいうけど、オッサン
    のようにやたら歳くって、OSじゃのアプリケーシ
    ョン、いっぱい入っても、基礎のBIOSはバーチ
    ャンが入力してる。 棚からボタモチ 逃げるが勝
    果報は寝て待て 珠玉の起動ソフトや。

    その、土産は多い方がE つーのやが、むぎどんの
    御影あ~りがと3mg。これまでジャニーズ系のしゅ
    っとした顔見てきたけど、これはマスター ヨーダ
    みたいなオモロイ顔や。花粉症?桜、といや、沖縄
    へ特攻に行く直前の悲愴な顔なんか・・?

    兼用カードの向こうをはって桜便りか・・・??
    なんだ神田いっても年賀カードなんか絶 絶 舌 
    絶対作らんもんね。 と、いっておいて作るネタも
    あるけど、ちゃうもんね。と、いっておいて作るネタ
    もあるけどちゃうもんね。

    それはそーと クレオソート よかったらあの画像
    掲示板このサイトで使ってくれるる? 死に土産の
    兼用カードもアップしてもらえて無用になったけん。
    来訪者のお宝映像なんかいれてもらっても委員で9

    それにそーと toppuさんの「上出来??」の「草葉
    の陰」を先生のお力でいじってやってけれ。

    まぁ、そんなわけで?今年も桜が咲いた、でなしに
    セミがないた、でなしに、拉致問題が解決せなんだ、
    でなしに、あ、今年も終わりですね。

    昔、「大洋の向こうは大滝」だなんて話もあったくらい
    だから、今年が終わった瞬間がこの世の終わりなんて
    設定も「宇宙の実行委員会」がしてるかもしれんので
    来年が安全に来るなんちゅう保障はないけど、もし、
    来年が安全にきたら、またよろしくお願いされたるわ。

    なーるほど これが toppu さんのいう口上か??
  • [3mg]:変なおっさん様♪
  • ちょっと、ちょっと、ちょっと~!!
    まだこげなすんばらすぃ口上にレスできん。
    待っておくんなましぃ。
    年賀カード、年賀カード、年賀カード
  • [フェイク]:
  • 31日 更新せんかぁ~o(`ω´*)o
    年末の挨拶周り出来んじゃねぇかぁ~♪

    っうことで~
    今年はいろいろ楽しませて頂き~ ありがとござんした♪
    来年も思いっきり頼みまっせ~♪

    いぬ年~ 残り10分♪
    さて~ どん兵衛ソバでも食うか~

    んじゃ、良いお年を~♪
  • [3mg]:フェイクのおやっさんへ
  • どもどもども~♪
    更新したいんじゃが。。。号泣
    こっちゃこそ楽しませてもろたよ~
    あんがとん
    来年もやばいっしょ?
    野球も頼むで~
    ズレータにブーイングせんといてな。
    大晦日もインスタントかおぉ
    困った結婚しない男だよ~ヾ(`∀´)ノ イヒヒ
    あいよっ、おやっさんも良いお年を~
    ほなねー
  • [変なおっさん]:
  • あっけら ましてぴ
    おめれ~~~~~~~

    年賀カード
    画像掲示板にアップしたけにまた見て蹴れ!

  • [3mg]:変なおっさん様
  • おめれとさんどぇ~す
    ほほほ、まんせぇい
    むちゃくちゃすまねぇだ
    なんでこんなにノロマなんやろ~♪
    せっかく、せっかくんせい
    リンクに貼ってええんのかぁ
    わぁい♪
    ほないただきま~す

登場犬


name:goma ♂
2000.7.20
4.3kg


name:mugi ♂
2003.5.28
2.3kg
papi-br.gif

飼い主 m1号とm2号

メロメロパーク

Link

Blog Pet

**天気予報**


-天気予報コム- -FC2-

*カテゴリ*

  • CHIBA LOTTE : 7
  • Diary : 197
  • etc : 1
  • 全記事INDEX

プロフィール

さんみりぐらむ

Author:さんみりぐらむ




*さんみりぐらむの手仕事日記*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
最近はぁ
幼稚園バスも豪勢やなぁ。。。

汽車ぽっぽみたいやったわ

バスで幼稚園を選ぶ時代なのかっ!!は
謎やけどな。。。




おいらの幼稚園は、ハトぽっぽやったわぁ。。。
何かにつけて、ハトが付いとった。
ハト組とか、ハトぽっぽ体操とか。

何がハトぽっぽ体操だ!!
アホくさ。
って、お弁当を食べるのがとろくて
体操時間に間に合わなかったっけか!

はぁぁ、遥か遠い思い出だぁね。



TOP
そろそろ

始まります!!

今年はどうでしょうか?


1月にとあるスーパーで遭遇しました^^




TOP
スヤスヤzzz


むぎの寝顔に癒されます。。。



200703160834001.jpg

ごまの寝顔に。。。ノーコメント

[Read More...]
TOP
ちょっと前に行った印度料理屋さん♪
メイン(カレー2種類選択、ナン、ライス、チキン、シュリンプ、サラダ付き)



スープ(にんにくたっぷり)
200703031903000.jpg


おいひかった♪

印度人がナンを焼いてた^^



TOP
ご当地キティちゃん



風邪でダラダラしとる時に

垂れ耳パピヨン仲間でお馴染みのtoppuちん!!

からね、

いただきましたっ!!

徳島キティちゃん♪


阿波踊りバージョンと鳴門ワカメバージョンっす!!

めちゃくちゃ嬉しい♪

あんがとんKiTTY

おいらからも、千葉キティを送ろうと

用意したまま熟成してまふ。

ごめんねん。




TOP
復活っす
長かったなぁ、風邪!!

結局、2回も病院へ行った。

肺がめちゃ痛かったから、

「肺炎にちげぇねぇ。」って思ってたけど

「風邪です。」だけだった。

(「こっこんなに肺が痛いのにかぁ。。。」)

長い長い風邪だったなぁ。

咳が1ヶ月以上止まらなかった。
てか、少しまだ出てるし。。。

でもまぁ、元気になったじょ♪

なんて喜んでる場合でねーだ。

ランランラン花粉の季節が到来じゃんかっ!!


でもな、3トリーからごまむぎ茶が
が発売されたし。。。

CM出演依頼とか来たら忙しくなるしな、
元気でいなきゃなっ!!



あるわけねーべ


わんこ仲間お勧めの「べにふうき茶」
花粉症にいいらしい。。。



発注してみた^^

効果は後日ね~♪
すぐには出ないと思うけどねん!

TOP
むぎ 自転車に乗る



散歩中、近所のおねぇたま(おばちゃん)に遭遇!!

3食食べていないむぎのガリガリぶりに
驚いたおねぇたまは、むぎを自転車に
乗せてくれました。

あぁありがたや、ありがたや。。。

他のおねぇたまには、豚レバーを恵んでいただいた。

なんて、いい町なんだぁ!!

今夜は、お茶碗もって徘徊するぞ!




TOP
お買い物でござる



久々にごまむぎを連れてお買い物♪

ごま飯、ごま飯、ごま飯!!


手長いぞ、むぎっ!!

手短いぞ、ごまっ!!

バックからのショットもどぞっ♪




TOP
さんみりぐらむはあふぉでなかった
年末からウィルスが潜入!!

めちゃくちゃ久々に風邪をひいたおいら。

長引く長引く。

いまだに、咳とハナがぁぁぁぁ。

新年のご挨拶も出来ずに

今日まで~きてしもた。

初詣で大吉ひいたのに

風邪ひいた!!

どこが大吉なんだぁぁぁぁぁぁ!!

とぼとぼとご挨拶まわりしますので

よろしくおねげぇしますだ。
TOP
じゃんじゃがじゃ~ん!!



変なおっさん様より、修正メリクリ正月兼用カードの
差し替え願いが。。。
ほりゃもう、すぐに差し替えるのが
礼儀というもんや。
なんせ、かの徳島の空気に包まれてスクスクと
育ったお方がこさえたカード。
なのにー、なーぜ、おいらはのろのろしとって
日付だけが過ぎてしもた。

変なおっさん様

ごめーんね

手直しされたカードも
13.jpg


間違い探しみたいに、どこを手直ししたんか探したが
見つからんかったわ~。


TOP

